TOP > 中学生・高校生チャット

るんぱっぱ/440


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: すみれ [×]
2016-01-27 20:53:39

今出たー\(°ε ° )/
あの人なんか愛してるって言葉好きだねーw

322: すみれ [×]
2016-01-27 20:56:55

今更新されたの見てたけどだんだん怖くなってきてるwww

323: はる [×]
2016-01-27 21:13:44

ぐっへっへ  


アイツなんかあったら愛してるで済ませるよなキモチわり。
他になんか言うことねぇーのかよ。愛してる.お前が一番.好き.可愛い ばっかでさ
いやだからなんだよっッって感じなんだよね。つまんねーけど暇潰しにはなるよーーー

でもさ。もしアイツもアイツで友達と

ゆゆってヤツ落としてやった。釣られてやんの。
あんな口調でよくカッコいいなんて思うよな。モテなすぎて感情おかしんじゃね 

とか言ってたりプププ

324: すみれ [×]
2016-01-27 21:49:18

あれは結構まじになって喋ってたよねw
あれは落とされるがわwww

325: はる [×]
2016-01-27 22:33:46

そっかそっか。まぁ確かにアイツ話すのヘタ。そりゃ彼女も逃げるわな。
てゆうかホントに彼女いたんかねアイツ。マヂでヘタだったけどさ笑笑

326: はる [×]
2016-01-28 18:11:22

そろそろ落ち着いた---???(´._.`)歩くの疲れたっぺ笑笑笑
お疲れandおかえり---← んじゃぁ話そうぜ---おる??話そ話そ爆笑

327: はる [×]
2016-01-28 18:12:50

やっべ---間違えて入室しちゃったわ泣(´._.`)(´._.`)(´._.`)(´._.`)泣きたい

328: リコラナ [×]
2016-01-29 17:12:11

すみれすみれ やっべー来たよ竜きたよ爆笑
でもまた消えたから愛菜ちゃんが入れるのはまたいつかっすね笑
連絡取れるようになったら徐々に竜に話してみるよ。ね。ってか愛菜??愛奈??なんだ??笑

329: 青紫蘇 [×]
2016-01-29 18:59:10

今来たぜ!
本名 あいの ニック いの 漢字 藍希

てゆうことで!

330: 青紫蘇 [×]
2016-01-29 19:03:46

なんか急に塩対応になったねあの子w

331: はる [×]
2016-01-29 20:06:55

なんかお前怖いなー笑
俺さっきまでリコラナって名前で打ってたっぺ?コメ。
んでなんでリコかっていうと藍希って名前のトピでネッ友と喋ってて
その流れでコッチきたから名前変え忘れてたんよ。そういうことなんだけど。
たまたまカブるってちょっと怖いわ笑

ま。でも藍は知らねーケド希はノンタンからかい???グフフ


まなんでもいいわツマラン。


そう?もとから話すの下手だったし。なんか本名(ゆゆの)教えたら
本名で呼ぶようになって。わー本名でよんでくれた嬉しいっていったら調子のって
また本名で呼ぶようになって。んでさっきの最新コメもユユノって入れてきたベタすぎキモ。

332: すみれ [×]
2016-01-29 20:28:49

こえーw
いや、藍乃か藍希か迷ってて文字の形的に藍希の方がいいからそうなりましたw

333: すみれ [×]
2016-01-29 20:30:51

そうだ、明日雨だってー泣


334: はる [×]
2016-01-29 21:00:05

hey,My name is haruka.Nice to meet you.
What your name?
ohOK.Your name is nice. you are my friend OK.
aaa I am so happy. How are you?
OK. Can you play volleyball?
I like volleyball. Can you preas play volleyball with me.


私って英語お上手---(´._.`)(´._.`)

なんかかまちょだったんテキトーにかいてみたった。
けっこう間違えってっし。ぁスペルもな。

335: はる [×]
2016-01-29 21:02:59

雪やないんか。ママのネットニュースも、んな感じで書かれてたよ
関東全体雪予報 みたいな感じね。。。。くそーん。
ぁちなみに明日サナエちゃん仕事だってー♪♪やっふー。
ぁぁぁ雪だったら撮影背景もかっこよかったのにね。。。。ぐえへへ

336: すみれ [×]
2016-01-29 21:36:26

アナタエイゴオジョウズネ

そうなんよー、外で撮影出来ないかも知れないしやだねー(*´Д`*)
あと急に無理になったら携帯でも家電でも掛けてちょ

337: すみれ [×]
2016-01-29 21:37:34

ぐへへふぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

338: すみれ [×]
2016-01-29 21:37:51

覚醒☆

339: はる [×]
2016-01-29 21:45:05

無理やないよ全体ヨユー

340: はる [×]
2016-01-29 21:46:54

つか雪やなかったら外でやる意味なくなてくるな。なんか少し。

まず雨なんなら外無理だしね。

遥かの方は都合オッケーよー。一切ドタキャンの理由ナッシング

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle