TOP > その他のテーマ

ドラゴン7 (サイキックファンタジー/恋愛)/183


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-25 23:59:33

まじで茶番だよな、よ、どどめ色くん
あの時はまじでハイでクールだったぜ

95: 一見さん [×]
2016-04-26 00:03:23

誠に其の一言に尽きると言わざるを得ない。
何故彼は此の場を捨て去り、我々龍の希望者は返事貰う事無く涙を飲む羽目となったのであろうか。

愛が足りぬと言うのならば氷河よ、今こそ再び相見えん事を。
出でよ真・ブルードラゴン…凍てつく其の姿を我等の前に示せ。


96: ドラゴンパンダさん [×]
2016-04-26 00:03:23



いやーレインボーさんやどどめ色さんもや

キョンやん・ドドやん・僕やんって呼んだろー
けど、こう言う生き抜きできるのも好きや
辛いときにココみると癒されるんやー♪

97: 一見さん [×]
2016-04-26 00:05:08

何とも光栄な御言葉、誠に感謝致しますんば。
チャンさんと再会出来ましたのも又運命かな、あらよっさえいさっさ

98: ドラゴンパンダさん [×]
2016-04-26 00:07:32


ちょ上げんなやっ

99: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-26 00:07:51

ずっと支援し続けるよ♡
彼が戻ってくるまでいつまでも、いつまでも…♡

忘れる事はない。

100: 一見さん [×]
2016-04-26 00:08:30

ごめんちん⭐️

101: ドラゴンパンダさん [×]
2016-04-26 00:13:37



わかってくれれば大丈夫

さよならと言われないと期待してしまうんや
ちょいちょい覗いては来てないかなぁって

待っとる身にもなってほしいなぁ

退屈だけど、その分も信じとるんやー



けど46って・・・キョンやんドキドキ返してや(T-T)


102: にょらごんしぇぶん [×]
2016-06-18 11:17:16

支援上げ

103: どらこん [×]
2016-06-18 12:36:44

あらあ!最近過疎ってきたから支援されちゃったのね!

104: にょらごんしぇぶん [×]
2016-06-18 13:51:06

まーるかいてふぉいの方?

105: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-06-18 16:46:37


あげんなや

106: 匿名さん [×]
2016-08-21 12:48:51


絶賛支援上げ中

107: カチカチ山 [×]
2016-08-21 12:56:41

--------あの赤い夕日は、母が死んだあの日と同じ色…
(幾つもの擦り切れた指先で必死に鬱蒼と生い茂る木々を掻き分けた先に、一寸たりとも揺るぐことのない美しいオレンジ色の光が差し込み。前髪の左側から真紅色に染まり毛先にはエメラルドブルーに輝くレインボーの髪が夏風によって舞い上がり、空中での遊戯を楽しんでいる。瞳の端に涙を浮かべ脳裏に浮かび上がるシルエット、厚い髭に厚い胸板、剛腕でハゲ、そう母の姿。未だかつてない頂を目の前にして忘れかけていた記憶が駆け巡り鼓動を早くさせ薄っすらと唇を開く)僕ドラゴン…

108: ウサギとカメ [×]
2016-08-21 12:59:54


(/あの、タイプなんで告ってもよかですか?)

109: えんじぇるどらごん [×]
2016-08-21 13:09:05

下げんなや

110: どらごん [×]
2016-12-30 00:10:18

あげあげ!

111: 匿名さん [×]
2016-12-30 00:16:30

(/ホワイトドラゴンでkeepしてもいいですか?)

112: どらごん [×]
2016-12-30 00:37:17


>匿名さんさん

キープ了解ナリ!プロフ出したら絡み開始ですお。

113: 匿名さん [×]
2016-12-30 01:00:21

(/作成して思ったんですけど…限りなく透明に近いドラゴンちゃんでもいいですか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle