TOP > 1対1のなりきりチャット

売れっ子女優と男装ボディーガード(gl)/145


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ボディーガード [×]
2015-07-29 20:59:32 

ドラマにバラエティに映画と超売れっ子女優さんの事務所に雇われてマネージャー兼護衛を任せられた男装ボディーガードの百合。

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスまでなら有り

・募集要項・
売れっ子女優さん(フェムタチ)
男装ボディーガード(ボイネコ) 主
二人の関係はまだ付き合ってないです。
こんな感じの関係です↓

女優>>>>>>><<<ボディガード 

・補足・
女優さんは高級マンションに住んでいます。
ボディーガードさんはボロアパートで住んでいます。

・プロフ・ 
名前    
年齢
性格
容姿
備考

(参加募集します!!)


1: 参加希望 [×]
2015-07-29 21:01:16

お尋ねですっ
主様は受け でしょうか ?攻め でしょうか?

2: 常連さん [×]
2015-07-29 21:07:02

>参加希望様
主はボーイッシュな受けです!!
募集要項に書いてある通り、女性らしい攻めを募集します!!

3: 須藤涼子 [×]
2015-07-29 21:29:28

名前 須藤涼子    
年齢 25歳
性格 真面目でクールな性格で少し無口、若干天然が入ってる
容姿 黒髪ショートボブ、下まつ毛が長い水色の瞳のジト目、全身黒スーツ、黒ネクタイ、男装してるので胸にサラシを巻いている、身長155㎝と小さめで華奢な身体だが、仕事上鍛えてる為、筋肉質だけど胸はぺったんこ
備考 恋愛経験が無い為、どうしていいのか分からない。仕事とプライベートはしっかり分けるタイプ。

(主です!!)

4: 須藤涼子 [×]
2015-07-30 08:47:55

募集上げ!!

5: 須藤涼子 [×]
2015-07-30 14:48:28

上げ!!

6: 須藤涼子 [×]
2015-07-30 19:14:35

募集上げ!!

7: 匿名 [×]
2015-07-30 19:25:42

あの!!プロフは遅れてしまいますが参加いいですか!!

8: 須藤涼子 [×]
2015-07-30 19:53:55

もちろん良いですよ!!お待ちしております!!

9: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-30 22:45:58

名前
七瀬 香奈(ななせ かな)
年齢
19歳
性格
猫被りな感じで仕事の間はかわいい感じにしてるが素はちょっとめんどくさがったりしてる、あと意外と強引なときもある
容姿
茶髪のロングで目は赤く顔立ちや体も女らしい美形、服装は仕事に合わせるがおもにカジュアル系、身長は147㎝くらい
備考
人をからかうのも楽しんだりしていたりする

いいですかね?

10: 須藤涼子 [×]
2015-07-30 22:49:10

(モデルの仕事もありますので身長が自分より高いとありがたいです、それ以外は何ら問題ないです!!)

11: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-30 23:02:29

(では167㎝とかで大丈夫ですか?)

12: 須藤涼子 [×]
2015-07-30 23:08:50

(はい、問題ないです、絡み文出しますね)

今回、貴女のマネージャー兼ボディーガードを務めさせていただきます、須藤と申します
(相手の所属する事務所にて今回が初めての顔合わせとなり、男装しているので出来るだけ低い声で挨拶して)

13: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 05:06:25

ごめんなさい、ちょっと席はずしてました
以後気を付けます(汗)


はい♪……格好いい……(微笑みながらみつめては頬を軽く赤くして呟き)

14: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 07:12:13

それでは、スケジュールの確認ですが・・・あの、私の顔に何かついていますか?
(さっそく仕事をしようと思ったのだが、相手の視線が気になり首を傾げて)

15: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 07:22:58

……あっ……なんでもないよ♪さて次はなにかなぁ♪(見惚れていたあとにはっとしてとりあえず誤魔化したあとに隣に行って一緒に見ようとして)

16: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 07:26:27

すみません、少し席はずしてきます

17: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 07:32:40

今日はこの後、午前中はCMの撮影と午後はバラエティのロケですね
(相手に今日のスケジュールを確認すると「今日から私は貴女のボディーガードですが、なるべく貴女のプライベートは踏み込まないようにしますのでご安心ください」と相手の事を思い仕事の時以外は護衛をしないと伝えて)

18: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 07:33:03

(毎回言わなくても良いですよ)

19: 七瀬 香奈 [×]
2015-07-31 08:00:36

なんだ…まぁいっか…あっ…頑張るからね♪(ちょっとだけ素を出したあとにはっとしては戻したあとプライベートまで来ないと聞いては「えぇ…別にプライベートもいいわよ?むしろ居てくれたら安心する♪」と笑顔でいって)

(わかりました、でもできる限りレスは返しますね)

20: 須藤涼子 [×]
2015-07-31 08:13:35

そうですか?それならプライベートの方でも護衛するので後で追加料金を振り込んでおいてください
(プライベートも護衛するとなれば、ボディーガードとしての給料も上がる為、不満はないので承諾して相手に書類を手渡してサインするように言って)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle