TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

問題児たちの舞台裏【 3L / ギャグ / 人数制限有 】/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 宮田 恒一 [×]
2015-08-22 22:28:59


>藤花
やるって言ったらやる、やらないって言ったらやらない…これで良いだろ?(不服気に眉寄せては、半ば自棄になって矛盾が生じるような言葉放ち() 押し付けられたノートと耳を疑うような言葉聴き、ページペラペラ捲り乍「Ich profitiere nicht…もっと別の…」そこまで淡々と述べ、待て待て待てと静止ry(←) )

(/ おかえりなさいです、全然問題無いですよ!御礼なんて勿体ないです…!)


>藍川
俺だって演劇は好きなんだよ。あー、パスパス。部長は居ねえもん、演劇やる気分じゃねえ(ヒラヒラと自身の顔横で気怠げに手を揺らし、溜め息交えつつ後者述べ。見つめ返すなり「…チッ、Verschwinden Sie bitte…満足?」舌打ちし、嫌がらせのように片側の口角上げては悪人面の表情(←) )

(/ 背後事情優先ならば、大丈夫ではないでしょうか?)



42: 桐生 憐 [×]
2015-08-22 23:00:30


( / あばばばば(←) 本体が社畜ってる間に素敵な参加者様達が!pf提出から大分時間が空いてしまったのですが参加しても宜しいでしょうか…?駄目だったら遠慮なく指摘ください!絡み文も蹴って蹴って蹴りまくってくださ(( )


>all

ったく、どいつもこいつも気合いが足んねえんだよ。
(放課後の生徒会活動の合間、鈍った体を動かそうと空手部へと顔を出せばあっという間に部員達を投げていき、一通り全員と組んだが結果は圧勝で。物足りなさそうに首を鳴らすと不満げに上記を洩らして。「次来るまでにもっと強くなってろよー。」床に倒れ込んだ部員達に背を向けたまま手をヒラリと振り武道館を後にして。なんの退屈しのぎにもならなかったようで次の獲物を探しキョロキョロと部活動に勤しむ生徒達を見学しながら彷徨って。)



43: 藍川 佳奈(主) [×]
2015-08-23 17:28:45



>南原様
(/あ、生徒会に所属している生徒…と言う事ですね!了解です。
pfありがとうございました、不備はありません!若干付け足すと英語学年一位は生徒会副会長二(女)ですが…申し訳ないですorz。今、参加して管さている皆様個性的でとても面白いです←。
では、絡み文お願いしてもよろしいですか?)

>愛蘭ちゃん
裏では怖いと思うんだけどなぁ、って将来の事は言わないで!必死に現実逃避してるところだから…っ(彼女の変わった声色に焦りながら口元をへの字に曲げ、相手から貰った教科書机に置き「あ、あたしをそっち側に引き込もうと…!?」と、言うなり硬直してしまい←。)

(/わぁぁ、お久しぶりです!ありがとうございます!!)

>恒一君
好きかぁ、あたしも好きだけどもうだるいから帰ろーかなー(もん、という言葉を使う相手に失礼ながら吹き出して裏腹にぐったりとした様子見せ(←。舌打ちにあっと口開きつつ「いいや、恒一君なんてもう知らない!←」と、そっぽ向き)

(/そ、そうですよね!!←。丁寧にありがとうございます!)

>桐生先輩
お、あの背格好…もしや(校門から部室に直行している最中、あの名の知れた生徒会兼ヤンキーの相手見つけ。このままだと授業に参加していない事がばれると考え、恐る恐る後ろに続くもガッシャーンと大きな音立て水道のバケツ蹴り「ひぃ!??」と、情けない声洩らして←。)

(/勿論、貴方様の事は参加者様として数えていましたから!!←。
なので遠慮なく絡んじゃいます、改めてよろしくお願いします!)




44: 南原美雪 [×]
2015-08-24 19:11:51

良いですよ(^O^)

45: 藍川 佳奈(主) [×]
2015-08-25 22:23:33



>南原様
(/ありがとうございます、場面はどこでもよろしいので…!!)




46: 南原美雪 [×]
2015-08-26 20:09:24

あんたさん達 早く帰るかどうかしないと、生徒会が困るんですからね さもないと懲罰房に入れますからね 特にあんたさん達は問題なんですから 

47: 宮田 恒一 [×]
2015-08-26 22:48:15


>桐生センパイ
…あ、生徒会(部室前の廊下で、何時も以上に青い空を眺めたり前を通る生徒たちをぼんやり見つめていると、一際目立った茶髪の相手が目前通り。我に返ったのか数回瞬きしては、その後ろ姿に「部長、見てない?…ですか?」まるで片言で付け足したような敬語扱い乍、声を掛け)

(/ 自分が蹴るのは、自分や相手のミスだけです(←)
生徒会のお偉い方に失礼な言葉遣いをする奴ですが、宜しくお願いしますね!!)

>藍川
は?帰るって何しに来たんだよ…あ。お前、笑ったな(露骨に嫌そうな表情浮かべ。不快な気持ち露わにしては相手の吹き出し笑いに、先程副部長から貰ったノートで頭叩いて(←) ふ、と勝ち誇ったような笑みを溢すも「そ。まぁ…今の言葉は酷かったよ、悪い」次いで目線逸らして、ぼそぼそ謝罪し)

(/ いえいえ、自分はこれぐらいしか言えませんから…!
ではでは、邪魔者は退席します(←) )

>南原
…お前確か生徒会だっけ?(視線向け、微かに首捻ると「つっても、俺ら演劇したいしさー…」どこかの誰かさんを真似し乍、頬掻き)

(/ 口が悪い奴ですが、宜しくお願いします!)



48: 桐生 憐 [×]
2015-08-26 23:16:59



>藍川

あ?…何してんだオマエ…。
(後ろから聞こえた大きな音にビクリと肩を震わせ眉間に皺を寄せ振り返るとそこには生徒会でも問題視されている演劇部の一員の姿。「怪我してねえか?…あれ?」呆れたように声をかけるも相手が歩いて来た方向を見れば放課後にも関わらず校門から歩いて来た相手に不思議そうに動きを止め。)

( / やっさしいー主様に心救われましたやったね!絡み有難うございます!よろしくお願いしますねっ)

>南原

あー、アンタ誰だっけ?なんか生徒会で顔見た気がするけど分かんねえや。
(演劇部に向かい注意(?)をする相手を見かければ間に入るように話を割って入って。失礼な事を言っている様だが本人は全く悪気はなく。)

( / 絡ませていただきました。生徒会書記の桐生です!えーと、生徒会の役職ってなんですか?関係性が分かれば絡みやすいかと思いまして!)

>宮田

は?アタシに言ってんの?
(背後から話しかけられればくるりと振り返り眉間に皺を寄せ目を細めて相手を見て。「あっ。あー、見てないデース。」相手の容姿を見れば何故だが焦りだし此方も片言の日本語で返して。どうやら日本人ではないと思っている様で英語が苦手な自分は目を逸らしつつ距離を取って。)

( / 絡み有難うございます!蹴られたら心折れるところでした有難うございやーす(←)此方こそアホの子ですがよろしくお願いします)


49: 藤花 愛蘭 [×]
2015-08-27 17:13:45

>藍川さん
…残念、裏で怖いのも現実、社会の事も現実。それから目を剃らさないこと。(様々な現実逃避をする相手に淡々と現実の過酷さを話して、教科書置いて硬直する相手に黒く微笑み掛け「…でも私は優しいから痛いのは10割中3割程度ですよ?」と恐ろしい事をさらっと述べれば相手にジリジリと歩み寄って行って))
(/こんな文ですいません;。勿論逃げるなり反撃するなりしてください!!殴られた位じゃ追わせるのd((殴 )

>宮田さん
何だか矛盾があると思うけど……OK。(やけくそで言う相手の言葉に首をかしげながらも納得していて← ページを捲り淡々と話す相手を見ればニヤリ笑って「…交渉成立、勉強の代わりに写真を撮る…!!」と言って青い皮の首輪を相手に押し付ければカメラのチェックを初め自分の世界に没頭していて((( )
(/全然勿体なく無いですよ…!)

>桐生さん
生徒会……フフフフ…。(生徒会の相手を見付ければ不気味に笑ってカメラを手に取れば「す、すいません。桐生さん…ですよね?あの、もし良かったら写真を撮らせて頂いても良いですか………?」と猫かぶりで相手に近寄って写真の許可を求めて)
(/素敵なお方っ…!!これから宜しくお願いします!!!)

50: 匿名 [×]
2015-08-27 17:17:22

(/素敵トピ発見!生徒会副会長(女)をkeepさせて頂けないでしょうか?)

51: 南原美雪 [×]
2015-08-27 19:04:01

桐生≫ 仕方ないじゃないですか! グループが人気があってオフが取れないんです!アイドルって大変なんですよ!

52: 藤花 愛蘭 [×]
2015-08-28 17:09:21

>南原美雪さんの本体様
(/主様でもない私が言うのもあれですが、ロルをつけて頂いた方が良いと思います。ルールにもロルの事が書いてありますので……。他の参加者様もキャラの台詞の後に付けているのでそれを参考にしてみたらどうでしょうか?この度は長文&失礼な発言、すいませんでした。)

53: 南原美雪 [×]
2015-08-28 18:33:51

ロル?

54: 藤花 愛蘭 [×]
2015-08-29 20:42:47

>南原美雪さんの本体様
(/ロルとは言葉の後に付ける( )の中の事です。これからロルのない文を書きます。またAIIとは参加者様全員の事です。そのトピでのはじめての絡み文の最初にAIIを付ける人がほとんどです。)

>AII
見て、これ。大スクープ!!

(/…これではキャラが今どの様に喋り、回りのモブはどんな様子なのか、そしてキャラは何処に居るのか……様々な事が不明です。なので今のにロルをつけ出します。)
>AII
見て、これ。大スクープ!!(撮った写真を確認しているととても面白い物が写っていて、近くにいた相手の腕を引き目を輝かせながら写真を見せようとして。「これは凄いの、世紀の発見だわ…!」と感激していて)

(/これように回りを説明するのをロルと言います。長文&失礼な言葉失礼しました。)

55: 藍川 佳奈(主) [×]
2015-08-31 00:59:14



>美雪ちゃん
えー、もうそんな時間?(パッと時計見れば溜め息吐いて)
ちょっとだけ、ね?あたし達の部活見ていかなーい?(指でミリ程度の間つくり)

(/副部長本体様から詳しく説明してくださいましたが、出来ればロルもお願いします…!)

>恒一君
だってー、もうさ…痛っ(諦めた表情相手に見せつけるように呟き、叩かれた事に目を閉じればうむむと(▼効果はバツグンだ←)。謝罪に首傾げ「…んん?なんて言ったの…?」と、横目で流しながら尋ねて)

(/退席、ダメ。ゼッタイ←。)

>桐生先輩
あ、いえ…ごめんなさい(バケツを元の位置に戻しながらえへへ、といかにもわざとらしく苦笑し。相手の動く視線にひくりと口角持ち上げ、自然と足の速さをあげれば「えーっと、失礼しました…」と、逃げるように横通り過ぎ←。)

(/素敵な書記様でしたので、勿体なくてですね…(←。優しくないですよー、よろしくお願いします!)

>愛蘭ちゃん
愛蘭ちゃんってこういう所は常識人だよねー(何故か上から目線で述べれば、皮肉ぶる言い方をし←。相手の黒笑みに対抗しようとしたのか、逆に満面の笑み浮かべ「んー痛いのは勘弁!痛くないなら良いけど!」と、後ずさりしながら両手ブンブンと)

(/とても魅力的ですよ!←。は、反撃しながら逃げます…!←。
素敵なご説明、ありがとうございました!とってもありがたいです…!全然、もう謝らないでください…!私こそ、不在申し訳ありませんでした…)

>50 匿名様
(/keep遅れて申し訳ありません…!勿論OKです! 恐らく、気付かれるのが遅くなってしまうと思いますので…keep期間伸ばしますよ…!←。)




56: 南原美雪 [×]
2015-08-31 16:06:40

ちょっとだけですよ!(指で隙間を作る)

57: 藍川 佳奈 [×]
2015-09-04 23:22:24



>美雪ちゃん
うん、りょーかい!(嬉しそうに敬礼のポーズし)
…そうだ、美雪ちゃんは何か見たい劇とか役とかある?(鼻歌交じりに首傾げ)




58: 南原美雪 [×]
2015-09-05 08:07:09

見たい劇ですか?(少し考える)小さい頃好きだった、白雪姫ですかね

59: 藤花 愛蘭 [×]
2015-09-05 17:25:23

>藍川さん
いや、そこが常識じゃ無い人の方が珍しいと思うわよ…?(この人は上から目線で何を言ってるんだ、と冷たい目で相手を見て、満面の笑みを浮かべて下がる相手に「平気平気、残りの7割は痛くないですから。」等とクククと笑いながら喋り近付いて)←
(/もう愛蘭を亡き者にしても構いませんのでどうか、どうか逃げ延びて下さい……!!それに説明内容が至らなく申し訳ないです。あんな説明にお礼等、勿体無いです……!不在も気にしないで下さい!!)

60: 宮田 恒一 [×]
2015-09-07 22:14:31


>桐生センパイ
そ。そうです。見てないか…(想像以上の迫力にビクリと肩揺らし、溜め息吐きつつ頬掻くと。質問後、離れていく相手に小首傾げ「えっと、どうした?…じゃなくて、どうしました?」面倒臭そうに言い直し、敬語にしては自然と後ろに続き(←) )

(/ 此方こそ、あんな文に絡んでくださってあざっす!!(←)
アホの子、いえいえ…寧ろ個人的には大歓g(( )

>藤花
え、今ので分かったのか(すんなりと良い、と言う相手の意外な反応に吃驚し(←) 眉間に窪みつくると危ない発言に口角ひくつかせ「お、おい…もうちょっと抑えてさ…」その首輪を両手で掴むなり、白けた目で見つめてry)

(/ ほ、本当ですか…!?(
おそれながら、主様同様、貴方様の素敵な説明に感嘆の声を上げておりました…(←)

>藍川
言い訳無用、ゲームで言い訳が通じるのか?(ゲーム好きの相手には良い例えだろう、なんてその口元から嘲笑の声溢し(←) 次いでハッとする様に目を背けると「…別に」先程と、さほど変わらないような声量で呟き)

(/ あ、何だか既視感がry)

>南原
お前確か生徒会だっけ?(視線向け、微かに首捻ると「…つっても、俺ら演劇したいしさー…」どこかの誰かさん()の真似をし乍、頬掻き(←) )

(/ 失礼ながら、再レスしておきます…!)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle