TOP > 個人用・練習用

ミキの独り言/7110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ミキ [×]
2015-08-05 18:06:07

いろんな子とはなすの楽しい~。

42: ミキ [×]
2015-08-06 06:08:34

今日は原爆の日、あの日から70年...

43: ミキ [×]
2015-08-06 17:32:39

名前考え中

44: ミキ [×]
2015-08-06 18:30:26

恋雪っち依存性にかかってる、ヤバい┐('~`;)┌

45: ミキ [×]
2015-08-06 18:49:28

自分がよくしゃべっている、トピックが20000いった、おめでとう。

46: ミキ [×]
2015-08-06 19:01:14

みんな名前変えてる

47: ミキりん@名前変えたミキだよ [×]
2015-08-06 19:44:45

名前変えた~。

48: ミキりん@名前変えたミキだよ [×]
2015-08-07 07:47:16

朝ーーーーー

49: ミキりん@名前変えたミキだよ [×]
2015-08-07 07:47:57

みんないつ頃起きているんだろ?

50: ミキりん@名前変えたミキだよ [×]
2015-08-07 07:50:17

kgっっkちぇwltvdっっぃいいいいいいqっっkhwjhfjbsvzbvrqwfqsjfじぇjみw
適当に打った、意味わからんwwwww

51: ミキりん@名前変えたミキだよ [×]
2015-08-07 07:51:14

頭おかしくなったwwwww

52: ミキりん@名前変えたミキだよ [×]
2015-08-07 13:20:10

チャットやってる子はけっこういろいろな大変な思いしてる子多いな。私の回りだけかな?

53: ミキりん@名前変えたミキだよ [×]
2015-08-07 13:21:08

大変な思いしてる子の話きくと自分は幸せな方だと思うな~。

54: ミキりん [×]
2015-08-07 14:41:48

YouTubeが使えない、ヤバい(´Д`|||)

55: ミキりん [×]
2015-08-07 14:57:58

好きな歌聴くと、楽しい気分になる。

56: ミキりん [×]
2015-08-07 16:47:09

なにか大変なことになった、どこで私は、間違えたんだろう?

57: ミキりん [×]
2015-08-07 17:01:36

なんで楽しくしゃべってただけなのに、トラブルを起こしてしまったんだろう、すごく後悔してる。

58: 匿名さん [×]
2015-08-07 17:03:37

ミキさんって関係あるの?w

59: 匿名さん [×]
2015-08-07 17:17:22

私は荒らしをしているわけではなのだよwwwww
恋雪さん達だけ悪いわけではないのだよwwwww

60: ミキりん [×]
2015-08-07 17:22:19

匿名さん
私自身は、個人情報を出してないつもりです。でもどこまでが個人情報の範囲か人によって変わるので、回りから見たら、私も個人情報をのせているのかもしれません。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle