TOP > 個人用・練習用

...Craspedia globosa.../464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 日菜子 [×]
2015-07-31 22:20:44

はーああ。

42: 日菜子 [×]
2015-08-01 08:20:57

お腹空きすぎて胃が痛いー。
体重が減ってるのとかも症状じゃなければいいなぁw

43: 日菜子 [×]
2015-08-01 08:24:03

「やっぱりそういうもんだよね」。

うあー、私には言えない言葉だ…。

44: 日菜子 [×]
2015-08-01 08:33:49

暑くて外に出る気が削がれていく…。
行きたい所はあるのになぁ…。

45: 日菜子 [×]
2015-08-01 08:36:52

色んな人がいるなー(笑)

46: 日菜子 [×]
2015-08-01 10:20:20

まずNコンかw
それついでに駅ビル行きたい。

47: 日菜子 [×]
2015-08-01 10:23:41

でもあの子と一緒じゃ楽しめる気がしない。
楽しくないなら行ってもしゃーないしなぁ…。
悩みどころ。

48: 日菜子 [×]
2015-08-01 10:33:57

また私の事上から下まで見ながら「私太っちゃってー」とか言わることを1日耐えていなきゃいけないんですね。

49: 日菜子 [×]
2015-08-01 10:34:25

早く9月になって欲しい。
早く。

50: 日菜子 [×]
2015-08-01 10:35:28

あと1ヶ月も誰にも聞いて貰えないまま抑え込むのは流石にこの量とダメージじゃあ…ww

51: 日菜子 [×]
2015-08-01 11:21:52

眠い。
寝てたかもしれない。

52: 日菜子 [×]
2015-08-01 15:04:31

谷間に長めのネックレスの先がかかってんの超好き。

53: 日菜子 [×]
2015-08-01 15:04:54

私の周りに巨乳の子がもっといるべき。(

54: 日菜子 [×]
2015-08-01 15:43:02

好きな歌詞でいいからって言われたから書いたのに「ここはゆじゃなくていです」ってそれはお前が決める事じゃねえよ!!!!w

55: 日菜子 [×]
2015-08-01 15:49:52

なんだろ、本当にたまになんだけど、その1回が本当にしんどい。

56: 日菜子 [×]
2015-08-01 15:51:36

声で聞いて欲しい。
考えて作った文章じゃなくて、辿々しくてぎこちない私の言葉を、それでもちゃんと聞いてくれる人。

57: 日菜子 [×]
2015-08-01 15:52:15

庭の前には今日も落ちてなかったなぁ(笑)

58: 日菜子 [×]
2015-08-01 15:54:13

あんな子供みたいなやり方でしか人の気を引けないなんて恥ずかしww
子供だよこれじゃあ(笑)

59: 日菜子 [×]
2015-08-01 15:56:23

あ。
…………今日、お祭りだ。

60: 日菜子 [×]
2015-08-01 15:56:52

……そっか、今日か。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle