TOP > 個人用・練習用

時々つぶやき用-/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 匿名 [×]
2015-08-28 18:36:17

チョコバナナクレープとチーズバーガーうま*゜

108: 匿名 [×]
2015-08-28 19:23:00

ミクシーゲームでじんろぅだと…?!(大興奮)

109: 匿名 [×]
2015-08-28 19:23:21

やらねば(>_<*)

110: 匿名 [×]
2015-08-29 08:16:58

はあああ今日も1日がんばろう

111: 匿名 [×]
2015-08-29 08:17:49

人おおかみがおもしろすぎて、まさか夜中3時までやることになるとはw

112: 匿名 [×]
2015-08-29 10:55:21

やさしい人にくそぶちギレWww
あ-やっぱりボダだめやわ
生きるのに向いてない

113: 匿名 [×]
2015-08-29 11:16:00

疲れた、とにかく疲れた…
今日1日がっつり休んで、明日頑張ろう…

114: 匿名 [×]
2015-08-31 21:53:04

課長(50代おっさん)に帰りに店のおっきいおかしもらった♪♪うれC♪♪(*'∀'*)
どうせ最後やしと思って全力でこびまくった時の、周りの女どものはぁ?みたいな反応wwwwwww
ざっまwwwwwwwwww
男受けさえよけりゃいんだよ^p^

115: 匿名 [×]
2015-08-31 21:54:58

あ~いいわぁ
無駄に男受けいい自分に惚れる~*゜

116: 匿名 [×]
2015-08-31 21:56:42

さって、また明日からがんばるかぁ*^p^*

117: 匿名 [×]
2015-09-01 15:28:47

うわあああすでに行動化起こしてる気がする
大丈夫かなこれ絶対大丈夫じゃないよね
うわああああやべええ(;_;)
1日で首でもいいや(;_;)

118: 匿名 [×]
2015-09-03 17:42:13

いづれえええ
はよかえりたい;;;;;;

119: 匿名 [×]
2015-09-03 17:42:49

いやもうやだ;;;;;
土日だけのさがそ;;;;;;

120: 匿名 [×]
2015-09-03 17:43:23

ふえぇ;;;;;
たっけて;;;;;;;;

121: 匿名 [×]
2015-09-03 17:49:51

まじ帰りたい;;;;;;;;;;;;;;;

122: 匿名 [×]
2015-09-03 17:50:26

うわー

123: 匿名 [×]
2015-09-03 22:00:24

疲れた。。。とにかく疲れた。。。
明日おことわりメールしよ。。。
ぐったりですわぁ凹

124: 匿名 [×]
2015-09-03 22:01:20

昼短時間で、誰とも話さん仕事してえ(;_;)
続くかわからんが。。。はぁ。。。
ぼだつらい

125: 匿名 [×]
2015-09-03 22:02:00

ほんと生きるのに向いてない。。。

126: 匿名 [×]
2015-09-06 14:44:09

オリ*オンのかえ歌まじでやばいwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle