TOP > 1対1のなりきりチャット

売れっ子女優と男装ボディーガード(gl)/145


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 09:43:51

そうそう♪ありがとう♪…じゃなくて…もう…真面目なのね…(一瞬受け取ろうとしたがツッコミ相手を理解しては「急用ができたらちゃんと連絡するから…そうだ!!携帯番号教えなさい?そしたら連絡とれるでしょ?」と微笑みながら言って)

22: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 09:49:12

携帯番号ですか?仕事用の携帯で良ければどうぞ
(相手に電話番号を聞かれると個人用の携帯ではなく、警備会社から支給されている仕事用の携帯番号とアドレスが書かれた名刺を手渡すとそこには須藤涼子と名前が書いてあって)

23: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 10:34:03

ん~…できれば個人用が欲しかっ……ん?(ちょっとしゅんとしながらも名刺を受けとれば相手の名前を見て疑問をもち「涼子?……涼子って名前なの?」と聞いて何回も顔と名刺を見て)

24: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 10:38:05

ええ、そうですよ?
(相手の質問に頷くと「あ、こう見えて女性なので安心してください」と女性同士なので変な気遣いとかは無用だと伝えて)

25: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 11:07:31

そうだったの…(ビックリしながらも言っては「…じゃあさ!!…」と相手に微笑みながらも「仕事何時に終わるのかしら?あとでプライベートでさ!」とまるで子供のような目をして話して)

26: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 11:58:04

えっと、今日の仕事終わり予定は17:00頃ですね
(相手の質問にスケジュール表を見ながら答えて)

27: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 12:50:47

じゃあ私の仕事終わりの時間であなたの仕事も終わり?それだったら買い物いかない?お願い!!(微笑むことは絶えずに手を合わせてちょっと頭を下げておねがいしていて)

28: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 12:58:51

家に帰るまでが護衛ですから別に良いですよ?
(相手を家に送り終えるまでが仕事なので、相手が買い物したいと言うなら強制的に付いて行かなければならないので相手の帰りが遅くなればなるほど仕事時間は長くなるのだが、それを顔には出さず頷いて)

29: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 13:02:29

よかった♪女の子の友達あまりいなくてさ♪(微笑みながらも手を握り「これからよろしくね♪」と純粋な笑顔を出して)

30: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 13:12:58

こちらこそよろしくお願いします、ただし事務所内で握手するのはやめて欲しいです
(相手に一礼してから手を離すと「一応、事務所内とはいえ、誰かに見られて変なデマを流されたら困りますから」と仕事中の身なので仕事を優先して)

31: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 14:03:25

おっとと……ごめんなさいね……(苦笑しながら舌を出しててへっと仕草をして「それじゃあ仕事にいきますか♪」と楽しみそうな笑顔でいって部屋を出て)

32: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 14:09:31

車の用意はしてありますのでお乗りください
(相手を駐車場まで案内すると黒色の高級車に乗せてCM撮影が行われるスタジオまで車を走らせて)

33: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 20:52:20

こんな大きな車じゃなくていいのに……まぁくつろげるからいいかな?(苦笑しながらスタジオまでいく間暇そうに)

34: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 21:01:49

この車は貴女の事務所から支給された物なので、私も少し驚いてます、とても大切にされてるみたいですね、退屈ならCDでも聞きますか?
(車を運転していると暇だと言う相手を退屈させない為、音楽を流そうかと聞けば、安全運転で車を進めて)

35: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 23:05:41

大事ねぇ…大事にするなら恋人やらがほしいわ…(またかるく笑えば冗談を言ったあとに「CDか…どんなのあるの?」と聞いてみて)

36: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 23:09:59

貴女は今が一番売れる時期だから熱愛報道なんかされたら、事務所的に困るんでしょうけどあんまりですね
(相手のことを親身に考えると「アイドルやクラッシック、ラブソング、色々あるみたいですよ?」と赤信号で止まると相手にCDケースを手渡して)

37: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 23:24:19

あえて困らせたいわぁ…(軽くあしらうような笑顔で言ってしまいながらも曲の種類を聞いては「ん~…いいのはないわね」と呟いていて)


(すみません、今睡魔と戦ってますがもしかしたら寝るかもしれないです)

38: 須藤涼子 [×]
2015-08-01 07:05:57

熱愛報道なんかされたら私がクビになるのでご勘弁を
(事務所を困らせようとして熱愛報道なんかされると護衛していた自分にも責任がある為、困った顔をすれば聞きたい音楽がないという相手の方を見て「親睦を深めるという意味も含めて私とお喋りでもしますか?」と提案して)

39: 七瀬 香奈 [×]
2015-08-01 08:57:47

クビにはさせたくないなぁ…(苦笑しながらも相手から親睦と聞いて「え?じゃあ私の聞きたいこととかある?」と楽しそうに話し)

40: 須藤涼子 [×]
2015-08-01 09:15:34

そうですね・・・何で貴女は女優になったんですか?
(しばらく質問を考えるものの特に相手については護衛対象としか見てなかったため、深くは考えてはおらずとりあえずそれっぽい質問をしてみて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle