TOP > 個人用・練習用

誰かタイトル考えt、/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: カンリニン、 [×]
2015-08-25 15:28:55



>>雛鶴ちゃん、
くりちゃんやる…??(((
あれプロデュース?ってやつが地味だから寝そうになるw わ、推しが同じだってぇ…!?同志!!

アニメかっこよい……、デリコ美人……(

何を言うか…姫ちゃんは優しいよ!!ってうわああああ!?(掘り出し/←)




62: カンリニン、 [×]
2015-08-25 15:31:45



>>そーはん()

落ち着いて居られるか!今最高に「ハイ!」ってやつだ! ( DIOェ )



63: 雛鶴 [×]
2015-08-25 16:53:35



>そーはちゃま、((

わあ、覚えていてくれて嬉しいです…!
「様」はいらないですよー、笑 (


>智ちゃん、

此方が倶利ちゃんやるの…?似非になっちゃっても良いのなら…((
確かに地味だわww 同志よ…!特にTrickSTARが好き!

あのオッドアイのイケメンさんは美人だ…(



64: カンリニン、 [×]
2015-08-25 17:50:26



>>雛鶴ちゃん、

それはそれで楽しそう()、や、非似になるのは私もですわ…鶴丸やった事ないっすから!(震え声)
んなwww TrickSTARの仲良し感に和む()

美人だよね!デリコが登場して喋った時は発狂した()

65: そーは、 [×]
2015-08-25 18:01:23




>智こんぶ、(


ちょwなにゆえw ()



>雛鶴殿、(((

いや、もうほんとくっきり残ってます (


66: 雛鶴 [×]
2015-08-25 18:12:15



>智ちゃん、

キャラ崩壊しそうで怖い()、智ちゃんのやる鶴丸楽しみ…!( わくわく )
同じことの繰り返しだから若干飽きる(((、分かる、ああいう感じ好きやし、何より四人とも可愛い()

発狂するってことは一番好き?()

67: 雛鶴 [×]
2015-08-25 18:16:12



>そーはっち、((

おお、それは凄い…。尊敬します (

68: カンリニン、 [×]
2015-08-25 19:15:11



>>そー茶(
こんwwwwぶwwwwwwww

そりゃ。ねえ?、(



>>雛鶴ちゃん、

姫ちゃんならできるさ() 期待しないでね!!
もう飽きたよ…!(血涙)けどストーリー見たいから頑張る…! TrickSTARの個性?相性?みたいのがバランスいい((

Yes!←





69: そーは、 [×]
2015-08-25 20:47:33



> 雛鶴お嬢、((


何回か話したり絡んだりしたことある人は忘れません 、( どやぁああ、/ 煩 )



>智まん、(

茶になってたww

なんだなんだ、←



70: カンリニン、 [×]
2015-08-25 21:11:33



>>そー葉(

さとまんwww なんか美味そうwww

嬉しいのだよ←


71: 雛鶴 [×]
2015-08-25 22:30:01



>智ちゃん

やるからには頑張る…!うん、期待してるよ!(←)絡み文は此方から出せばいいかね?
ですよねーwww中途半端でストーリーが止まってるから気になるしゲームやろうかなぁ…。それな!

やっぱねー、好きになるのも分かるよ、うん。(/誰)


>そーはお坊ちゃん、((

わぁーすごいすごーい、( 棒読み / やめて )




72: そーは、 [×]
2015-08-25 22:34:47




>智んぬぬぬ、(

そろそろネタ切れ、()

んばば、うぇーい、(←



>雛鶴お嬢たま、()


姉御、棒読みなのバレバレっす、( びたんびたん、/ やめ、 )

73: 鶴丸国永 [×]
2015-08-26 00:20:08



>そーはお坊ちゃま、()

あはっ、態とだもん、( てへぺろ、/ こいつ )




74: 雛鶴 [×]
2015-08-26 00:21:43



ぎゃーっ、名前変換ミスった;;;
鶴丸がこんなこと言う筈が無い!!!;;




75: カンリニン、 [×]
2015-08-26 08:52:00



>>雛鶴ちゃん、

ふぁいと!いや、しちゃダメだよ!← あ、お願いします(ずさあ。)
やっちゃいなよ((、TrickSTAR、流星隊可愛い、Ra*bits天使´`*

姫ちゃんもデリコ推し?(



>>そーはん

まだまだだな!、←

可愛い。 あ、何か也やる?





76: カンリニン、 [×]
2015-08-26 08:52:01



>>雛鶴ちゃん、

ふぁいと!いや、しちゃダメだよ!← あ、お願いします(ずさあ。)
やっちゃいなよ((、TrickSTAR、流星隊可愛い、Ra*bits天使´`*

姫ちゃんもデリコ推し?(



>>そーはん

まだまだだな!、←

可愛い。 あ、何か也やる?





77: カンリニン、 [×]
2015-08-26 08:52:57


2個も送ってしまったあばばば

78: 大倶利伽羅 / 雛鶴 [×]
2015-08-26 16:45:13



( 今日は馬当番の日なのか馬の餌である人参を一頭ずつ丁寧に与えており。 )


*****


(/ ごめん、それは無理だ(/何故)はーい、こんな駄文に絡んで下され(土下座)
うし、やっちゃる!(、思うことは同じだね(*´-`)

そうかも、最近銀髪系のキャラが好きだから()。 )




79: 大倶利伽羅 / 雛鶴 [×]
2015-08-26 16:48:13



(/ ごめんなさい、安価を付け忘れるというミス。
↑のは智ちゃん宛です;; )




80: そーは、 [×]
2015-08-26 21:54:05




>雛鶴のアネキ、((

ひ、ひでぇっすね…!?( べたんべたん / こらこら、 )



>智やん。

しょぼぼぼぼん、((

お、やろやろ…!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle