TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】赤「さて…今からお話するなっしよー!!ひゃはー!!」←/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-07-24 21:40:56 

主「さてといきなり、何様俺様赤様が変な事言い出してすいません。」
赤「何だその言い方は!!たまには騒がなきゃ駄目だぞ!!それにコレはギャグ系のなりちゃだしね!!」
主「うるせぇ。少しは落ち着けカス。」←
赤「(´・ω・`)」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄主「えー、今から黒バスのギャグ系のなりちゃをしたいと思います!!」
《ルール》
1:ロルは短くても構いません。
2:なりすましは速攻で集中砲火の的にします。
3:基本的に本体同士の喧嘩は禁止。
主「まぁこんだけですね。それじゃあ開始します!!」
赤「(´・ω・`)」


1: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-24 21:44:59

赤司っちー何か楽しいそうなんで俺も混ざっていいッスか?( 無いはずの尻尾振りながら駆け寄り )

(/黄瀬君で参加希望!)

2: 高尾 和成 [×]
2015-07-24 21:50:42

ふはっ征ちゃんやばいっ(爆笑wwww
俺も混ぜてーっ(にへっ

(/高尾で参加希望ですーっ)

3: 黒子テツヤ [×]
2015-07-24 21:52:18


赤司君、 僕も参加していいですか…? …その、色々と頭が大変な事になっているようですが.. ←

( トピ名にズッキュウウウンっときました← くろこっちで参加希望です! )

4: 赤司征十郎 [×]
2015-07-24 21:53:03

黙れ駄犬!!
犬小屋にハウス食品!!(年がら年中騒がしい奴が来たと思いながら即答し

(どうぞどうぞ、こんなクソのボロクタが作ったトピに来てくださって…非似で暴走気味の赤司ですが宜しくお願いします!!)

5: 赤司征十郎 [×]
2015-07-24 21:58:23

>高尾
ん?
君は…グリーンヘアーの電波少年の相棒君じゃないか…!!
(どうぞどうぞ!!)

>テツヤ
テツヤか…勿論歓迎するよー!!(両手をこれでもかって程広げ
(そして、自分はアナタにズッキュゥゥンしました!!)

6: 黒子テツヤ [×]
2015-07-24 22:04:26

>赤司君

_.. 、有難う御座います。 でもダイブはしないです、 スミマセン。( 思わず持っていたバニラシェイクの容器にグシュッと力を入れ、 ダイブの代わりにほんの少しバニラシェイク飛び散らせ/← )

( わわっ有難う御座います! )

7: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-24 22:05:16

>>赤司っち

え、いきなりの登場で犬扱いッスか!酷いスよー!確かによく犬とか言われちゃいますけど…これでもちゃんと人なんッスからね!( 口をとんがらせて怒りながら)

(/トピ名が面白くって!此方も似非ですが、よろしくお願いします)


>>高尾っち

あれ、高尾っちじゃないスかー!緑間っちと一緒じゃないスねー。( 両手を大きく振って上記を述べ)

>>黒子っち

あー黒子っちー会…ゴッホ、やっほうスー( 会いたかったって言いそうになり咳払いをして)黒子っちも題名につられちゃたんスか?( 首を軽く傾げて)

8: 高尾 和成 [×]
2015-07-24 22:17:43

>征ちゃん

ぶっふぉwwwwwwww
グリーンヘアーの電波少年wwww(手で口を抑えながら笑いをこらえていて

(/赤司様に大爆笑wwww)

>黄瀬

ありっ黄瀬(駄犬)じゃん!!←(相手と同じように手を振り

>黒子

やほーっ(手をひらひらさせてにへっと笑い

9: 赤司征十郎 [×]
2015-07-24 22:20:53

>テツヤ
…何故だぁぁぁ!!(膝から崩れ落ち
昔はよく「赤司君ー!!今まで授業何か放って置いて赤司君に会いたかったですよ!!(黒子の真似)」をしてダイブしてくれたじゃないか!!
そうか!!あれか!!
僕が変わったからか!?
そうなんだな!!(相手の肩を掴むと息継ぎなしで全て言い切り
>涼太
はいはい、わかったから…駄犬が気にくわないんだな?
じゃあデルモでいいな?ん?(真顔で即答し

てかデルモうざいぞ、血を吸いに来た蚊並みにウザいぞ?(何処からか湯豆腐を取り出し一口食べ

10: 宮地清志 [×]
2015-07-24 22:21:53


赤司だったっけか?、お前うるせぇよ、パイn((
……あー、俺も入れろ( スマイル、 )←


11: 赤司征十郎 [×]
2015-07-24 22:28:27

>高尾
少し落ち着け!!wwwwww(大声で相手にそう言うが既に目から涙を流す程笑い
(どうやら黒子君に負けてショックだったのか最近暴走気味で…)

12: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-24 22:28:30

>高尾っち

今は何か失礼な事思わなかったスか?例えば駄犬とか…( じっと相手をみては首を傾げて)

>>赤司っち

…当たり前じゃないスかー!ちゃんと二本足で立てますから!デルモじゃ無くて…モデルすよモデルー( 間違いをしっかり修正して)
赤司っちが俺に、酷いのは昔からわかってたんスけど…更に扱い酷くなってるスよね。( 湯豆腐登場に驚き)

>>宮地さん

宮地さんじゃないスかーこんばんスー( 尻尾振り付かせて手を振りながら歩み寄り)

13: 赤司征十郎 [×]
2015-07-24 22:33:44

>宮地
えー?
入るの~?マジで~?(あからさま嫌な顔で言い
じゃあ、真太郎のラッキーアイテムを軽トラで轢いて、その後真太郎にドリアンを嗅がしてくれたらいいですよ!!(すごいイイ顔で言い

14: 高尾和成 [×]
2015-07-24 22:33:51

>征ちゃん

征ちゃんの方が笑ってるwwwwwwwwwwww(言った本人の方がとても笑っていてはツッコミつつも自分もとても笑っていて

(/そうですね、やはり相当辛かったのでしょう……w)

>黄瀬

……わぁっしゃっしゃっ!!(相手の言葉を図星と言わんばかりに、んーと少し考えては相手の頭をガシガシとなでて←

15: 赤司征十郎 [×]
2015-07-24 22:37:46

>涼太
え?
俺はデルモ(マダオ)だって?(わざと聞き間違いをして

何を言ってるんだい?
コレはアメと鞭的なものだよ?(首を傾げながら言い

16: 緑間真太郎 [×]
2015-07-24 22:41:43





なっ。 誰がグリーンヘアーの電波少年だ赤司…ッ!! ( ぐわっと寄ってきて )
高校一年にして頭は中2の夏真っ盛りのお前に言われたくないのだよ ( ふんッ← )


(( 参加希望です!! ))

17: 黄瀬涼太 [×]
2015-07-24 22:46:16

>>高尾っち

わああっ、高尾っちやめてくださいスよー髪型崩れちゃうじゃないスか!ってそれで誤魔化したつもりなんスか!( 文句をゆうも撫でられるのは嫌がらずに撫で受け)


>>赤司っち

違うースよ!デルモじゃ無くても、で、る!(人差し指ビシっと立て←)
…アメと鞭…それならいい…わけ無いじゃないスか!痛いアメと鞭は嫌スよ、もっと優しいのでお願いしたいんスけど(じっと見て←)

18: 赤司征十郎 [×]
2015-07-24 22:49:57

>高尾
て言うwwwwかww俺wwwじゃwww(言葉を喋れないぐらい笑い
(あの後「俺…テツヤより弱いのかな…カッコつけて、頭が高いとか言っちゃった…うわ恥ずかし…」と言ってましたな…)

19: 高尾 和成 [×]
2015-07-24 22:54:29

>真ちゃん

いよう!真ちゃーんっ!(にっと微笑み
あっ間違えたw
グリーンヘアーの電波少年wwwwwwww(ぷぷぷっと吹き出しそうになって

>黄瀬

だwwwwwwwwけwwwwwwwwんwwwwwwww(相手がなで受けているのを見れば爆笑しながらもそう言って

>征ちゃん

ワwwwwwwwwwwwwロwwwwwwwwwwwwタwwwwwwwwwwww(ふたりで爆笑していて

(/あぁ……まぁあんなでかい口叩いてましたからね……)

20: 赤司征十郎 [×]
2015-07-24 22:56:13

>真太郎
!?(いきなり現れた事にびっくりし
そう言う真太郎に言われたくないなぁぁぁぁ?(ウザったらしい顔で言い
何がラッキーアイテムだ!!
真太郎は女の子か!!純粋な女の子か!!(さらにウザったらしい顔で言い

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle