TOP > 1対1のなりきりチャット

売れっ子女優と男装ボディーガード(gl)/145


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-08 09:13:34

シャツのボタンずれてるよ?キチッとしなきゃ(そう言っては手を伸ばし相手の服装をただそうとして)

82: 須藤涼子 [×]
2015-08-08 09:56:09

ひゃっ!?・・・あ、ありがとうございます
(サラシ越しとはいえ、胸元を触られるのには慣れてない為、変な声を出し顔を赤らめるもののボタンを直してもらうとお礼を述べて運転席に戻ろうとして)

83: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-08 11:41:39

ちょっとまって?(手をひいては顔を寄せて「さっきはありがとう」と耳打ちしてはすぐ離れて「じゃあ運転お願い♪」と微笑みながら言って)

84: 須藤涼子 [×]
2015-08-08 15:24:17

・・・了解しました
(相手の行動に顔色は変わらずとも耳は赤くなっていて運転し始めると何事もなかったかのように目的地に着いて)

85: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-08 15:51:51

今日は楽しいわ♪(微笑みながら言ってはついたのを確認して「じゃあまた行ってきまぁす!」と笑顔を見せて走って行き)

86: 須藤涼子 [×]
2015-08-08 21:23:30

行ってらっしゃい
(バラエティのスタジオまで入るわけには行かないので車から相手を見送ると車を駐車してから相手用の楽屋で待機することにして)

87: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-09 09:53:56

ん~…難しいですね(バラエティ番組中ファンに握手してやらあと質問をされていて内心疲れた感じらしく)

88: 須藤涼子 [×]
2015-08-09 09:58:33

すぅ・・・すぅ・・・
(相手が頑張ってる中、よほど疲れていたのか、机に突っ伏して眠ってしまって)

89: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-09 10:01:09

流石に無理かぁ(休憩にあなたの姿を探したが見当たらなくファンに対応していて)

90: 須藤涼子 [×]
2015-08-09 10:25:12

はっ!?・・・いけないいけない
(目が覚めると相手用のドリンクを持ってスタジオに向かっていて)

91: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-09 10:32:23

これは……なんですか(がくがくしながら箱の中身はなんだろなゲームで中身がわからなく怖がっていてはなかには子犬っぽく)

92: 須藤涼子 [×]
2015-08-09 10:37:49

・・・・やっぱり可愛いなぁ
(まだ収録中だった為、遠くからしか見えなかったが相手が人気だというのはよく分り本音を呟いていて)

93: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-09 10:44:26

ひゃっ!?(指をなめられてビックリしながらもゆっくりさわっては「いっいぬ?」と答えて当たって嬉しそうにしたあと箱の中にいた犬を撫でて)

94: 須藤涼子 [×]
2015-08-09 10:47:04

・・・・わんこ可愛いなぁ
(こちらも本心なのだが、相手の可愛いと犬の可愛いだと何か違和感を覚えて首を傾げながら相手が終わるまで待機していて)

95: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-09 10:49:57

本日はありがとうございます!(バラエティ番組の最後らしく笑顔でカメラに向けたあともう大丈夫と聞いて席をはずして回りをキョロキョロしていて)

96: 須藤涼子 [×]
2015-08-09 14:40:10

あ、お疲れ様です
(相手が帰ってくるとドリンクを手渡して「本日の仕事はおしまいです」と仕事が終わったことを伝えて)

97: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-09 20:55:33

ありがとう…そいや大丈夫だった?(首をかしげながら相手を心配した後にもらったジュースをのんで一息ついたあと「じゃあ買い物行きましょ?」と楽しみそうに)

98: 須藤涼子 [×]
2015-08-09 21:17:38

どちらへ行きますか?
(相手に買い物と言われてどこで買い物するのか目的地を訪ねて)

99: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-09 21:55:52

ん~……服かな?(じっくり考えては微笑みながら言ってその後に「あなたにあう服とか考えたいし」)

100: 須藤涼子 [×]
2015-08-09 22:06:02

はぁ〜・・・・
(普段から服は着れればそれで良いと考えているので相手が自分の為に服を選んでくれると言うと少し眉をひそめながら気の抜けた返事をするものの服屋までしっかり運転して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle