TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らき☆すたナリ茶だよ~☆/2106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 20:24:06

こなたお姉ちゃん

そうなの?[唖然として]

22: 泉こなた [×]
2015-07-28 20:28:18

ゆーちゃん》うん♪かなり似てるよ~(笑)
そだ!ゆーちゃんさコスプレして見なよ♪
かなり似合うと思うよ(笑)


(余りの似てる為にコスプレに誘おうと言って)

23: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 20:29:29

こなたお姉ちゃん

うんお姉ちゃんが喜ぶなら

24: 泉こなた [×]
2015-07-28 20:36:23

ゆーちゃん》ゆーちゃんは、本当に素直だねぇ~♪
かがみが、居たら「ゆたかちゃんにもアンタと同じ属性にさせないの!」て注意される所だよ)汗



(もし今かがみが、居たらこんな事を言われてるだろうな思い言って)

25: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 22:38:50

こなたお姉ちゃん

そうなの?

26: 泉こなた [×]
2015-07-28 22:48:26

ゆたか》そうそう)汗
そうだ補習をやらないと)汗

カキカキ…!



(言った後に時計を見て補習問題を再びやりはじめのだ)

27: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 22:50:58

こなたお姉ちゃん

なんかこの衣装恥ずかしいよ~

28: 泉こなた [×]
2015-07-28 22:55:34

ゆーちゃん》いやいや~♪凄く似合ってるよゆーちゃん…ニマニマ


(学校の補習が終わり一緒に帰宅してこなたの部屋で、例のコスプレ服を見せて着替えさしたのだ)謝

29: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 22:57:49

こなたお姉ちゃん

おじさんとか来ないよね?[こなたのお父さんが来ないか心配]

30: 泉こなた [×]
2015-07-28 23:01:31

ゆーちゃん》お父さんは、確か今日は作品の祝賀会で、遅くなるから大丈夫だよ~。

本当に似合ってるよ~♪

コスプレ喫茶に働けそうだよ~(笑)


(今日は、お父さんは帰りが遅い事を言ったのだ)

31: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 23:02:22

こなたお姉ちゃん

それは良かった

32: 泉こなた [×]
2015-07-28 23:06:25

ゆーちゃん》けれど逆にお父さんが、今のゆーちゃんの姿を見たら…感無量で、昇天するかもね…キランッ


(さらりとえげつない事を言い)謝

33: 日下部 みさお [×]
ID:b3dc5d973 2015-07-28 23:22:00

オース、柊ぃ?お?居ないのかぁ!私もいいかぁ?
(扉を開けて開口一番の言葉で居ない人呼ぶが居ないのを確認すれば…参加良いのか聞き)

(/宜しくお願い致します…)

34: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 23:31:03

こなたお姉ちゃん

変なこと言わないでよ~[涙目になり]

35: 泉こなた [×]
2015-07-28 23:31:18

みさきち》をを!みさきちいらっしゃい~
かがみんなら居ないよ残念だったね~ニヤニヤ(笑)

(ニヤニヤしながら言って)






(日下部さんこんばんはとようこそ♪此方こそ宜しくお願いします(*^^*))

36: 泉こなた [×]
2015-07-28 23:32:50

ゆーちゃん》ごめん…ごめん冗談だよ)汗


(相手が、本当に涙目になり慌て冗談て言ったのだ)

37: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 23:39:04

こなたお姉ちゃん

もういい[自分の部屋に行き]

38: 泉こなた [×]
2015-07-28 23:41:05

ゆーちゃん》ゆーちゃん…!
ちょっと悪い事言っちゃったかな…。



(部屋を出て行った後に反省していたのだ)謝

39: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 23:44:48

こなたお姉ちゃん

この衣装脱ごう[衣装を脱いで普段着になり]

40: 泉こなた [×]
2015-07-28 23:46:58

(ゆたかの部屋の前)
トントン…!

ゆーちゃん》ゆーちゃん今良いかな…?


(自分の部屋から出て隣のゆたかの部屋の前で、軽くノックし聞いて見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle