TOP > 個人用・練習用

...Craspedia globosa.../464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 日菜子 [×]
2015-08-02 18:24:05

じょにさん…うああ。

82: 日菜子 [×]
2015-08-02 18:24:52

あー、痛い。痛いですねえ。
なんでだ、外に出たからか。くそう。

83: 日菜子 [×]
2015-08-02 18:25:18

静かな時間にこれは…くるな。(

84: 日菜子 [×]
2015-08-02 19:02:16

なんだろう。
なんだろ、これ。

85: 日菜子 [×]
2015-08-02 23:01:26

眠い痛い。

86: 日菜子 [×]
2015-08-03 21:51:44

あ、忘れてた。

87: 日菜子 [×]
2015-08-03 21:52:36

昨日痛すぎて眠れなかった所為か夕方あたりから本当に眠い。
…いや、1日中眠いのはいつもなんだけどww

88: 日菜子 [×]
2015-08-03 21:52:56

秋冬が恋しい…。

89: 日菜子 [×]
2015-08-03 21:57:53

見てんじゃん。
いやいや、困るよ~。そんであれでしょ、陰である事ない事わーわー言うんでしょw

90: 日菜子 [×]
2015-08-03 21:59:56

そんなね、いつもいつもあなたの事考えてるわけじゃないのよww

91: 日菜子 [×]
2015-08-03 22:02:20

私の他に構ってくれる人なんてどうせいないんだからちょっとやそっと難しくたって言う事聞くくらいはしろよっていう事なの?(笑)

92: 日菜子 [×]
2015-08-03 22:03:19

あ! 凄い! おめでとうそれは!!

93: 日菜子 [×]
2015-08-03 22:04:25

いやー…嬉しいね。いいねいいね。

94: 日菜子 [×]
2015-08-03 22:05:57

あー…ふふ。
そういやあの日の夜、すんごい楽しかったな(笑)

95: 日菜子 [×]
2015-08-03 22:07:00

私にもまだ、あんだけ楽しいと思ったり、笑ったり出来る元気はあったんだねぇw

いやー、気持ち悪いww

96: 日菜子 [×]
2015-08-03 22:10:32

私がねww
セーブできなくてすっごいはしゃぐびーさん好きだよww

97: 日菜子 [×]
2015-08-03 22:12:23

賑やかでねw
楽しくなるねww

98: 日菜子 [×]
2015-08-03 22:14:18

…なんだかんだ言って私1年中咽喉やられるか鼻やられるかで暮らしてる気がするんだけどなに?
なんで1年中ちょっとした風邪気味レベルで体調やられながら生活してるの?

99: 日菜子 [×]
2015-08-03 22:15:51

あー…たまに落ちるとこ不安定だけど好き。
いいね。今後に期待だね。

100: 日菜子 [×]
2015-08-03 22:18:00

懐かしい!
これ去年も聴いてた!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle