TOP > 1対1のなりきりチャット

売れっ子女優と男装ボディーガード(gl)/145


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-01 21:15:47

やっぱり聞いちゃいます?……寂しかったからかな?(悲しそうな顔をしながらも「親は小さい頃から仕事ばかりでね?……それなら女優とか声優とかなんでもいいから目立つやつやって見返してやろうってね?それに意外と元がよかったから友達も毛嫌いやらなんやらってわけでそいつらも見返すってね?……ひいたかな?」と頑張って嘘の笑顔で心を誤魔化して言っては見て)

42: 須藤涼子 [×]
2015-08-01 21:36:32

・・・・ひきません、しかし、私に出来ることはクビになるまで貴女の側にいることだけです
(相手の話を聞いて相手の事が可哀想だと思ったのか眉をひそめて、仕事上、護衛対象を軽々しく友人にすることが出来ない為、クビになるまでボディーガードとして側にいると伝えて)

43: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-01 21:58:09

涼子さんは優しいのね…できればクビになっても守ってほしいくらい優しい…(活発的な声と笑顔で言いながらも友人になりたい相手に離れてほしくないと思い言っては無理だと思って)

44: 須藤涼子 [×]
2015-08-01 22:06:48

・・・クビにならないように努力します
(相手のことを思って護衛を頑張ろうと思いながらもふと思い出したように「私は仕事中は男性として振舞わなければならないので、周りに他の人がいる時は須藤か涼とでも呼んでください」と相手にお願いして)

45: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-01 22:08:33

…呼び出したりじゃダメ?(不安そうに聞いてみたりしたあと男性との話を聞いて「そういえばなんで男性っぽくなってるの?趣味的な?」と首をかしげて聞いて)

46: 須藤涼子 [×]
2015-08-01 22:25:05

呼び出してくれるのは全然構いませんよ
(相手に呼び出されても別に給料が増えるだけなので問題ないといえば、「相手が休日でも熱愛報道されたら困るので男性のボディーガードは辞めて欲しいと貴女の事務所側に言われ、しかし女性2人だと襲われた時に舐められてしまいますので男装してます」と質問に答えて)

47: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-01 23:34:11

クビになったあとの話よ?(首をまたかしげながら聞いてさらに理由も聞けば「なるほどねぇ……まぁ別に人間なんだから恋位ギャーギャーするのはどうかなぁ?」と苦笑しながらも「まぁ理由はわかるけど」と呟いて)

(ちょっと睡魔が来てますので返信遅れたらすみません)

48: 須藤涼子 [×]
2015-08-01 23:38:59

クビになったあとだと、他の護衛の仕事をしなければならないのでほとんど会えないと思います
(相手に呼び出されても、ほぼ常に依頼主を守り続けなければならないため、いけないと伝えると「スタジオに着きましたよ」と駐車して)

49: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-02 00:41:25

そっか……ちょっと寂しい…………(そう呟いたあとに何事もなかったかのように笑顔で「いってきます♪」と言っては急いで仕事に向かい)

50: 須藤涼子 [×]
2015-08-02 08:05:09

いってらしゃいませ
(相手を見送ると相手がCM撮影をしているスタジオの隅っこで相手の撮影が終わるまでじっと視線を向け見守り続けて)

51: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-02 09:48:51

ふぅ……ここまでは来ないかぁ(撮影してちょっとの休憩に周りを見ては自分のガードマンの姿が見えなく落ち込みながらも頑張ろうと改めて思い)

52: 須藤涼子 [×]
2015-08-02 09:52:21

すみません、飲み物買ってたら遅くなりました
(相手が休憩の時にでも飲めるようにと自販機へ買いに行って戻ってくれば相手の元に駆け寄り飲み物を手渡して「・・・頑張って!!」と小声で相手の耳元で囁くとまた隅っこに戻って待機していて)

53: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-02 18:32:05

ふぇ!?涼……さん!?(ビックリしながらも言ったあとに手渡しされて耳元でささやかれてはまたビックリしながらも頑張る気を持ち口元を緩ませていて)

54: 須藤涼子 [×]
2015-08-02 19:29:50

CM撮影も大変なんだなぁ
(相手の仕事が終わるまで見学していると相手の仕事の大変さがよく分かり自分に出来ることを考えていて)

55: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-02 21:19:34

っ…お疲れさまでした♪(微笑みながら一礼してはすぐに駆け寄り「まずコマーシャル撮影終わったから次に行きましょうか♪」と聞いてみて)

56: 須藤涼子 [×]
2015-08-02 21:30:21

いえ、その前にお仕事を頑張った御褒美をあげなければいけませんね
(相手が仕事を終えたのを見て、車に乗せると「ご褒美として昼食は貴女の好きな物を食べに行きましょう、何が食べたいですか?」と質問して)

57: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-02 23:35:48

ご褒美!?(目を輝かせてははぐしそうになるがやめてはとりあえず「じゃあ……お菓子……ビスコッティかな?」と言ってみて)

58: 須藤涼子 [×]
2015-08-02 23:47:50

お菓子ですか?・・本来、事務所側から体型維持の為にも甘い物は止められてますが、私と貴女だけの秘密ですよ?
(相手にこのことは秘密にするように言うと美味しいビスコッティで有名な店を携帯で調べて車を走らせて)

59: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-03 01:21:55

すっすこしだけは大丈夫じゃないかしら?(むぅっとしたあと秘密と聞いてドキッとしながらも微笑んでいて)


(すみません、返事が遅れてしまい、今は睡魔が大変なので落ちますね?)

60: 須藤涼子 [×]
2015-08-03 08:15:45

さぁ、お店に着きましたので、先に行っててもらっても良いですか?
(相手を店の前で下ろすと、駐車してくると言って先に店内に向かわせて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle