TOP > 個人用・練習用

居場所/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:20:06

大事にしてくれるなら自分も大事にするの?
普通に恋愛したいなら大事にしてくれる人見つけるんじゃなくて大事にしたい人見つけるもんじゃないの?

彼女います、ごめんなさい笑

偽善でも優しいことに変わりない。

はーい。トイレに流しまーす
w.c┃ジャーゴボゴボ(*‘ω‘ )-з

22: 蓮心 [×]
2015-08-06 00:23:58


んー、まぁそうなんやけど…自分から好きになるのはもう、ええかなーって。

ま、今そう思うだけかもしれんけどな

ま、その子がええって、思うんなら作ったらええんちゃう?

23: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:28:33

人それぞれ恋愛の仕方は違う。
だからあなたがしたいようにしたらいいよ?
今あなたがしようとしてる恋愛は普通の恋愛だもの。

私とは大違いの恋愛!

でも、むしゃくしゃして女の子たぶらかす様な恋愛は私許しません!全国の女の子に土下座させますからね?

きっとまた幸せな毎日を送れるよ。私も偽善者みたいね。

24: 蓮心 [×]
2015-08-06 00:31:51


ふは、恋愛の達人みたいやな、
わかってるよ、勿論自分が好きやって思える相手やないと靡かんと思うし、

え?あかんの?それもえーなーって思ったのに


ま、まだ先の事はわからんけど、話し相手をまず作らな始まらんな、

25: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:35:50

女の子たぶらかしたら夜琉さん怒るよ。
全国の女の子に謝罪だよ?

普通の恋愛かぁ。自分で言ったけど普通の恋愛なんてもう出来ないな。

そーね。話し相手作らないとね!
あなた話しやすいから直ぐできそう

26:  [×]
2015-08-06 00:41:22


この名前で部屋作ったけどなーw

27: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:42:36

作ったんかい!
気付かずはいったわ

28:  [×]
2015-08-06 00:43:33

ん?入った?

29: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:44:18

え。ほ?私そこにいるね。うん。

30:  [×]
2015-08-06 00:46:08

酸素?

31: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:46:59

あーもう!なんでもない!

32:  [×]
2015-08-06 00:47:52


ちょ、なんやねん。

どっち?ちゃすちゃす?

33: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:48:08

もう気にせずに自トピへどーぞ?

34: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:48:28

ο(`^´*)ふんふんふん

35: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:49:19

何しようかね……

通話かゲームかようつべか

36:  [×]
2015-08-06 00:49:34


ちょ、なに怒ってるん?
機嫌直してや…夜琉ちゃん♪

37: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:50:14

へっ。夜琉さん精神ずったボロなんで……

38: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:50:56

いいじゃん。お友達できたじゃん。ふぁいとじゃん。

39: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:51:14

(´º∀º`)へっ

40: 夜琉 [×]
2015-08-06 00:52:10

此処荒らすかねわたし。
自トピ荒らすとかキチガイ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle