TOP > 個人用・練習用

...Craspedia globosa.../464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 日菜子 [×]
2015-08-25 17:32:52

暗闇の中 輝いて 咲き誇る花の様に
何もかもが愛しくて いつまでも探している

どこかで会えたら また微笑んで

ただ 会いたい
君の笑顔は今も 遠くで変わらず夜を照らすよ
ねえ もし願いが叶うなら 迷わず君に会いに行くよ

122: 日菜子 [×]
2015-08-25 17:34:44

思い出の公園や 懐かしい教室も
今でもあの日と同じままかな?
寂しげな街灯と 最後に見た駅のホーム
溢れ出す景色に手を伸ばす

会いたい…
浮かぶ言葉はいつも弱くて 変わらず胸を焦がすよ
会いたい…
君の笑顔は今も 遠くで変わらず夜を照らすよ
ねえ もしも翼があるのなら 迷わず君に会いに

夜空も越えて会いに行くよ

123: 日菜子 [×]
2015-09-02 23:57:28

聴こえていーまーすーかーこーのおーもーーい。

124: 日菜子 [×]
2015-09-13 09:42:22

ああああほんっとにかっこいい!!
そして笑った時のふわって感じ可愛すぎかよ!!!!!!!

125: 日菜子 [×]
2015-09-13 22:31:17

今の私のゴミクズ加減がいつものゴミクズモードに限りなく近いからもう戻れない帰れない。(?)

126: 日菜子 [×]
2015-09-13 22:32:10

つまり本格的にゴミみてーな事しか言わなくなる時期がそろそろ来たんですね!!!!!!!

127: 日菜子 [×]
2015-09-17 14:40:30

「……俺も、我慢の限界だ(キリリ」じゃねえ。

128: 日菜子 [×]
2015-09-18 17:18:35

病んでるらしい友人の腐ってる例を聞いて、それ以上酷い事をあらゆる人様にもう何年も思い続けてる私は本当にゴミだなって思った……。
ええええ……。

129: 日菜子 [×]
2015-09-20 23:19:21

ぐえええええええええええ!!!!!!!!
うんんんんんんん!!!!!!!!!

奏さんぎゃんわいいいいいいいいいうええええええ。

130: 日菜子 [×]
2015-09-25 23:08:58

やっほー見てるー?wwwwwwww





…やめよ。(真顔)

131: 日菜子 [×]
2015-09-25 23:09:36

あるあるじゃなくて煽りとか悪口とかに寄ってる気がするよねあれ(爆)

132: 日菜子 [×]
2015-09-25 23:10:21

寝たいまじで寝たい。いや立て、立ってベッドに向かうんだ、それさえ出来ればあとは寝付けるまでの数時間を待てばいいだけの話…!

133: 日菜子 [×]
2015-09-25 23:14:41

で、何分かたったけど。(未だ同じ場所)

134: 日菜子 [×]
2015-10-06 18:13:18

明香里さん綺麗だし可愛いなぁw
ほんと好きだww

135: 日菜子 [×]
2015-10-06 18:13:59

八重歯可愛いよ八重歯(*´Д`)

136: 日菜子 [×]
2015-10-06 19:29:18

電話したい(;´Д`)
メールじゃ長過ぎて読むの大変だし疲れるし、絶対直接喋った方が早い(;´Д`)

137: 日菜子 [×]
2015-10-06 19:31:27

でもでも気軽に電話出来る相手がいないしメールは長過ぎて電話とそんなに変わらない面倒さだし…。

結局自分の中で消化するしかないか…(´・ω・`)

138: 日菜子 [×]
2015-10-06 20:11:07

メール来て期待したのが馬鹿だったな…(笑)

やっぱ言わなきゃわかんないよねそうだよね。
んー…w

139: 日菜子 [×]
2015-10-06 20:12:37

や、取り敢えず可愛い後輩ちゃんのお悩み相談聞いてこ!
後でいいや、後で!(笑)

140: 日菜子 [×]
2015-10-06 20:24:19

「飛べない羽根なら、毟り取った方がマシ。」
と、汚れた街路樹が不意に囁き合った。
午前六時の冷える歩道橋の上、続く道。行方知らず。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle