TOP > 1対1のなりきりチャット

おじさんと女子高生の事情“NL”/2008


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1061: 新堂 楓 [×]
2015-11-08 15:58:12

いや、あの。(遊びに行こうやお茶を飲もうなどといったナンパ的なものを受けて断ろうとしたが人数が多くリーダー的な人に腰を抱かれて無理矢理歩かされて、逃げられなかったと困った様子のままどこ行くんだろうと助けを求めるようにキョロキョロするが遊んでる子と思われてるのか見て見ぬ振りをされ普通はこうだよねーと心の中で笑っていて)

1062: 田崎雄一 [×]
ID:cbc2389c5 2015-11-08 20:16:02

それ俺の娘なんですよ、勝手に連れて行かないでくれませんか。ったくお前は、いつも人に迷惑を掛けてお前が置いて行った現金と俺の新しい引越し先明々後日くらいに今のマンションを出て引っ越す。それまでは居る。後荷物は宅配で家に送っておいた。(近くに車を止めナンパ人に声を掛け喧嘩を売りボコボコにした後男を睨み逃げる様を見つめ、また拳骨した後メモに新しい住所を書き破り中にあった封筒と共に渡し荷物をどうしたを言った後上着を脱ぎ相手に着せた後走って車に戻り乗り込み立ち去って)

1063: 新堂 楓 [×]
2015-11-08 20:39:36

え?あ、お父さん。あはは、すいません。一応気を付けてはいるんですが…。ありがとうございます!引っ越すんですねー(娘と言われると乗らないとと思い相手をお父さんと呼ぶと、腰を抱いてた人たちが離れて喧嘩をして負けて逃げていくのでサヨウナラと手を振り。拳骨されるとまたやられたと思いさすっていて、お金を受け取るとこれで宿泊代はゲット出来たと思い喜んでいて。住所を見るとへーっと頷いて一応持っておくことにして。荷物が家に行ったってことは燃やされるか廃棄されるかだなーと思いまぁいいかと頷いて上着をかけられると立ち去る相手を見送り後で返さないとかと思って)

1064: 田崎雄一 [×]
ID:cbc2389c5 2015-11-08 21:27:10

防犯ブザーぐらい付けろ。いやいい。ああ、どうしたしまして。(忠告し許し礼を言われたら答え車に再び乗り込みマンションに戻り車を入れ降り恋人の部屋に寄り衣類を何着か居れ部屋を出ては自分の家に行きドアを開け靴を脱ぎ子供を着替えさせ手を洗わせ遊ばせたしながら料理を待ち出来上がれば食べ終われば挨拶し方付けを手伝いテレビを見た後子供を風呂に居れ歯を磨かせ寝かし付けて)

1065: 新堂 楓 [×]
2015-11-08 21:35:34

防犯ブザーか…付けてみるのもいいのかな(忠告されたことを繰り返し言うと、同じクラスの女の子が付けていたなと思い出して今度見てみようと思い。今日はどこに寝ようかなとキョロキョロしながら探していてお金の節約のためにもホテルは行かないようにしようと思い、誰かいないかなーと今日の宿を探すがまた迷惑かけるかと考えれば取り合えず適当に街中を歩いて)

1066: 田崎雄一 [×]
ID:cbc2389c5 2015-11-08 22:37:46

じゃあ入るか。ああ、もうべた付くなよ。お腹の子が、びっくりするぞ。明日からはなるべるべく公私混同し無い様にしろよ。分かったならいいが。おい返せよ。分かってる会社ではなるべく構うよ。(声を掛けると〔ええ、そうしましょう〕と帰って来たので微笑べた付かれたら笑いながら怒り注意した後親みたいな事を言うと〔分かってるわ、うーん二人で入るときついけど一人よりかは、ましね。何やってるのよ、また楓ちゃんにメールしてるの。もうたまには私の方にも構ってよ〕と言う元恋人に約束した後洗い浸かると同時出て洗う元恋人を手伝った後洗面器を置き二人で話したりキスした後風呂を出て)

1067: 新堂 楓 [×]
2015-11-08 22:42:35

んー…ここの公園には…ベンチあるし街頭あるしホームレスのおっちゃんいるしよし!(公園を探していてちょうどいいところを見つけると中に入っていきダンボールハウスの前でしゃがんで「あのー今日一日だけここに泊まらせてもらえませんか?」と伝えてお願いしますと手を合わせて懇願し)

1068: 田崎雄一 [×]
ID:cbc2389c5 2015-11-08 22:59:32

いい風吹いてるな。あいつ立ち直ったかな。(バスログを羽織リビングに行き机に置いてた煙草を持ちベランダに行き月を見ながら風に当たり風を褒め煙草を咥え火を付けた後呟き相手にメールを再び送って)

1069: 新堂 楓 [×]
2015-11-08 23:14:07

ひょわ!?(寝ることを許されてベンチに座りながらぼーっと月を見ていて、相手の匂いがする上着を肩にかけたまま小さく微笑んでいると急にスマホが振動し変な声を出して驚き画面を見れば相手の名前が表示されてなんだろうと思い)

1070: 田崎雄一 [×]
ID:cbc2389c5 2015-11-08 23:32:01

またいつでも遊びに来い。(一言だけ書き送り、送った後画面を切り替え手摺に煙草を擦り付けた後持ち振り向き雨戸を開けスリッパを脱ぎ閉め洗面所に行って)

1071: 新堂 楓 [×]
2015-11-08 23:38:38

(画面に映し出される文を見てじわっと涙が溢れてきて「ありがとうございます」と返信すればぐいっと目をこすって涙を拭い、明日から頑張らないとと気合を入れて)

1072: 田崎雄一 [×]
ID:cbc2389c5 2015-11-08 23:58:22




どういたしまして。(打ち返し歯を磨き身だしなみを整え寝室に行きバスログを脱ぎ寝て)

1073: 新堂 楓 [×]
2015-11-09 00:03:00

(返信を見てニコッと笑い、くあっと小さくあくびをすればベンチに横になって鞄を抱きしめて相手の上着を体にかけてすやすやと眠っていて)

1074: 田崎雄一 [×]
ID:cbc2389c5 2015-11-09 22:57:40

スースーうーん、もう朝か。(鼾を掻きカーテンが開けられる音がすれば目を開け呟いて)

1075: 新堂 楓 [×]
2015-11-09 23:00:51

げほっ…(太陽が昇れば自然と目が覚めてしまいグーッと体を伸ばして外気に当たっていたためか咳をして、多分学校は休みになってるだろうし家でも探そうとベンチから起きて上着を手に持ち歩いていて)

1076: 田崎雄一 [×]
ID:cbc2389c5 2015-11-09 23:34:51

おはよう、シャワー浴びて来るな。おはよう、雄助良く眠れたか。(元恋人とキスをした後バスログを羽織風呂場に行きシャワーを浴び出ては拭き顔を洗い歯を磨き髭等を剃りリビングに行き、椅子に腰掛けてると眠そうな顔で起きて来た息子にキスし挨拶し尋ねて)

1077: 新堂 楓 [×]
2015-11-09 23:42:45

あ、店長ですかー?本格的に家を追い出されて帰る場所ないんでしばらく泊めてください(電話すれば寝起きの声でくすくす笑いながら伝えればとりあえず店に来いと言われて向かっていて)

1078: 田崎雄一 [×]
ID:cbc2389c5 2015-11-10 00:27:18

御免な。ああ、本当だ。暫くは、パパが居てやる。(〔うんよく眠れた。パパだわーい。いつもはおじさんが起きたら居たんだ。悲しいかった。この前どうして帰ったの寂しいかった。いいよ今週の土日に、玩具かってくれたら許してあげる。ホントだね〕とはしゃぐ息子を見ては微笑み〔朝食出来たわよ、食べましょう。〕と声を掛けられたら二人で腰掛け食べ終われば挨拶し片付けを二人で手伝って)

1079: 新堂 楓 [×]
2015-11-10 03:53:55

おはようございます。急にすみません。ありがとうございます。そのままの意味ですよ、私の帰る場所が無くなったってことです。(お店に来ればちょうど店長も来ていて『あぁ、おはよう。帰るところがないってどういう事だ?』と軽く挨拶してジュースを出されるとお礼を言い飲みながら問いかけられることに答えて)

1080: 田崎雄一 [×]
ID:cbc2389c5 2015-11-10 18:38:29

さあーて行くか。(元恋人が洗い物をしてる合間に掃除機を掻け台拭きを子供にさせ終われ子供を降ろし着替えさせ準備が出来れば声を掻け歩き玄関で靴を履き三人で出掛けエレベータのボタンを押し待って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle