TOP > 中学生・高校生チャット

暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん/932


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-30 12:35:55

どうだった?

102: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-30 12:35:55

どうだった?

103: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-30 12:36:49

なんか2回連続してでるんだけど、、、こわれてるのかな?ぱそww
覇王はセフレがぴったりwwくふふーww悪巧みですわ

104: 恋雪(うさぎ) [×]
2015-07-30 12:37:05

んーあ、うん的な感じだったwwww

覇王そんな関係になりたいの?wwwww

105: 恋雪(うさぎ) [×]
2015-07-30 12:38:36

悪巧みすぎwwwww

106: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-30 12:39:09

覇王、、、なんかりりめろに恨みとかあるのかな?なんかそんな感じがするからー。
セフレになったらどうなるんだろうてきなかんじww落ちるよw

107: 恋雪(うさぎ) [×]
2015-07-30 12:41:01

恨みはないだろwwww
あーねw
おけ

108: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-31 13:00:18

恨みあるかもよ?りりめろだけじゃなくてうさぎとかもねww
覇王、、セフレにできたらおもしろそうじゃん?ぬいぐるみみだいでね。くすすす

109: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-31 14:40:46

暇人間ww

110: 林檎 [×]
2015-07-31 14:41:42

りりめろ――――

111: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-31 14:42:24

眠いしww

112: 林檎 [×]
2015-07-31 14:43:07

暇で眠いなら昼寝したらいいのにww

113: 林檎 [×]
2015-07-31 14:46:30

りりめろ、いる?

114: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-31 14:46:55

昼寝する暇ないわww塾だらけで、、、、
りりめろのこときらいなのによくこれるね?このとぴww

115: 林檎 [×]
2015-07-31 14:48:41

おつかれ―
前はちょっと苦手だったとこもあるけど、考えたらそんなでもなかったw

116: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-31 14:54:16

りんごあめ食べたいww明日お祭りいくんww
苦手なら苦手でいいんじゃない?ただたんにその人とは相性が合わなかったってだけなんだから。

117: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-31 14:56:39

林檎来ないから、、落ちるんww

118: 林檎 [×]
2015-07-31 15:02:53

ごめん!落ちてた…

りんご飴かぁ―…私絶対ボトッて落として浴衣汚すww
そうだねwリア友で親友だったのに最近合わなくて、お互い避けてる子とかいるww


119: 恋雪(うさぎ) [×]
ID:05580bf27 2015-07-31 15:47:18

僕覇王になにかしたかな?wwwwwwwww
りりめろさん黒いですね、はい←
Sなんですか?Sですよね?!←←

120: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-31 21:49:51

浴衣ほしいなーww親かってくれねーw
うさぎ、、、黒いよね?どす黒WWSってどういうこと?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle