TOP > その他のテーマ

(仮)兄弟/815


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美優 [×]
2015-08-01 15:05:05 ID:597fd521c

20〜27歳の優しいお兄ちゃん1人募集

私と (仮)兄弟になって トークしよ?


なりすまし 荒らし 中傷 中絶 悪口 説教

止めて下さい↑


1: 和人 [×]
2015-08-10 00:21:33

参加するよ!

2: 美優 [×]
2015-08-10 02:14:35

待ってました〜

和人さんは20代かな?

どんな感じの妹を演じてほしい?

3: 和人 [×]
2015-08-10 02:36:04

まだ10代です(笑)
10代は参加ダメかな?

4: 美優 [×]
2015-08-10 14:44:19

じゃあ私の方が年上ね(笑)

私、20代だから

本当は、見合った年の方が良いけれど


誰も参加者居ないし

和人君の方が
話し慣れてるから

どんな妹が良い?

5: 和人 [×]
2015-08-10 17:26:23

美優さんのお任せで(笑)


6: 美優 [×]
2015-08-10 19:44:47

じゃあ始めよっか

(兄の部屋で横になりながらテレビを見る)
あははっ 面白〜い

あお兄ちゃんお帰り

7: 和人 [×]
2015-08-10 19:56:29

わっかりました♪

な…何で俺の部屋に居るんだ?
(自分の部屋に妹が居たので驚いて話を聞く)

8: 美優 [×]
2015-08-10 21:58:45

お兄ちゃんの部屋の方が

広いし涼しいんだもん

クーラー使い放題だしね

(ガンガンについてるクーラー指差す)

何処で遊んでたの?

9: 和人 [×]
2015-08-10 22:05:16

お前な…風邪引くぞ!
(クーラーを弱めに設定する)
ちょっとゲーセンに行ってきたんだ♪

10: ゆあ [×]
2015-08-11 01:34:39

は〜い

(一瞬、ブルっとする)

景品 取れた?
(目をキラキラさせながら問う)

11: 和人 [×]
2015-08-11 01:55:07

あ、美優にお土産があるんだ♪
(袋からクマのぬいぐるみを出して相手に渡す)

12: 美優 [×]
2015-08-11 14:49:55

何なにぃ〜?

わぁ可愛い
(子供のようにはしゃぐ)

お兄ちゃん有り難う

(ぬいぐるみを受け取る際に触れた腕が氷のように冷たい)

お兄ちゃんも自分の景品取れたんだ

(兄が持つ紙袋を見て喜ぶ)

13: 和人 [×]
2015-08-11 14:58:23

お前手冷たいよ?
大丈夫か?
(相手を心配して)
俺も取れたよ!

14: 美優 [×]
2015-08-11 16:30:27

そうかな?

お風呂入ってこよ〜

(テレビを消して部屋から出る)

お兄ちゃん、髪乾かして

(バスタオルを巻いた状態で自分の部屋から呼ぶ)

15: 和人 [×]
2015-08-11 17:58:23

じじ…自分でやれよ (顔を赤く染めながら相手に返事をする)

16: 美優 [×]
2015-08-11 18:34:55

……………

(下を向きながら乾かし始める)



17: 和人 [×]
2015-08-11 18:46:17

み…美優さん?
ど、どうしました?
(相手が無言だったので心配して話をかける)

18: 美優 [×]
2015-08-11 20:52:02

ふん

(髪を乾かしてもらえなかった為、慌てて部屋に入って来た兄を無視)

(とかしてほしいのかクシを渡す)



19: 和人 [×]
2015-08-11 20:56:12

わかったよ…
髪サラサラだな♪
(顔を赤く染めながら相手の髪を乾かし)


20: 美優 [×]
2015-08-11 20:56:21

(既に洋服は着ている)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle