TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
45:
>38の匿名さん [×]
2015-07-30 00:03:40
名前/九十九 時雨
読み/tukumo sigure
年齢/20
性別/男
伽羅/i lX、カイジ系
性格/基本的にヘラヘラと笑っており気さくでいいやつそうに見えるが中身はかなり残念、というかただの馬鹿。かなりのめんどくさがりだが、金があればなんでもする、プライドなどない!というやつ。さらに賭け事が好きで成人したばっかの癖にギャンブルなどの店の常連。そして酒好き。が、そこまで強いわけではない。かなりのクズな性格で自分でもそれをよく自覚しているため自称することも(ww)。ただ、決して自虐的やマイナス思考ではなくむしろポジティブ、いっつも楽しい!という馬鹿。子供っぽいところもあり、そのせいで単純だと思われることもあるが一応考えてはいる。ギャンブルの他には絵を描くことが好き。
容姿/黒いくせっけの髪。長さは少し長く、つくかつかないかぐらい。前髪も長く上にあげて黒いヘアピンでとめている。瞳は暗い色の赤にかなり近い茶色でくっきり二重。少しつり目ぎみの目は大きいほうだが中性的な顔立ちというわけではない。けれどそこまで男らしい、というわけでもない。肌の色は適度にやけてはいるが白いほう。基本的に服装は黒や白などを好んできる。靴はブーツなど。左耳だけに9の数字がアレンジされた赤色のピアスをつけていて首もとには時計のアクセサリーがついているチョーカーを必ずしている。身長170。細身だが動くことが多いため筋肉はしっかりついている。絵を描いた後は絵の具が顔や服などについていることも。
備考/かなり生意気でギャンブルなどの店にいりびたってはいるが一応大学生。かなり不良でサボることが多い。けど、その一見気さくそうな性格からか友達は多い。が、それでも一番の友達、というのはおらず何かと頼まれその分、報酬をもらうというバイト感覚。ただ、唯一絵を描くことだけが時計だったこれからの夢で今の趣味。一人称「オレ」二人称「あだ名、キミ」
(/iキープしてもらってた者です!なんか変なやつになってしまったのですが不備などあるでしょうか?)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle