TOP > 中学生・高校生チャット

るんぱっぱ/440


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: はるか [×]
2015-12-19 07:44:28

手ぶら~and今からでる~andジャージだおな???
いくぜいくぜ。てゆか部活あんの今日。ないべ?オウ

まず学校にいくね。てゆか俺歩きだわ泣 おわった

262: はるか [×]
2015-12-19 11:46:03

アレままちゃん居まちぇんよ????遊べるカモ¦¦
遊べるカモしれぬが、今ちょっと出掛けてるだけかもだしね--つらぁ

てかコーラ鼻に入った時の感覚は味わいたくないよな。鼻いてぇよ
つらぁつらぁつらぁつらぁ。鼻ツーンとするわぃワイフワイフごるあ


263: はるか [×]
2015-12-21 17:40:37

ワンアウトツーアウトスリーアウトチェーンジッ笑

264: はるか [×]
2015-12-22 16:26:38

やべぇやべぇおそ松さん見てるぅぅ
今からですん。もうopみた¦¦

磯辺のcmやってて笑った

265: はるか [×]
2015-12-22 16:29:14

今週サイコーもうしゃべらん

266: はるか [×]
2015-12-22 16:58:00

ヤバいて笑
ぁぁぁ絶対一松の鍵レンタルでると思ったのにぃぃ。
ぁ軽ネタバレしゅみましぇんんんん(´^∀^`)ェウン???

267: すみれ [×]
2015-12-23 06:56:18

それな(^q^)
でも1番ダメなのトッティ感ぱない!

268: すみれ [×]
2015-12-23 17:46:00

はろはろ└(★o★)┐
課題進んでるかぃ?



269: はるか [×]
2016-01-07 00:13:10

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。
ワークどこにもない。今日最終日。やばいやばいやばいやば

ぁぁぁ理科も数字もない。ぁぁぁぁ一番つらい奴だよ。。。

270: はる [×]
2016-01-25 17:46:16

なんか手が厨2の手が疼く~____から動かない。凍ってるんじゃ笑

271: すみれ [×]
2016-01-25 21:27:22

それな(*´Д`*)
てかさっき言った話ってなんぞや!

272: はる [×]
2016-01-26 06:58:11

んぁあまりに眠すぎて寝ちゃったじゃぁん(*´・ω・)

今日ここでな、その話わ。(´._.`)(´._.`)(´._.`)(´._.`)

273: すみれ [×]
2016-01-26 21:22:59

遅くなってごめそ!
で、その話は?

274: すみれ [×]
2016-01-26 21:23:17

どぶねずみー♬*゜

275: はる [×]
2016-01-27 17:34:24

コウロギだっけお前の事なんか忘れたった(´^∀^`)(´^∀^`)(´^∀^`)



今帰った遅なってごめそ---(·´ロ·`*)じゃ話すよーん(´,,·ω·,,)

276: はる [×]
2016-01-27 17:35:25

おる???

277: すみれ [×]
2016-01-27 17:36:12

りょー(=・ω・)ノ

278: すみれ [×]
2016-01-27 17:36:33

おる\(°ε ° )/

279: すみれ [×]
2016-01-27 17:38:10

褒め言葉だ…バーン

280: すみれ [×]
2016-01-27 17:39:16

フッ……己を……高めたい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle