TOP > その他のテーマ

(仮)兄弟/815


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 美優 [×]
2015-08-13 23:24:09

え//まだ香ってた?

(真っ赤な顔で微笑む)



42: 和人 [×]
2015-08-13 23:35:35

うん♪
はい、溶いて終わった♪
(相手の赤い顔を見て笑顔になる)

43: 美優 [×]
2015-08-13 23:47:48

ありが(__)..zzZZ
(あまりの心地よさに兄にもたれかかり寝てしまう)

44: 美優 [×]
2015-08-13 23:49:20

お兄ちゃん
(寝言を言いながら腕にしがみついて離れない)

45: 和人 [×]
2015-08-13 23:55:41

まったく、お~い美優!
起きろ、風邪引くぞ♪
(相手の肩をトンっと弱く叩く)

46: 美優 [×]
2015-08-14 02:22:41

は(@ ̄□ ̄@;)!!

ごめん寝てた?

47: 和人 [×]
2015-08-14 02:39:23

だ、大丈夫だけど…
こんな所で寝たら風邪引くぞ♪


48: 美優 [×]
2015-08-14 16:22:03

うん..

(自分の部屋に戻る)

きゃあ〜〜

お兄ちゃん 捕まえて
(小さい虫を指差す)

49: 和人 [×]
2015-08-14 19:39:08

お、おう…
はい、居なくなった♪
(虫を外に逃がす)

50: 美優 [×]
2015-08-14 19:53:00

有り難う(兄に抱きつく)

今夜、寝る時どうする?

51: 和人 [×]
2015-08-14 20:40:56

自分の部屋で寝るけど…?
(顔を赤く染めながら相手に返事をし)

52: 美優 [×]
2015-08-15 00:21:27

私が居なくても大丈夫?

この前、私の腕引っ張って

ベッ(慌てて口ごもる)



53: 和人 [×]
2015-08-15 00:49:42

俺…美優の手を引っ張ったのか?
ご…ごめん


54: 美優 [×]
2015-08-15 01:38:08

お兄ちゃんが大丈夫なら

寝るね。お休みなさい

(兄が部屋を出る前にベッドに横になる)

55: 和人 [×]
2015-08-15 01:56:34

お、お休み…
(部屋を出て自分の部屋に行く)

56: 美優 [×]
2015-08-15 02:28:03

お兄ちゃん おはよう

昨夜は、眠れた?

一緒に朝食作ろ
(兄の手を引きキッチンに立つ)

57: 和人 [×]
2015-08-15 02:32:56

ああ…あまり眠れなかった
一緒に作るか


58: 美優 [×]
2015-08-15 14:32:14

じゃあ、また今夜
一緒に寝てあげる

何食べたい?



59: 和人 [×]
2015-08-15 18:32:42

美優は俺と…一緒に寝たくないだろ?
無理しなくていいよ♪

やっぱり今日は食べたくないな…
ごめん

60: 美優 [×]
2015-08-15 19:53:32

一つの布団では

寝れないけれど隣同士でなら寝る

2人なら安心でしょ
(じゃがいもの皮をピューラーで剥き鍋で煮る)

お兄ちゃん

食欲なくても少しは食べなきゃダメ

これなら食べられるでしょ?

(じゃがいもスープを渡す)

一緒に食べよう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle