TOP > 個人用・練習用

...Craspedia globosa.../464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 日菜子 [×]
2015-08-06 20:10:58

眠い…。

明日なんだよなあ、お祭り…。

102: 日菜子 [×]
2015-08-06 22:51:01

可愛いぺろぺろ生脚まじ生脚。

103: 日菜子 [×]
2015-08-07 23:39:30

おにぎり食ってるぺーさん可愛い。

104: 日菜子 [×]
2015-08-09 10:45:04

「お祭りもプールも行かなかったの?」が辛い。

105: 日菜子 [×]
2015-08-13 16:01:31

天気悪いなおい!

106: 日菜子 [×]
2015-08-13 20:20:43

アアア寒い寒い…寒いよこれは…えええ…。
まだ8月だよね?

あれ、去年も立秋から急にこんな寒かったっけか…?

107: 日菜子 [×]
2015-08-13 20:22:21

なんかもうやんなっちゃうな。
ね。

108: 日菜子 [×]
2015-08-14 11:02:52

なんでだぁぁ…。

109: 日菜子 [×]
2015-08-15 23:05:12

むぅん…。
…なに? 感じ悪い。

110: 日菜子 [×]
2015-08-16 19:45:37

特別歌が上手いわけでもなし。
可愛くもなし。
いい人なわけでもなし。

111: 日菜子 [×]
2015-08-16 19:47:04

もう無理だ。
期待するのはもうやめよう。

112: 日菜子 [×]
2015-08-16 19:48:26

昔みたいに歌が歌えるわけじゃない。
唯一好きだった事が、今となっては私の何でも無いなんてさ。
おかしいよ。

113: 日菜子 [×]
2015-08-16 19:53:53

我儘だけどさ。
我儘だけど。
本当に今更だし、今はもういいんだけどさ。

114: 日菜子 [×]
2015-08-16 19:54:29

本当に今更なんだけど、いいんだけど、……ぁー…w
好きだったなぁ。

115: 日菜子 [×]
2015-08-18 23:25:42

ええ旦那さんや…。

116: 日菜子 [×]
2015-08-19 15:25:52

「愛してる」とは なんて無力な言葉なんだろう
私は今も 貴方しか要らないのに

117: 日菜子 [×]
2015-08-22 14:11:04

40代の高身長イケメンにイケメンですねって言って「ははは…見掛け倒しですよ」って言われてえええええええええ!!!!!!!!!!!

118: 日菜子 [×]
2015-08-24 17:16:32

今の私を見ても、笑ってくれるかな。
いつまで経ってもしゃーない奴だなーって笑い飛ばしてくれるかな。

119: 日菜子 [×]
2015-08-24 17:22:23

無理かなぁw

120: 日菜子 [×]
2015-08-25 17:31:21

星屑の中 羽ばたいた あの白い鳥の様に
何もかもを投げ出して 飛べたなら 変わるのかな?

どこにも行けずに まだここにいる

ただ 会いたい
浮かぶ言葉はいつも弱くて 変わらず胸を焦がすよ
ねえ もし願いが叶うなら 夜空も越えて会いに行くよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle