TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冥九学園探偵部と影月(推理、犯罪、恋愛/419


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 犬飼 結 [×]
2015-07-31 01:44:55

>崇田
もう、崇田に迷惑掛けるなって……(帰って来ると犬に囲まれている相手を見付け、犬達に犬小屋に帰るように指示を出して相手の前から退散させて、「申し訳無いな」と言いながら机に皿とフォークを置き)

182: 崇田悠 [×]
2015-07-31 02:02:55

>犬飼先輩
あ、いえっ。俺も早く構ってやりたいんですけど…。
(謝られて首を振るとケーキを出しケーキも犬も待ち遠しいと思いながら構ってやれず申し訳ないと心の中で謝り、「ケーキを食べたら思う存分遊びます」と意気込んで。)

183: 本間 凛 [×]
2015-07-31 08:50:47

<結君
いいわ。
部室に行く
(保健室は大袈裟なので部室に行くと言い、部室に着いて自分の椅子に座って)

<悠君
告白されちゃった
(てへっとつきそうな勢いで上記を言って悠の顔をじーっと見つめて微笑んで)

184: 犬飼 結 [×]
2015-07-31 09:23:49

>崇田

そうだな(ニッと笑うと「ケーキの味はなんだ?」と尋ねながら椅子に座って皿を並べて)

>副部長

治りましたか?(相手の隣に座って心配そうに相手を見て、「もし治ってないなら俺家まで送って行きますよ」と言って)

185: 崇田悠 [×]
2015-07-31 12:44:31

>本間先輩
別に告白したわけじゃっ…もう、何ですか…。
(思いもよらない言葉が出てきて勢いよく否定すると、相手の微笑みに負け拗ねたように言って。)

>犬飼先輩
ああ、無難にショートケーキを。
(ニコッと笑いながら言うと、ケーキを皿に乗せて。「先輩、タルトとかって大丈夫ですか?」と今度買ってこようかと思い聞いて。)

186: 本間 凛 [×]
2015-07-31 12:48:29

<結君
大丈夫よ
でも暗くなっちゃったわね
(外を見ると空は既に暗くなっており、時計は夜の7時を指していてたので上記を言って)

<悠君
拗ねちゃった~?
(拗ねた様子の悠を至近距離で見つめてからかい口調で笑いながら上記を聞いて)

187: 犬飼 結 [×]
2015-07-31 14:17:08

>崇田

ショートケーキなら良かった(安心したように笑うとタルトはどうかと訊かれ「タルトも行けるぞ」と話して。ショートケーキをじっと見詰め)

>副部長

やっぱり送って行きますよ。女性一人で夜道を歩くのは危ないですから(席から立ち上がると「帰りましょう」と笑顔で言って相手の荷物を持ち)

188: 崇田悠 [×]
2015-07-31 15:04:09

>本間先輩
っ…別に拗ねてないっす…。
(至近距離の相手の顔にドキッとしながら見ないようサッと横を向き、あからさまに拗ねた様子でむすっとして。)

>犬飼先輩
じゃあ、今度買ってきます。俺の行きつけの店があるんで。
(好物のベリータルトがある店で買ってくると微笑みながら約束をして。「あ、食べましょうか。…ところで、ケーキでもなんかダメなものありました?」と待っている相手を見て食べようと言い、先程安心したように言っていた事が気になり聞いて。)

189: 犬飼 結 [×]
2015-07-31 16:13:40

>崇田

楽しみにしてる(相手の言葉を聞いて嬉しそうに笑うとケーキを食べながら「俺さ、チョコが苦手でさ」と苦笑いしながら話して)

190: 崇田悠 [×]
2015-07-31 16:44:30

>犬飼先輩
そうだったんですかっ…本当に良かったです…。
(ショーケースで見ていていくつか悩んでいたため自分もショートケーキにして良かったと安心し、ケーキを食べ。)

191: 本間 凛 [×]
2015-07-31 17:21:03

<結君
ありがとう
(紳士的な結に驚きながらも送ってもらうことと荷物を持ってもらうことにお礼を言って)

<悠君
ごめんね。これで許して
(また拗ねてしまったので謝ってから悠の頬にキスをして笑ってから許してとウインクをして言って)

192: 名無しさん [×]
2015-07-31 17:42:45

(/参加したいので質問等させていただきたいのですが、主様はいらっしゃいますでしょうか

193: 崇田悠 [×]
2015-07-31 17:51:44

>本間先輩
なっ⁈…何してんすか⁈
(顔を赤くしながら驚きキスされた頬を押さえ後退りテンパって。「もういいですからこれ以上何もしないでくださいっ」と泣きそうになりながらお願いして。)

194: 本間 凛 [×]
2015-07-31 18:27:01

<悠君
可愛い反応ね
(微笑みながら上記を言って防止カメラの映像が映っているところに近づいて)

195: 崇田悠 [×]
2015-07-31 18:34:50

>本間先輩
はぁ…あ、そう言えば何か掴めました?
(安心してか溜め息を吐き。目で相手を追いかけると思い出したように聞いて、貰ったお菓子を早速食べて。)

196: 犬飼 結 [×]
2015-07-31 18:57:34

>崇田
チョコ食べられないって言うと結構驚かれるんだよな(笑いながら「チョコ嫌いな人って割と珍しいもんな」と話して)

>副部長

俺にはこれくらいしか出来る事ありませんから(苦笑しながら言うと部屋の電気を消して廊下を歩き出して)



197: 崇田悠 [×]
2015-07-31 19:21:23

>犬飼先輩
まぁ、確かにそうですけどねー。
(確かにそう思い頷くが、「失礼かもしれませんけど、先輩って犬みたいですよね」と言って。)

198: 本間 凛 [×]
2015-07-31 20:03:17

<悠君
怪しい男が一人映ってたの
(こっちにも映ってないかと思い、自分がその男を発見した時間を探してながら上記を言って)

199: 崇田悠 [×]
2015-07-31 20:14:54

>本間先輩
怪しい男……あっ、確かに居たかも…。
(怪しい男と聞いて記憶を辿ると曖昧ではあるものの確かにいたような気がして。)

200: 犬飼 結 [×]
2015-07-31 22:45:31

>崇田

それ、よく言われる(気を害された訳ではなく、笑いながら言った後、ノリで犬の鳴き声の真似をしてみせて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle