TOP > 1対1のなりきりチャット

アイドルと恋しちゃってんですけど!?[NL非募]/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 銀八先生 [×]
2015-07-25 23:02:57 

μ's希望の人〜ここだぜ〜


1: ビギナーさん [×]
2015-07-25 23:07:25

お相手様決まっていたのにレスしてしまいすみません。
それなのに、トピ立てまでして頂きありがとうございます♪
こちらはどの子を提供致しましょう?

2: ぬし [×]
2015-07-25 23:16:52

とりあえずさっき提供可能が希、凛、花陽、海未だったんですよね、んで俺が銀さん、土方、桂で基本的俺は誰でもいいんでそっちが決めてくれるとありがたいです(何か生意気ですいません

3: ビギナーさん [×]
2015-07-25 23:26:31

生意気なんて、とんでもないです(へらっ
うーん、迷いますね。
では、希でいかせてもらいます!
お相手は土方さんでよろしくお願いします!

4: 土方十四郎 [×]
2015-07-25 23:32:14

了解だ 適当にスタート切るぜ
・・・ハァ(ため息一つつけて、マヨネーズすする

5: 東條希 [×]
2015-07-25 23:39:43



お兄さん....マヨネーズちょっと食べ過ぎと違うん?

(凄い勢いでマヨネーズをすする貴方に、後ろから声をかければ、ウチ迷子になってしまったんよと困ったように眉を下げて)



6: 土方十四郎 [×]
2015-07-26 06:45:59

この量が日常的なんだが、つーか迷子?あんたここ旅行で来た感じか?

7: 東條希 [×]
2015-07-26 09:39:41


そうなんよ......友達と来たはずなんだけど、はぐれちゃって

(ウチのスピリチュアルパワーによると、お兄さんについて行くのがええんやってと笑顔を見せれば、右手差し出し)

ウチ、東條希
お兄さんは?

8: 土方十四郎 [×]
2015-07-26 16:44:11

そうか・・・俺は土方十四郎だ
とりあえずこの辺り俺もあんまり来ねえからな、近くに交番ねえのか・・・?(結果:なかった

9: 東條希 [×]
2015-07-26 16:52:51


うーん、困ったなぁ〜
ウチ、行く当てもないし...

(口元に指をたててうーんと唸れば、上目遣いで貴方をみて)

一緒についていっちゃダメ?

10: 土方十四郎 [×]
2015-07-26 17:15:33

・・・まあ、一緒に行動しないといけないしな(こういう場合どうしたらいいんだと思いながらとりあえず頭撫でる

11: 東條希 [×]
2015-07-26 17:27:17


土方さん、優しいやん

(頭を撫でられれば頬を染めるも、誤魔化すように俯きながらそう呟くとそっと貴方の手をとって)

もう一人ぼっちになるのは嫌なんよ...

12: 土方十四郎 [×]
2015-07-26 18:16:09

優しいも何も俺警察だしな(一人ぼっちという言葉に少し疑問をもつ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle