TOP > 個人用・練習用

ブルー/379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名 [×]
2015-08-02 19:40:47

通りすがりさん
おんw太いのはあれはうどんだ(´・ω・`)w
なんや許すてww
濃いめなんかなー…元々薄めてあるやつやからww
だろww鼻にきたら痛いやつw


62: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 19:46:05


うどんはまた別や( ☆∀☆)
今時の若い者には俺様口調がモテるらしいからw
初耳(´・ω・`)
無理はするなよ➰

私事事ですが今日のお晩飯BIGMACにポテトL➰
コカ・コーラでございます(о´∀`о)

63: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 19:47:17

太るもと➰太るもと
それは十分召致でございますから…
つっぅこむな!でございます(о´∀`о)

64: 匿名 [×]
2015-08-02 19:50:26

通りすがりさん
別かー?w冷うどんと味似とるんやけどw
そうなんやwwww
うそーんw普通に売ってるよw
うっす。wでもつけないと食えないw

めっちゃええやんwマクドとか全然行ってないわ最近w

65: 匿名 [×]
2015-08-02 19:51:09

通りすがりさん
いやいやw普通に俺もそれくらい食べるよw

66: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 19:58:08


あ。はいw
ほんまーんw今度見てミール(´・ω・`)
じゃつけよう( ´,_ゝ`)
ワレも久しぶりに、いった( ☆∀☆)
女子がいっぱい食べると引かれるのよ(´・ω・`)
男女差別さ…

67: 匿名 [×]
2015-08-02 20:01:28

通りすがりさん
あ。はいwwww
おんww見てミーテ^_^w
うんwつけるw最近素麺ばっかw
そうなんやw
あれ、男子やおもてたww
少食より全然いいw俺の姉怪獣みたいにくうからw

68: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 20:08:30

あ。はいw
仕方ないなーみてみるだけだからね!//
⬆意味がわからないツンデレ( ☆∀☆)
素面さぃごぉぉ( ´,_ゝ`)
よい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )こんな、女の子らしい
女子がどこにおんねん!(ФωФ)
お姉さまと気が合いそうウッフ(о´∀`о)

69: 恭介 [×]
2015-08-02 20:12:28

あ。はいww
wwwおもろいww
見るだけやなしに買えやwww
やなぁぁぁぁああw
いや、最初ホモ?って聞いてきたからwww
確かに今思えば女の子やなww
ウッフwwwww

70: 匿名 [×]
2015-08-02 20:13:23

あ、ミスwやらかしたwwwww
あーもうアホや俺ww

71: 匿名 [×]
2015-08-02 20:14:01

上の69俺なw
もーばれた、自分でバラした、うわーーw

72: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 20:22:59

あ。はいw
えーどうしょっかな//
じゃ…奢って?(ФωФ)ww
⬆無意味なツンデレからあつかまw。
うんんんん!
ホモのひとは女の子無視しそうだったからw
今もちょっと前も女っす(о´∀`о)

73: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 20:23:19

どんちゃ!

74: 恭介 [×]
2015-08-02 20:27:49

通りすがりさん
あ。はいww
なぜ照れるw
1円なら奢ってやる←
おもろいなww
おんっww
なるほどなww確かにww
wwwww生まれた時から女の子やなwww

もうね、開き直ったw

75: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 20:33:31

あ。はいw
気分で(ФωФ)
せめて…せめて!10円!(´・ω・`)
そうそう!
はや!w

76: 恭介 [×]
2015-08-02 20:55:13

通りすがりさん
ごめん、遅なった汗
あ。はいww←いつまで続くww
気分かww
10円ww変わらんやんwwww
おんw途中で変わったら怖いw
だろ((ドヤw

77: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 21:01:29

いいよ( ☆∀☆)
あ。いえいえ⬅変えてみたww
気分で動くんでw
10円あったら駄菓子屋さんで何か買えるはずw
途中で変わったらおネエ様になるよん(´・ω・`)
ドやする意味やん(о´∀`о)

78: 恭介 [×]
2015-08-02 21:05:52

ありがとうwあ、通りすがりさんって名前長いから他ない?w
あ。いえいえww変えたなww
俺もw気分で動くw
うまい棒!←
wwwwwそれはでも男→女やない?w
俺も思ったわww

79: 通りすがりさん [×]
2015-08-02 21:16:19

うんw
主が決めて(´・ω・`)
あ。いえいえ
変えましたけどな。に。か?(ФωФ)ww
気分で動かない人とかいないよねww
うまい棒って消費税ないんだったけ?(´・ω・`)
あ。そっかw
思ったんかいw

80: 恭介 [×]
2015-08-02 21:24:05

おんw俺が決めるんかいww
んー…りさ…とかは?w
あ。いえいえ
何もないけどな・に・か?( ̄ー ̄)ww
いないなw絶対めんどくさがるしw
俺の家の近くのスーパーはないww
おんw女→男ってなんや…w
思ったwまあ名前隠しても隠さんでも見たら口調でバレるしww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle