TOP > 1対1のなりきりチャット

「俺、悪魔だからさ」/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 綾崎梨乃 [×]
2015-07-30 21:35:06

どう見ても大丈夫じゃないだろ…。血…?
(再び相手が倒れてしまわないようにと腕を添えようと伸ばしたものの、その拍子に初めて相手が大量出血を起こしていることに気づき。一瞬ギョッとするものの、すぐに我を取り戻したのか「きゅ、救急車呼ばないと…」と相手が悪魔などと予想だにしていないのか慌てたように携帯を取り出し)

22: シヴァ [×]
2015-07-30 21:45:07

やめてくれないかな……?
(そんなことをされたら自分は生きていけないと思い相手の腕掴むも思わず力が入りすぎて相手の腕に食い込むほどの力で携帯手にしている腕つかみながら「ほっ…とい…て」と弱々しく呟いたあとには咳き込んで血を吐いてしまい)

23: 綾崎梨乃 [×]
2015-07-30 21:53:09

__ッ!?
(腕に掛かる痛みに思わず顔を歪めてしまい。そのことで通報されるのは不都合なのだろうと察すると、「ウチすぐそこだから…動ける?」と相手の背中を擦りながら問いかけ)

24: シヴァ [×]
2015-07-30 22:20:46

あー……いてて…うん、もう動ける
(先程より出血がおさまってはいるものの余程のダメージだったのか顔歪ませながらのろのろと立ち上がり)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle