TOP > 個人用・練習用

誰かタイトル考えt、/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: そーは、 [×]
2015-12-13 11:11:51





起きてくださいまし .. ( しょぼんぬ、/ )





おっけーおっけええぇ .. ( びたん、 )



いえすいえす、とはいっても今は接客じゃないけど ←

122: カンリニン、 [×]
2015-12-13 11:17:23




はっ…!そーはたんが呼んでいる…!?( 開眼。)



うおおお ( ぐりぐり )




くっっっっう、そーはたんに接客されたい人生だったぜ!!!!!!(うつ伏せ)



123: そーは、 [×]
2015-12-13 11:45:10




起きろおおおぉ、( ゆさゆさ、 )




かわいい、( 目きらりん、 )




なんで、ww (

124: カンリニン、 [×]
2015-12-13 11:59:21




う、ういっすすす!( ぐわんぐわん )




ヴゥゥウン、何言ってるの…そーはたんがカワイイの間違い…(胸抑え)




ほ、本能?((

あと今から返信遅れる( ˘ω˘ )




125: そーは、 [×]
2015-12-13 16:19:53




おはようございま - す、( 頬ばしばしっ、 )


俺は可愛くないな ! ( どーん、/ )



本能 w 俺なんかに接客されても特に良いことなんてないだろ - (




大丈夫大丈夫、俺もう返事遅れたから ♭

126: カンリニン、 [×]
2015-12-13 16:52:36




そーはたんの声で目覚めたプリンス…です ( キラン / いでで )



いやほんともう可愛いです… 埋まりたいくらいに…( 土に埋まり )



あるある (



わーバイト終わった時間と大体一緒だ( )



127: そーは、 [×]
2015-12-13 18:29:34





プリンセス、ではなく .. !? ( 目ぱちぱち、/ )




もうすでに埋まってる ..( スコップ しゃきん、 )



例えば ? ←




ぬおおぉ、お疲れさま ‼

128: カンリニン、 [×]
2015-12-13 18:59:20



プ リ ン ス、です。( 手差し伸べ / なんだこいつ )



ひえ…掘られる…( 震え声(



あの、あれ、ご奉仕!←



ん!がんばった!




129: そーは、 [×]
2015-12-13 19:40:46




いやいや、プリンセスだろ .. ( 手払いのけ、/ くず )




わはは、( スコップぶんぶん、/ ← )



ん ..? ←




偉い子、(







130: カンリニン、 [×]
2015-12-13 20:29:49




プリンスだって ( 負けじと / ぬぐぐ )



ヒィ ( 土から出ようと )




うん? ←


うへへへ…… (でれ/)
もっと褒めてくださいまし( 正座 )




131: そーは、 [×]
2015-12-13 21:11:47






どこからどうみてもプリンセス!!、( 地団駄、/ 煩 )





出るの手伝ってやろう、( スコップ土にぐさぐさ、 )




ご奉仕 ? ←



よく頑張った、いつもお疲れさまです、( なでこなでこ、 )

132: カンリニン、 [×]
2015-12-13 21:27:47





じゃあこうしようぜ、そーはたんがプリンセス( 腕組みうん々 )




うううん、優しく掘ってね!( 顔覆い← )




え、うむ ←



へへへへ( 尾ぶんぶん/犬か )





133: そーは、 [×]
2015-12-13 22:42:52



え、嫌だ、( 首左右にぶおんぶおんっ、 )




.. 頑張ります、( 相手と土との間にスコップ差し込み、/ )





what ご奉仕 .. ←



おおおぉ、かわいい、( 頭ぐしゃあ、/ )

134: カンリニン、 [×]
2015-12-13 23:15:21




なにゆえ ( む )



「アッ」 ( 土の気持ちを代弁 )



ん? ご奉仕だよ、ご奉仕。接待のことだよ? ( にっかり / ← )




はあーーーー、そーはたんの犬になりたい( ゲンドウ )




135: そーは、 [×]
2015-12-13 23:41:29




気持ち的に .. ? (




ちょっと、辞めいww ( ざくざく、 )





わかりにくっ w ( ←




話が飛びすぎてついていけません、(真顔、)





136: カンリニン、 [×]
2015-12-14 00:02:47




気持ちが変わったらプリンセスになってくれるのかな…?((




あっくんは容赦ないな… ( 土が掘られるところを眺め / )




そうかな?(




どのわんこよりも忠実になりますだからどうか!!!!!!!!!( /ぶっ飛ばすうえにそのまま話進めるやつ )






137: そーは、 [×]
2015-12-14 05:40:35





なりませんね、()




いやいやいや、( スコップ地面にぐりぐり、/ )




いえすいえす、←



お、おおおぉ、( 困惑、/ )

138: カンリニン、 [×]
2015-12-14 07:43:25


おはよー!おはよー!カンカンカンカン!!!!!!!
日差しがまぶしー!まぶしー! (煩い)



なんですって ..(



ええ( 土ぶん投げ/ )




なんだと思ったの?( ←




やったあああああ!今日からそーはたんの犬だああああ!( /相手何も言ってない )






139: そーは、 [×]
2015-12-14 14:33:01





こんぬづわ 、 (




却下でござる、()


土を投げるでない、( スコップさしたまま、休憩なう、/ )





いや、まずご恩と奉公の話してんのかと思って、なに時代の話をしているんだ .. って、←



んんんんん ? ( キョド、)






.. てか、そろそろTwitter作ろうかと思っておりまして ←




140: カンリニン、 [×]
2015-12-14 17:42:50




にゃんぱすー✋ (




似合うのに...!!!!!!





馬糞がよかった? てか休憩するなよー( スコップ掴み揺さぶり。 )




やばい … 笑った… そりゃ話噛み合わないな(←




なんでもお申し付けください 、主命とあらば( /ぱくんな )




お、お、フォローしたい ..!(←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle