TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神狩り/69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: >16の者です [×]
2015-08-12 00:19:26

『ねえ……私は、何か間違っていたんでしょうか……』

『人間は……っ自分にとって都合のいいところしか拾わない……っそれが嫌いなんだよ!!』

名前/ 凪

ヨミ/ ナギ

性別/ 男

一人称/ 私

外見年齢/ 30代前半

身長/ 182㎝

容姿/ 腰くらいまである黒髪はざんばらで、前髪も長い。側頭部から上向きに角が生えている。切れ長のつり目で隈が酷く、瞳は黄色。顎髭があり、よく見れば整った顔立ちだが、長い前髪と隈のせいでわかりづらい。不健康に見えるほど華奢な体躯。服装は、袖と裾の擦り切れた渋い緑の羽織りに、同じく袖と裾の擦り切れた黒い着流し。深緑の帯が雑に巻かれている。

変化時/ 長い髪は首を隠す程度に短くなっている。前髪は顎に届くほどだが、目元は見えるようにしている。角はない。羽織りと着流しは擦り切れておらず、帯もきちんと巻かれている。

性格/ もともとは優しく、人間が大好きだった。しかし今は、それがほとんど裏返って負の感情に満たされている。見る物すべてを壊したくて堪らなくなり、またそれを考える自分の事も嫌いになった。それでも完全に人間を嫌う事はできず、今でも助けたいと思っていて、その感情が強くなるほど苦しくなる。

能力/ ひとつは『怨塊』を操る能力。もうひとつは『音声呪縛(オンジョウジュバク)』と言い、超音波のように出した声で相手の動きを縛る。しかし結構な声量と体力を使う為、普段は低周波や超高音を相手にぶつけたり、相手の視界を奪って簡単な動作を命令する技をよく使う。

能力使用時/ 白目が黒くなり、爪や牙が鋭くなる。

弱点/ 声を使う能力の為、使いすぎると喉を痛める。たまに吐血する事もある。

備考/ なるべく人目を避け、森の奥でひっそりと花や小鳥と戯れている事が多かった。能力により、動物とも会話ができる。


遅くなって申し訳ありません!
裏切りの神keepしていた者です。
不備などございましたら、何なりとお申し付けください!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle