TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みんなー夏だよ!騒ごう、泳ごうよ!( Free)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葉月渚 [×]
2015-07-25 15:03:29 

はーい、やっほー閲覧ありがとう〜( にっこりスマイルで/←)えっとね、ここはFreeのキャラみんなで騒いだり、雑談する場所!そんなわけだからー主ちゃんに変わって僕がルール説明するね。( カンペ取り出して、)
ルール
1.荒らし、成りすまし即通報
2.喧嘩は絶対にしたらダメだよ、皆仲良くだからね!
3.ロルは豆ー長( ロル無しは絶対にやらないこと)
4.仲間はずれも無し、ちゃんと皆と絡む事。
5.登録逃げ←これは絶対やったらだめだよ!
6.自ツは自由に使っていいから!
7.ちゃんとフルネームで入ってね
8.恋愛は自由
ルールの話しはこれぐらいにしてー。そろそろ開始しようか( カンペをぽっい/こら)

それじゃー皆待ってるから早くおいでよー( 手ひらひら、)


1: 竜ヶ崎怜 [×]
2015-07-25 15:27:06



渚君、相変わらず君はいつ見ても元気ですね。悩みとかなそうで羨ましいです( アイスを片手に持って登場すれば何かと失礼な発言して/おい)
とゆうわけなので、参加希望してもいいですか?( 眼鏡をグイッとあげて)

2: 葉月渚 [×]
2015-07-25 15:52:45


>>怜ちゃん

れーちゃん!( 相手の発言に文句を言う変わりに背後から近寄って背中に飛びつき にっこり笑い/何かこわっ)うん、もちろんおーけいだよ( うんうん、)

3: 松岡江 [×]
2015-07-25 16:49:22

渚くーん!新しくお弁当作ったから食べなーい?(駆け寄り例のサプリメントだらけ弁当パカッ←)
仲間にしてくれるならこれあげるから、ねっ?参加してもいいかなっ?(食い物作戦にて色仕掛け/おい)

4: 葉月渚 [×]
2015-07-25 17:05:57

>>江ちゃん

ゴウちゃんー僕が食べ物で釣られるようなやつだと思ってるの?その手には乗らないからね!( とか言いつつ興味ありげに弁当だけに食いつき、相手の色仕掛けには見向きもせず結局釣られる渚くん、そして酷い)

5: 竜ヶ崎怜 [×]
2015-07-25 17:48:29


>渚君

うわ!?渚君危ないじゃないですか!アイスも落としてしまいました…( いきなりの相手の飛びつきに驚き手に持っていたアイスが零れ怒り/まぁまぁ)


>江さん

美味しいそうな匂いがすると思えば江さんだったんですね。そのお弁当は僕も食べてもいいんですか?( ひょっこり現れて弁当指差して)

6: 七瀬 遙 [×]
2015-07-25 18:49:05

賑やかだな、俺も入って良いか?(手持ち無沙汰というのも心許なくいくつかの鯖缶を手土産に訪れて/ぇ)

7: 葉月渚 [×]
2015-07-25 19:08:01

>>怜ちゃん

え、ごめんねー。怜ちゃんが失礼な事言ったのが悪いんだからね〜アイスはまた買って返すから( 相手を宥めるように頭ぽんぽん/やめろ)


>>ハルちゃん

ハールちゃん!もちろん、良いに決まってるじゃんー。鯖缶よりー美味しいお菓子が良いなー( 鯖缶をじっと見つめて/←)

8: 松岡江 [×]
2015-07-25 20:57:19

>渚君
えー?じゃあ、このお弁当…というかサプリメント入りおにぎりは要らないんだね?(目の前でゆらゆら/やめ)


>怜君
うん、勿論だよ!たっくさん作ったからね!怜君もどーぞ?(自信満々に胸を張った後に弁当広げて)

9: 葉月渚 [×]
2015-07-25 21:54:39

>>江ちゃん

いるいるー!僕にあげようと作って来てくれたんでしょう?こんな美味しいそうなもの要らないって言う人いないよ( 手を差し出して おにぎりを見て目を輝かせて/←)

10: 松岡江 [×]
2015-07-26 08:37:44

>渚君
なんかさっきと全然態度違う気がするんだけど…?ま、作ったからあげようではないかっ(じと目で見つめた後おにぎり手のひらに置いてやり)

11: 葉月渚 [×]
2015-07-26 10:31:33

>>江ちゃん

えーゴウちゃんの気のせいだよ〜わあいーやった!早速いただきまーす( 手を合わせて頂きますすれば おにぎりを一口齧り「美味しい、料理出来る子は違うね」モグモグっと食べながら)

12: 七瀬 遙 [×]
2015-07-26 15:59:40

>>渚

悪い、お菓子はちょうど切らせてるんだ。
今度持ってきてやるから、今はこれで我慢してくれ(鯖缶の袋差し出しお菓子については次回持ってくると約束取り付け)

>>all

皆も宜しくな、多めに持ってきてるから良かったら食べてくれ(周りにも鯖缶勧め/ンナ)

13: 松岡江 [×]
2015-07-26 17:46:00

>渚君
ほんと渚君ってば現金なんだからー。ふふ、ありがと!頑張って作ったんだぁ、イチゴ味プロテイン入りおにぎり(食べる様子に安堵し笑み浮かべて見守る最中さらりと爆弾発言すも相手なら食べてくれるだろうと判断し)


>遙先輩
こちらこそ宜しくお願いしますね!好物の鯖なのに、いただいても良いんですか?(勧められる侭に瞳輝かせ/←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle