TOP > 個人用・練習用

...Craspedia globosa.../464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 日菜子 [×]
2015-10-06 20:29:18

濡れた土の匂い。外れた天気予報。
未来を図るのは、とても難しい事のようだ。
それなら誰の行く末も、人が定めるものではないよな。
気が付いて欲しい。世界は、君あっての世界だ。

142: 日菜子 [×]
2015-10-06 20:34:14

いつか辿った道が、少し色褪せて見えた。
絶えず進む時に挫けそうにもなるが、
あの日描いた景色は、まだ消えてなどないはずだ。
共に行こう。手を引くよ。

143: 日菜子 [×]
2015-10-06 20:36:29

誰かが、未来の僕らを探してる。
それは傷だらけの道の上。
君が踏み出した一歩終わる先が、笑顔に繋がるための今だ。

その始まり。

144: 日菜子 [×]
2015-10-06 20:37:34

アルバムの曲殆ど馴染んだなぁww
ほんといい曲作ってくださる(笑)

145: 日菜子 [×]
2015-10-07 10:49:38

どんどんまずい流れになってる気がする…w

146: 日菜子 [×]
2015-10-09 18:06:56

やりたい事が後回し後回し後回しで…( ´o` )

147: 日菜子 [×]
2015-10-09 18:10:18

なんかもう、ここまできたらもういいやってなっちゃうじゃんかーw

現に凄く面倒臭くなってきてるしよう(´._.`)

148: 日菜子 [×]
2015-10-09 18:11:16

自分の気分の波とか、コントロール出来るようにならなきゃ駄目だなぁ…。
難しい。

149: 日菜子 [×]
2015-10-09 18:27:40

あー……いいな。

150: 日菜子 [×]
2015-10-09 18:28:25

なんでだろ。おかしいな。

151: 日菜子 [×]
2015-10-09 18:32:55

一人で生きていくつもりだった未来に
どうして君はまだ隣にいてくれるのでしょう

152: 日菜子 [×]
2015-10-09 18:36:10

真っ白なシャツに染み込んだ真っ黒なシミみたいに残る
後ろめたい嘘や やるせない感情に触れようとしてまた涙が出た

ねぇ ここにあった光は消えた
「仕方が無いよ」なんてフリで
虚ろになった日々の隙間に
見失った自分の形

一人で生きていく覚悟を決めたのに
どうして君の声がこうも聞きたくなるのでしょう

153: 日菜子 [×]
2015-10-09 18:54:52

真っ暗な部屋に差し込んだ街灯の灯りみたいに揺れる
醜い心を 臆病な心臓を「君のため」なんてカーテンで隠して

掴めない未来に背を向けて
これでいいだなんて気取ってみるけど

一人で生きていくはずだった未来に
どうして君はまだ隣にいてくれるのでしょう
ねぇ、君がそんな風に笑う度に
どんな悩みもどうでもよくなっていく

一人じゃ生きていけないなんてことはないけれど
こうして君と繋いだ手を離したくないのです

154: 日菜子 [×]
2015-10-09 19:54:43

ああああ( ´;ω;`)
本当に先送りになったもうやだもう無理もうほんとやだ。

155: 日菜子 [×]
2015-10-09 19:55:21

心が折れましたもう私は。

156: 日菜子 [×]
2015-10-09 19:57:27

いつも付き合って貰ってる人は最近調子悪そうだしもうだめだどうもありがとうございましたありがとうございました。

157: 日菜子 [×]
2015-10-09 19:58:52

もうやだ。
面倒臭い。

158: 日菜子 [×]
2015-10-09 20:03:24

天気悪いなんて言わなきゃ良かった……。
あー…(´;д;`)

159: 日菜子 [×]
2015-10-09 20:06:15

皆にとってはたかが外出かもしれないけど、私にとっては皆で言うクリスマスくらいのもんなんだぞ(´._.`)

160: 日菜子 [×]
2015-10-09 20:07:57

癖とかもさあああああああああああ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle