TOP > 個人用・練習用

時々つぶやき用-/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名 [×]
2015-08-14 11:40:30

昼-----
がんば-------`ω´

62: 匿名 [×]
2015-08-17 22:28:53

明日さぼろ(白目)
やってられっか(´・ω・`)

63: 匿名 [×]
2015-08-17 22:31:09

前の自分のレス見てこわっとかリアルに呟いた
どんだけヘイトたまっとんねん(´・ω・`)

64: 匿名 [×]
2015-08-17 22:31:51

毎日おだやかなこころですごせれば良いのにね

65: 匿名 [×]
2015-08-17 22:33:08

くそきつだるい

66: 匿名 [×]
2015-08-17 22:33:50

あっぶね全然ちがう電車乗るとこやった汗

67: 匿名 [×]
2015-08-17 22:37:24

今の水族館、もしかすると小出しのわがままをことごとくきっぱりNG出されるから、ボダ行動が抑えられてるのかも
ってことは、前の電車は小出しのわがままを叶えて貰えてたからあんなに偉い酷く行動化起こしまくったのか…
ボダまじきつい

68: 匿名 [×]
2015-08-17 22:38:01

自分のボダ調整むずすぎわろた(>_<)

69: 匿名 [×]
2015-08-17 22:42:43

明日なにしよっかな-
料理作り、親のたんぷれ買い行く、面接予約の電話、ゲーム午前中くらいかな?
めもらんと忘れる-

70: 匿名 [×]
2015-08-17 22:44:14

FXは明後日の朝昼やな、明日は疲れるけんできん

71: 匿名 [×]
2015-08-17 22:46:16

りゅ-がごとく維新プレイなう
主人公あたりが方言いわなすぎて違和感、、
もっと言えよってね


72: 匿名 [×]
2015-08-17 22:47:53

はよ帰ってケーキたべたい

73: 匿名 [×]
2015-08-19 16:43:59

いや----もぉくそきつだるい;;;;
はよやめたい;;;;;

74: 匿名 [×]
2015-08-19 16:44:32

だるいよ泣

75: 匿名 [×]
2015-08-19 16:45:28

頭いた-い
頭痛やばい
も--弱音しかない

76: 匿名 [×]
2015-08-19 16:46:09

きつうざめんどぃだるい泣泣

77: 匿名 [×]
2015-08-19 16:46:59

あぁ----も----やだ>_<

78: 匿名 [×]
2015-08-19 16:47:47

だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい

79: 匿名 [×]
2015-08-19 16:48:35

だるい(叫び)

80: 匿名 [×]
2015-08-19 16:49:54

へいかんはやすぎんよp

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle