TOP > 1対1のなりきりチャット

売れっ子女優と男装ボディーガード(gl)/145


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-10 09:30:07

なによぉ…あなた絶対「裸じゃなければいいや」とか考えてるタイプでしょ?(にこにこと笑うが目が本気な感じになっていながら「とりあえず格好いいとか可愛いとかの服着せるから…」片目ウインクして伝えて)

102: 須藤涼子 [×]
2015-08-10 10:17:18

はぁ、それではお願いします
(服屋に到着すると相手の支持に従って行動しようと取り敢えず側にいて)

103: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-10 22:28:45

ん~これとか着てみない?(とってみた服は控えめだが女の子らしい服で来てみたらどうかと聞いて

104: 須藤涼子 [×]
2015-08-10 22:38:20

分かりました
(相手に指示されると相手の言われた通りに服を着替えて試着室から出ると「どうですか?」と首を傾げて)

105: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-10 23:06:44

ん~…(少し悩みながら「あなたは好み?」と聞いてみた後にアクセサリーは後にするかと考えて)

106: 須藤涼子 [×]
2015-08-10 23:26:42

動きやすい方が良いですね
(見ためより機能性的な話をしてからアクセサリーでしたらピアスが良いなぁと黒いピアスがついた耳に手を触れて考えていて)

107: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-12 05:11:38

(すみません!何日も開けてしまい!)

ん~…(性能がよく良い服を考えていては相手がピアスの話をして「じゃあはそれ買いましょう?」と訪ねて)

108: 須藤涼子 [×]
2015-08-12 07:51:04

仕事でつける物なので、あまり派手じゃない物が良いですね
(アクセサリーでしたら売り場に行くとあまり目立たない黒色のピアスを選んでいて)

109: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-12 21:58:41

せっかくならちょっとだけファッションしないの?(取ったアクセサリーはちょっと春を連想させるような感じで)

110: 須藤涼子 [×]
2015-08-12 22:03:58

私は貴女を護るのが仕事なので華やかさは必要ありませんので・・・・
(意外と頑固なのか相手の申し出に首を横に振ると先程の黒色のピアスを買いに行こうとして)

111: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-12 22:08:13

守る人は地味ってのも私は嫌なの(むっとしてはその場で抱きつき困惑させようとして)

112: 須藤涼子 [×]
2015-08-12 22:16:16

・・・・し、しょうがないですね
(相手に抱きつかれると表情は変わらずに耳を赤くすると案外ちょろいもので、黒いピアスと相手が選んだピアスを受け取り2種類のピアスをレジで購入してきて「貴女と二人だけの時は、こちらを付ける事を約束します」と相手の耳元で囁いて)

113: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-14 02:14:34

宜しい……ふふ♪(微笑みながら言っては二つ買ったのを見てちょっとだけむっとしては改めて服を探そうとして回りを見ては可愛らしいワンピースを見つめていて)

114: 須藤涼子 [×]
2015-08-14 07:31:25

そのワンピース買うんですか?
(懐から財布を取り出すと相手が欲しがればプレゼントしようと考えて)

115: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-14 18:24:38

ん~……涼子ちゃんに合うかなぁって(難しい顔をしながらもまだ考えていてしかし機能も考えて迷い)

116: 須藤涼子 [×]
2015-08-14 19:46:46

・・・・分かりました、それを買いましょう、貴女が選んでくれる物なら嬉しいです
(普段このような場所で服を買わない為、居心地が悪いのか相手から服を受け取るとレジへ持って買ってしまって)

117: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-15 21:47:39

ん~…なんかなっとくいかないぃ……(むぅっとしながらもとりあえずついていき最後に自分がほしくなった靴をかって出て待ち)



(すみません、ちょっと旅行に行くため一週間くらいINでくなくなります)

118: 須藤涼子 [×]
2015-08-15 22:16:04

あの、お待たせしました
(相手が待っているのを見つけて先程買った服に着替えた姿で話しかけると「その、変ではないでしょうか?」と聞いてみて)

(/了解です!!旅行楽しんできてください!!)

119: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-20 13:19:49

へ……?おっおかえり?(いきなり姿が変わって現れた相手にぽかんとして見つめては理解して「変なんかじゃないよ!!むしろいいよ!!可愛い!!」といって写メしようとしていて)


(戻りましたァ!!楽しくて最後泣きました←)

120: 須藤涼子 [×]
2015-08-20 13:52:58

そうですか?それなら良かったです、でも写メは駄目ですよ?
(相手の方を見て珍しく微笑むと写真が嫌いなので相手のスマホを取り上げると「そろそろ御自宅に向かわれますか?」と首を傾げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle