TOP > 個人用・練習用

ブルー/379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 21:33:43

う~んりさでいいよ(;^ω^)w
あ。いえいえw
ちょっとはき。に。し。て。や。(´・ω・`w
だよねw
男装女子とか、やないん( ☆∀☆)
ぶっちゃけ男裝女子の方がやさすい( ´,_ゝ`)
ツメが甘いんだなw

82: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 21:34:28

じゃ10円で十分( ☆∀☆)

83: 恭介 [×]
2015-08-02 21:40:29

りさりさ
納得してないやんww
あ。いえいえww
すんまそんwwす・ご・い・で・ちゅ・ね^_^←
おんww
あーなるほど!
男装女子ってかっこいいよなw
よく言われるよww
じゃあ9円にするわ←ww

84: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 21:47:36

そ。そ。そんなこと…あ。る。よ。?(°▽°)wwww
ぶっちゃけ何でもいいですわ(´・ω・`)
無理そんwあ。り。が。と。で。し。ゅ。ーww
だよだよ( ☆∀☆)
いわれるんかい!w
じゃ1円自腹ではらう(´・ω・`)w

85: 恭介 [×]
2015-08-02 21:53:25

あるんかww
うーん…じゃあなんちゃん。←
おいそんwお・う・で・し・ゅ・ーww
だなだなw
言われるww
じゃあいっそ割り勘にしよーぜ☆←

86: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 21:58:45

何か不思議なチョイスww
じゃなんちゃんでw
なに!?そんwばぶばぶでしゅ…w
うんw
もういいです(´・ω・`)じぶんでか。い。ま。す。(´・ω・`)ww

87: 恭介 [×]
2015-08-02 22:02:48

なんちゃん
何←からとったww
りょーかい!
爆笑そんww赤ちゃんかでしゅw
しゃーないなー奢ったるよww((ドヤ

88: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 22:08:41

雑ww
主が赤ちゃんでしゅよ➰ww
流石( ´,_ゝ`)たこ焼き味でw

89: 恭介 [×]
2015-08-02 22:12:11

なんちゃん
雑やなww何。でもいいって言ったやん((ドヤ
いやいやなんちゃんがでしゅよ〜ww
ドヤ( ̄ー ̄)たこ焼きかw俺コンポタ派←

90: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 22:17:04

流石ww
主がでしゅよ(ФωФ)
じゃ酸いか。蒲焼き
どっちが好み?ww

91: 恭介 [×]
2015-08-02 22:22:37

なんちゃん
だろ((ドヤアwww
いやいやなんちゃんでしゅよ( ̄ー ̄)
酸い??って何?ww

92: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 22:31:40

ドャ控えようか?む。か。つ。く。からさ…wwww
じゃ赤ちゃんでいいよ(# ゜Д゜)w
説明めんどいから。気にしないで(´・ω・`)w

93: 恭介 [×]
2015-08-02 22:39:03

なんちゃん
すいませんでした。w
じゃあ俺もあかちゃんでいいでしゅww
はい、わかりました。w

94: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 22:51:12

許すww
じゃ赤ちゃんどおしミルクでも飲みますか(*´ー`*)ww
よし!ww

95: 恭介 [×]
2015-08-02 22:59:30

なんちゃん
やった、許されたw
でしゅな♪♪ww
はははw

そろそろ落ちるなw今日はありがとなw
また話せたら話そな!

96: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 23:01:44

おやすみ( ☆∀☆)wこちらこそ➰
うんw


97: 恭介 [×]
2015-08-03 19:04:52

弟くんが帰宅きたくきったくー、
きったくーきったくー…キットカットおかえりぃぃぃいい←

って言われた。wやっぱ意味不wwww

98: 恭介 [×]
2015-08-03 19:07:22

昨日会ったのにもう不足←

99: 恭介 [×]
2015-08-03 19:10:10

ポジション変われとかww
かわいそーやけど、まあ確かに←

100: 恭介 [×]
2015-08-03 19:12:45

サッカーのイメージないとかw
じゃあなんやねんww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle