TOP > 個人用・練習用

誰かタイトル考えt、/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: そーは、 [×]
2015-12-17 21:28:27





かわいい ←




似合わん .. !!! (




なぜその選択肢が .. w やだ、疲れた ! ( スコップばんばんっ、/ 煩 )





時代すらも違っていた .. ←



う、うううっす、( きょど、/ )




ま、まだ作ってない、今から作ってきます! (びしっ、)

142: カンリニン、 [×]
2015-12-18 02:12:23





え((




似合うってばー!!!!!





投げると言ったら馬糞かなって…(照) 体力ねぇなこのやろー!!( 土から這い出てきて / え )




時代遡りすぎ..(←




私めに主命を…!!





あ、はい!( 正座/ )




143: カンリニン、 [×]
2015-12-31 00:39:45





年末ですね。艦これには限定ボイスが実装され、 とうらぶは年末年始鬼畜イベでバイト付き…私はしにそうです!!

今年はあと1日です!良い時間を過ごし、新たな年を迎えてください。
いままではほんとお世話になりました、来年もよくしてやってください!





144: 五月 [×]
2016-01-11 00:34:04



いぇす。やってたんです、フェアリーテイルとか… その他もろもろ!( こくこくこく←←



145: 五月 [×]
2016-01-11 00:35:12




いぇす。やってたんです、フェアリーテイルとか… その他もろもろ!( こくこくこく←←



146: カンリニン、 [×]
2016-01-13 13:53:23



やっぱり…! (
お久しぶりです(ぺこぺこぺこ)

147: そーは、 [×]
2016-01-24 19:28:27




智やん、 居るかぬ .. (

148: カンリニン、 [×]
2016-01-25 10:13:19



あっくん ...!あああああ私とした事が反応遅れた..ごめんね!!!!
智やんは今なら居ます!!!!!!(



149: そーは、 [×]
2016-01-25 16:49:11




ついった、の垢作ったから伝えとこうと思って .. (

150: カンリニン、 [×]
2016-01-25 17:25:39



おs (((殴
教えて下さい...!!(


151: そーは、 [×]
2016-01-25 17:59:31




こ、此処で教えて大丈夫なんすかね、(

152: カンリニン、 [×]
2016-01-25 21:18:20



アッ(マズイ)
メール!!!!!!!!(



153: そーは、 [×]
2016-01-25 22:58:59





おっけ。じゃあ、今から俺 メール 送ります .. ! (((

154: カンリニン、 [×]
2016-01-25 23:02:03




待機してます...!!!!!!!(



155: カンリニン、 [×]
2016-01-25 23:02:47



あ、来てた w (←←

156: そーは、 [×]
2016-01-25 23:04:38




行ってないかとおもた、w (

157: カンリニン、 [×]
2016-01-25 23:22:19



ごめんぬ (((
ふぉろー したぜ ..!(`・ω・´)

158: そーは、 [×]
2016-01-25 23:29:05





謝んないでくれ、(

フォロー かえしたっ、(

159: カンリニン、 [×]
2016-01-25 23:34:46



わかった 、(((

めっちゃ舞い上がってるなうFoooooooo!!!!!!!!(

160: そーは、 [×]
2016-01-25 23:42:47





いーこ、()



なんでwだよww ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle