TOP > 個人用・練習用

buio/347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: rosso [×]
2015-08-03 15:59:12

↑なんか歌詞っぽい!?wwてか何を言ってんだ俺は…

62: rosso [×]
2015-08-03 16:08:13

どこいるの? ここいるよ もういいかい? まだだよ 僕たちの物語に

ハッピーエンドなどありゃしない♪


アカシックルーレット。歌詞合ってる自信ないや。

63: rosso [×]
2015-08-03 18:51:47

練習めっちゃ疲れた〜。でも楽しかった〜。完コピしたら痩せるかな…。

64: rosso [×]
2015-08-04 17:01:04

カル渚、呼び捨てキター!(≧∀≦)

もう男の友情最高だね。

65: rosso [×]
2015-08-04 17:04:09

マジ**やァー!消えろよ永久に。来るなよ。もうその頭の悪い言い分なんざ聞きたくもねぇ!あー、イライラする。

66: rosso [×]
2015-08-04 17:06:50

だからあんな奴受け入れたく無かったんだよ!性根は変わんねえ。なのにあっさり、認めやがって!もうあそこ行きたくない。

67: rosso [×]
2015-08-04 17:07:45

……はぁ、少しスッキリしたぁ♪

68: rosso [×]
2015-08-04 17:41:59

疲労困憊 神経衰弱 心神耗弱 眠れない

よだれ垂らして狂喜乱舞する 極楽浄土いや地獄

ショータイム刀持ちぶんぶん振り回し首から上跳ね飛ばしても〜明日になればみんな元通り笑って許して♪


抑圧錯乱ガール。良いよねぇこの曲

69: rosso [×]
2015-08-04 20:14:43

ネット恋愛。まぁ、個人の自由だから否定はしない、けど自分には向いてないと思う。

実際に会えないのは寂しい。直接甘えられないのはなんか物足りない。それにいつ、音信不通になるか分からない。相手に何かあったのか?それとも愛想をつかせてしまったのか?不安でしょうがない。


ずっと一緒に居てくれるって、定期的にちゃんと連絡くれるって保証があるならネット恋愛もありかもだけど。でもセイチャじゃ卑猥なことも出来ないし、いちゃつくのも風当たり強いし。……面倒だなぁ。

70: rosso [×]
2015-08-04 20:30:03

「公序良俗の破壊に協力しなさい」

SOXに入りたい。もっと楽しく卑猥なことを!

71: rosso [×]
2015-08-04 20:41:44

付き合ってないのに、100枚の手紙。しかも相手の好きな香水を一枚一枚にかけるって…すげぇ!ww

72: rosso [×]
2015-08-04 21:43:45

カルピス飲みながら味付き海苔食べてる。海苔って美味しいよな、止まらない(笑)

73: rosso [×]
2015-08-05 07:09:06

おはよう。朝ご飯食べ過ぎた苦しい…。

74: rosso [×]
2015-08-05 07:14:29

紙兎ロペ面白かった。
「マジ引くわ〜 綱引くわ〜」wwwwwこれハマったかもwww

75: rosso [×]
2015-08-05 14:53:31

もっと私が強く止めていれば、嫌がっていればこんな事にならなかったんかなぁ。

76: rosso [×]
2015-08-05 16:05:25

暑い…これでまた外で練習とか、絶対めっちゃ汗かくわ。

77: rosso [×]
2015-08-05 21:58:09

外じゃなくて食堂で練習だったぜ(笑)

78: rosso [×]
2015-08-05 21:58:38

前も避難トピ作ったけどバレて荒らされたよな〜。大丈夫なのか…w

79: rosso [×]
2015-08-05 22:04:02

てかあんな奴のせいであそこまでやらねぇといけねぇとか最悪。あー、またイライラして来た。

80: rosso [×]
2015-08-05 22:22:18

イツメンが楽しすぎて新メンバーが入るのが嫌だと思ってしまう。元々大人数が苦手なのもあるけど…。はぁもうダメだ、私。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle