TOP > 個人用・練習用

ブルー/379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 恭介 [×]
2015-08-07 20:37:32

なかなか行けない…怖すぎてw

342: 通りすがりさん [×]
2015-08-07 20:38:17

可愛いじゃんw
してみて!w
夜中に何気に玄関のそとみえるやつみたら
顔が間近にあってびびったww
なんなら包丁w

343: 恭介 [×]
2015-08-07 20:46:57

麗ちゃん
あほやわもうw
おんw勇気出すw
怖www顔ww
包丁は危ないわw

344: 恭介 [×]
2015-08-07 20:48:58


よし…がんばろ…
くらえええピンポン球あああああ←

345: 恭介 [×]
2015-08-07 20:57:05

ごめん、麗ちゃんじゃなくてなんちゃんw

346: 恭介 [×]
2015-08-07 20:58:24

怒られちった(てへぺろ←

347: 恭介 [×]
2015-08-07 21:25:38

なんちゃん落ちたっぽいなw

俺も落ちますw

348: 通りすがりさん [×]
2015-08-07 21:35:50

ごめん!
電話来たから落ちてた(´・ω・`; )
リア充のノロケは辛いよww
りょーかい
またね!

349: 恭介 [×]
2015-08-08 20:20:52

なんちゃん
全然ええよ!
のろけ聞いとったんかw
おん、またな!w

350: 恭介 [×]
2015-08-08 20:23:10

花火…どこでやってんねんやろ…うるさい←
今日は雨と雷すごかったなー…ななさんとギャーギャー言いながら走ったww
あとから傘持ってゆっくり歩くイカとはるはる…かさいるゆえや!w

351: 恭介 [×]
2015-08-08 20:27:42

てかなんで雷全然ビビらんのあの二人。
めっちゃ怖いんやけど俺…
すごいわ…神や…

352: 恭介 [×]
2015-08-08 20:30:53

みんなアク禁かー…暇やな…

353: 恭介 [×]
2015-08-08 20:31:52

塾は嫌だ。絶対行きたない。

354: 恭介 [×]
2015-08-08 20:33:08

もうちょいで部活終わんのが嬉しい←
楽しかったけどなー…ほっとんどいってないw

355: 恭介 [×]
2015-08-08 20:34:46

不安。
ななが俺らなしでいけるんか。
イカも…遠距離か。やっぱ辛いわー

356: 恭介 [×]
2015-08-08 20:35:48

はるはるとななはまだ会えるにしてもさ、
俺ら全然会えんくなんねんけど笑

357: 恭介 [×]
2015-08-08 20:40:34

雷の音に聞こえる…怖い。

358: 通りすがりさん [×]
2015-08-09 20:51:47

ありとうww
そうやよww
もしかしてだけどー遠距離してる?w

359: 恭介 [×]
2015-08-10 19:47:42

なんちゃん
おんっええよっb
そか、お疲れ様ですw←
遠距離になる予定。w高校ちゃうとこ行くからさw

360: 恭介 [×]
2015-08-10 19:55:32

今日は宿題しようおもてたのに…寝ちまった。
寝すぎて頭痛し。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle