TOP > その他のテーマ

ドラゴン7 (サイキックファンタジー/恋愛)/183


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 一見さん [×]
2015-10-10 01:26:28

(/このトピ愛され要素でもあるのか⁈)

55: 夜神氷河(改) [×]
2015-10-14 14:48:03

【第一話】
[名も無き竜よ、俺はお前の名を知っている。]


<午前9時>
(夜神氷河は敵対組織であるドグマを追っていた。幸運にもドグマ組織の一員と名乗る男と接触に成功したが、突如その男に不意討ちを受けしまう。間一髪、男からの追撃を回避した夜神は自身の愛車でもある=白のZFX400=に股がるとアクセルを踏み込み、その場を離れた。かなりの出血で意識が朦朧とする中、夜神はとある公園にバイク駐車させると、その場に崩れ落ちる。『あぁ、俺はこのまま死ぬかもしれないな』空を見上げながら家族の顔を思い出すと、自らの命がもう少しで尽きようとしていることを察すると家族への恩返しが何も出来なかったと悔やむ。体を起こし、近くのベンチに背をつけると死ぬ前にとタバコを取り出し火をつける。『体・・・冷たくなってきたな・・・』みるみるうちに冷える体の異常を感じると、次の瞬間に脳内に声が聞こえた。{汝、我の名前を言え。そして念じよ さすれば力あたえられん}
そして突然目の前に現れた蒼き竜。その身体はまるで宝石のように、輝いていた。しかし夜神はその竜を以前から知っている、知っていた感覚に陥ると頭の中に、ある名前が浮かび上がる。
『名も無き竜よ、俺はお前の名を知っている。』口元から落ちたタバコは一瞬にして凍り、夜神の体から滴る血液は固まり、みるみるうちに体の傷も塞がる。
『名も無き竜よ、お前の名は・・・・・・』


【to be continued】

56: 匿名さん [×]
2015-12-07 23:28:00

(/支援上げ)

57: 通りすがりさん [×]
2015-12-14 15:34:06

(/支援あげ)

58: 匿名さん [×]
2015-12-14 15:43:38

これ上げてるの主?

59: ビギナーさん [×]
2015-12-14 15:51:15

主が挙げるとしたら素晴らしい長文付きだ、熱狂的ファンの仕業だな。

60: 匿名さん [×]
2015-12-14 15:53:54

誰も興味ない死産トピを晒しあげるとかどんなキチガイですかそれは

61: 名無しさん [×]
2015-12-14 15:55:55

興味がある人がいるから、上げているのでは?

62: 匿名さん [×]
2015-12-14 16:00:00

こんなトピに興味がある…?
やっぱりキチガイじゃないか(呆れ)

63: 常連さん [×]
2015-12-14 16:00:49

わろwwwwいつみても爆笑wwww

64: 匿名さん [×]
2015-12-14 16:03:19

トピの趣向自体は悪くないんだよ別に。他にもこんなトピがあったし。
ただ、参加者がいないのに書き続けるのと主の発言が痛すぎる。

65: 匿名さん [×]
2016-04-24 10:13:54

(/期待上げ)

66: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-24 10:23:16



晒すなや

67: くるくるみちゃんこなべ、屁 [×]
2016-04-25 22:43:24

(/少し遅いかもしれませんが、参加したいです!!)

68: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-25 22:52:05



上げんなや

69: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-25 22:59:29

生まれ、代わり、廃れていくこの世界で愛されるべきトピはまさしくドラゴントピだ

70: 一見さん [×]
2016-04-25 23:11:14

このような良スレが埋もれるのは勿体ない…
毎回反応しているキミは同一人物かな?ドラゴンスレにようこそ

71: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-25 23:21:57

僕の事ですかや?///////

72: 一見さん [×]
2016-04-25 23:26:27

キミはあの時の…!
あ、あ、あ、あ、愛しているよ。

73: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-25 23:27:12

上げなや

あきゃ、でもうれちい!!//////

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle