TOP > 個人用・練習用

時々つぶやき用-/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿名 [×]
2015-08-19 16:50:35

はよ帰りたい泣

82: 匿名 [×]
2015-08-19 21:25:30

やってられっか**!!!!###
あ-明日辞める電話しよ`ロ´

83: 匿名 [×]
2015-08-19 21:26:50

こんな虫おるしばかにされまくるしいやがらせされるゴミ溜めみたいなとこに、いつまでもおったら鬱になるっつの####

84: 匿名 [×]
2015-08-19 21:27:26

昨日電話しときゃよかった--判断みすった###

85: 匿名 [×]
2015-08-19 21:28:10

良い人なんか一人もおらんやん###
やってらんね---###

86: 匿名 [×]
2015-08-19 21:30:57

うざすぎんねん全員#####

87: 匿名 [×]
2015-08-19 21:31:46

くそばっかやわ(ブチ切れ)

88: 匿名 [×]
2015-08-19 21:32:56

やってられへんわ###
はよ帰ってゲームしよ>_<

89: 匿名 [×]
2015-08-19 21:34:04

きついだるいも---イヤ###

90: 匿名 [×]
2015-08-19 21:36:42

虫ばっかやし糖尿悪化するし##
貴重な人生の時間をこんなストレスで費やしたくないわ###
いらいらなう##

91: 匿名 [×]
2015-08-19 21:39:45

あ~^トラウマの場所がふえていく、、
ほんと生きるのに向いてない、、>_<

92: 匿名 [×]
2015-08-26 21:05:37

さぼったけど、すげえええ良心がいたむ;;;;;
年下の子いじめると妹いるかな申し訳なくなるんだよ;;;;


93: 匿名 [×]
2015-08-26 21:06:17

性格が死ぬほど悪かったらよかったのにな
中途半端に良心があるから困る

94: 匿名 [×]
2015-08-26 21:07:54

てか、あの人旦那おらんかったんや、、、
めちゃくちゃ気になるけど聞けないwww

95: 匿名 [×]
2015-08-26 21:09:31

8月中旬に自営業うまくいってるから、もういまんとこ行く意味ないんよなぁ、、、
むしろ、自分の人生のためには行かんで自営業やる方がいいんだけど

96: 匿名 [×]
2015-08-26 21:11:31

優しい人ばっかり(一部除く)やから、倫理観的にあと全部ぶっちできんのょなぁ;;;
心から良心の無い人間に生まれたかった、、、
いやがらせすると心がいたむ;;;
いや、そんなにしてないけど;;;;

97: 匿名 [×]
2015-08-26 21:12:59

しかしぶちギレながらも、よく2ヶ月間もったわ。
鬼と優しい人が混在する環境が良かった多分。
もう二度とないかも
仕方ない、迷惑かけずにひっそり生きていこう

98: 匿名 [×]
2015-08-27 10:41:23

何かの被害妄想かと思ったけど、一過性だし鬱でもないからやっぱりぼだっぽい。
せつねー泣

99: 匿名 [×]
2015-08-28 10:21:30

はー久々にあなゆき見たくなった。
えるさかわいいー

100: 匿名 [×]
2015-08-28 10:22:13

はー久々にあなゆき見たくなった。
えるさかわいいー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle