TOP > 個人用・練習用

ブルー/379


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
360: 恭介 [×]
2015-08-10 19:55:32

今日は宿題しようおもてたのに…寝ちまった。
寝すぎて頭痛し。

361: 恭介 [×]
2015-08-10 19:56:27

あと10日で学校始まるる。
その前に試合や…バツゲームなんなんやろ。

362: 恭介 [×]
2015-08-10 20:05:33

あいつ…寝とるかメール気づかんと彼氏といちゃこらしとるパティーンやな。w

363: 恭介 [×]
2015-08-10 20:08:13

ふははははー。w

364: 恭介 [×]
2015-08-10 20:08:52

cmw
そっくりやな。w

365: 恭介 [×]
2015-08-10 20:11:27

最近ほんま不足。
はよ10日たてへんかな。たってほしーない気持ちもあるけどw

366: 恭介 [×]
2015-08-11 19:24:24

つーかーれーたー。

367: 恭介 [×]
2015-08-11 19:33:25

くちぱっち…w

368: 恭介 [×]
2015-08-11 20:37:00

ひとみしりーをーなおしたいーとは
思ってるんでーすーw
なんの歌やしw

369: 恭介 [×]
2015-08-11 20:40:32

作ってあげたってなんで上からやねんw

370: 通りすがりさん [×]
2015-08-11 20:50:12

なんちゃんも中距離なんよw
頑張ってね♪

371: 恭介 [×]
2015-08-11 20:57:15

なんちゃん
そうなん!?
中距離かー、俺のも中距離になるんかなw
ありがとう!なんちゃんも頑張ってな!

372: 通りすがりさん [×]
2015-08-11 21:56:51

そうやよw
中距離だといいね!
頑張る♪
最近倦怠期入ったー(´・ω・`; )

373: 恭介 [×]
2015-08-11 22:20:52

なんちゃん
初知りだ((
そやなぁw近距離が1番ええw←
おん!
まじかw倦怠期は試練らしい…w

374: 通りすがりさん [×]
2015-08-13 22:58:22

元々知ってたら怖いww
近距離は毎日会わないかんかったからキツかったwww
試練とか嫌だねww
なんちゃんは無敵だーww

375: 恭介 [×]
2015-08-18 18:53:46

なんちゃん
だよなww
あーそっかw俺は毎日会いたい←
嫌なんかww
おおw無敵かww

376: 恭介 [×]
2015-08-18 18:54:56

久々…でもないかw
明後日から学校や…
そして明日は…試合だ。

377: 恭介 [×]
2015-08-18 19:01:14

多分サッカーするの授業とかでしない限り最後になるだろーなー。
高校からは違う部活って決めてるし。



378: 恭介 [×]
2015-08-18 22:16:30

はぁ…一昨日からめっちゃ耳痛い。泣きそー。←


379: 通りすがりさん [×]
2015-08-21 21:43:13

うんwww
良いことじゃん(・∀・*)
嫌だねーww
不死身無抵なんちゃん←ww
耳鼻科いった方がいいよ!
中耳炎かもだしヾ(゚д゚;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle