TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
61:
園枝 翠 [×]
2015-08-07 17:51:19
>レイジさん
そうだ……俺の自論だが最後に残った奴がここからでれる…とかんがえてるんだが…
(渡されたチョコをしばらく見つめて口に入れ、すぐに驚いた顔をして)
…!甘…チョコレートってこんなに甘いんだな…初めて食べた…
62:
坂宮レイジ [×]
2015-08-07 18:00:31
>翠君
へー頭良いねー翠君は
(モグモグとチョコを食べていたがチョコが無くなったので今度は飴を取り出して舐め初めて)
えっ!チョコ食べたのはじめてなの!?(吃驚した顔で相手を見つめ)
63:
園枝 翠 [×]
2015-08-07 18:42:06
>レイジさん
…あぁ。
(チョコを噛みしめるように食べ口の中に広がる甘さの余韻に浸り)
家がまあ…古屋でさ、幼い頃から甘いものといえば和菓子とかしか…飴といっても金太郎飴とかしか食べたことないしな…
64:
原田 一 [×]
2015-08-07 18:42:11
>園枝くん
でもさ。僕争いごと嫌いだし。
ほら、園枝くんも食べなよ。
(握手してくれた手ににこっと微笑んで、ポケットから飴を差し出して)
(/私も亀レスごめんなさい…)
65:
高嶺彰 [×]
2015-08-07 19:04:13
「ホラーゲームみたいだねぇ!」
「殺るの?俺は反対だな。まぁ俺を殺るなら逃げるだけなんだけどね
66:
坂宮レイジ [×]
2015-08-07 19:09:37
>翠君
へぇ。。。でも俺逆に和菓子?っての食べたこと無いや
(苦笑いしながら言い「じゃあここから出たらその和菓子?ってのと俺のイチオシの洋菓子交換しようよ」と子供っぽい笑顔で言い)
(えっと、他の人とも絡みたいのでまただします!)
>all
はぁー。ここは何処だよ
(ため息をつき「疲れたー」と言い座りこみ)
67:
高嶺彰 [×]
2015-08-07 19:10:51
(間違えました書き直します
68:
名無し [×]
2015-08-07 19:16:11
『お望みとあらば、いつでも射ってあげますよ』
『売られた喧嘩は買うものだと習ってきましたので』
名前:矢崎鈴菜(やさき すずな)
性別:女
身長:160cm
体重:47kg
年齢:18歳
容姿:黒い真っ直ぐのロングヘアーをポニーテールにまとめている。服装は弓道衣(袴)。瞳の色は藍色で視力がとても優れている。和風で大人しめな容姿をしているが、戦闘を仕掛けられると堂々と買う。
一人称:私
武器:弓矢(毒矢もあり、近距離では矢のみを持つ)
(/参加希望です!不備があれば、書きかえます!)
69:
海宮 珊瑚 (主) [×]
2015-08-07 19:19:13
(No.67さん 了解です!ゆっくり焦らずどぞー!)
(No.68さん 袴とかかっこよすぎだろおおお!!惚れてまうやろおお!!はい、参加希望受け付けました!楽しんで行ってください!)
70:
高嶺彰 [×]
2015-08-07 19:23:29
「ホラーゲームみたいだねぇ!」
「殺るの?俺は反対だな。まぁ俺を殺るなら逃げるだけなんだけどね」
名前 高嶺彰
性別 男
年齢 12
容装 茶色のショートカット。耳には赤いピアスをつけていて緑色のカラコンもつけている。服は白いパジャマらしい長袖に黒いジーパン
一人称「俺」
二人称「あんた」 「~くん(ちゃん)」
武器 包丁
71:
海宮 珊瑚 (主) [×]
2015-08-07 19:34:05
(No.70さん お待ちしておりました!ウワァァァ!年の割にはませてる発言とかもう萌えじゃないですか!M.O.E、萌えじゃないですか!!!※参加了解しました!)
72:
原田 一 [×]
2015-08-07 19:37:28
>坂宮くん
やあこんにちはー。君も閉じ込められた感じかな?
これ、よかったら食べなよ。疲れたときは糖分、でしょ?
(楽しそうに相手に近づきお気に入りの棒つきキャンディを差し出してみて)
(/絡みしつれいします!)
73:
海宮 珊瑚 (主) [×]
2015-08-07 19:38:32
>全員
そういえば、ここの洋館はかなりの人が住んでいたみたいで、部屋が何個もありました...。
(暗がりの廊下を指差して、少し考え込む。)
...じゃあ、そこを僕たちの自室にしましょう。一部屋八畳間くらいでしょうか。
部屋はどこもベッドとクローゼットだけです。最低限の物だけしかないですね...。
74:
矢崎鈴菜 [×]
2015-08-07 19:44:59
>ALL
ここは……一体どこでしょうか……?
(目覚めては、自分の状況を理解するために取りあえず立ち上がり、共に持って来られたであろう弓矢を背負っては辺りを見回して)
(/参加許可ありがとうございます)
75:
高嶺彰 [×]
2015-08-07 19:48:26
all
ん・・・此処は何処だろう・・・・人を探すか。ホラーゲームみたいな部屋だな。(気がつけば部屋で倒れていて、辺りを見渡せば今の現状を把握して。立ち上がりながら呟いて
(よろしくお願いします!
76:
原田 一 [×]
2015-08-07 19:49:38
>珊瑚ちゃん
一部屋もらえるの?
やったやった。クローゼット…服なんて持ってきてないよ…
(目を輝かせ、クローゼットと聞けば自分のTシャツを掴んでひらひらとさせ)
77:
海宮 珊瑚 (主) [×]
2015-08-07 19:55:30
>原田 一さん
私も持ってきてません...仮眠してたら急にこっちにいたので...。
でも、まあ水は確保できるので、洗うことはできますよね...。
(少し苦笑を浮かべ、へへへ、とつぶやく。)
78:
原田 一 [×]
2015-08-07 20:01:01
>珊瑚ちゃん
やっぱりそうなんだ…
見てよ僕の服。豆腐って…もっとまともなの着て寝てればよかった…
(頬をふくらませ不機嫌そうに言って)
まぁ…ここ服置いてないのかなあ…
(洗えるけどさ、と不服そうにつぶやき)
79:
坂宮レイジ [×]
2015-08-07 20:06:46
>一君
は?君誰?
(相手に不信感を持ちつつ差し出されたキャンディはちゃっかり受けとり包み紙を取り口に入れて「俺、俺より弱いのには従わないし、指図されたり命令されたりするの嫌なんだよねー」と、言い)
(絡んでくださりありがとうございます!)
80:
矢崎鈴菜 [×]
2015-08-07 20:08:59
>海宮さん
……では、一部屋いただいてよろしいですか?
(周囲を見回していると、部屋の話をしているのを耳にし、とくに焦った様子もなく上記を問いかけ)
>高嶺さん
ホラーゲーム……中々ユニークな捉え方ですね
(周囲を警戒しながら歩いていたところ、一人の少年がホラーゲームと呟いているのを聞き、軽く微笑みながら上記を言い)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle