TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

梟谷学園高校男子排球部へようこそ【HQ!!】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2015-07-24 19:49:59 

はじめまして。

閲覧ありがとうございます!

ここではHQのなりきりとなっております。

タイトルからしておわかりかと思いますが梟谷男子排球部メンバー(+マネ)の募集となります。


-rule-

セイチャ基本ルールは守りましょう。
3L可。
カップル成立後個人に移動しても構いません。
オリジナル1名募集(マネ、選手問いません。最強設定などは不可、プロフ提出お願いします)
ロルは極力回しましょう
長く来れる人の方が嬉しいなぁ……と
キャラリセットは基本しない方針です。
そばかすマネちゃん希望の方は名前の方だけ簡単なプロフとして出して頂けると嬉しいです


-募集-

・木兎光太郎
・赤葦京治
・木葉秋紀
・猿杙大和
・小見春樹
・鷲尾辰生
・大食いマネ←(主もらいます)
・そばかすマネ
・創作キャラ




主は上記の通り大食いマネちゃんを頂きます。
名前は“白澤 和佳”(シラサワ ノドカ)です。




募集開始です。

皆様の参加お待ちしております!



1: 翠月 [×]
2015-07-24 19:59:29

(創作キャラとは設定は何でもよろしいのですか?)

2: ヌシ [×]
2015-07-24 20:03:56

>1

(/梟谷学園高校の排球部のであるという設定がついていればある程度自由です!

3: 翠月 [×]
2015-07-24 20:24:43

翡翠 美月
ひすい みづき

マネージャー
容姿は茶髪のロングで腰辺りまで伸ばしていて、ポニーテールにしている。
茶色の瞳。
性格はいつもオドオドしていて、頼りなさそうだが、ポジティブ。
明るく優しい。
備考…丁寧に仕事をこなす。選手一人一人を見ている。
料理と裁縫が得意

(これでよろしいでしょうか?駄目ならばご指摘お願いします)

4: ヌシ [×]
2015-07-24 21:16:28

>3

(/大丈夫です!有り難うございます!
では、絡み文とかお願いできますか……?

5: 翡翠 美月 [×]
2015-07-24 21:46:45

<和佳さん
和佳さーん!
(仕事で聞きたいことがあったので呼んで)

6: 赤葦 京治 [×]
2015-07-24 23:03:26

ヌシさん。俺、入っていいですか?

7: 木兎光太郎 [×]
2015-07-24 23:15:35



はいはーい!!参加したい!

8: 赤葦 京治 [×]
2015-07-24 23:21:23

木兎さん、今日も素晴らしいテンションですね。

9: 翡翠 美月 [×]
2015-07-26 00:32:27

上げときます

10: 白澤和佳 [×]
2015-07-26 06:50:49

>赤葦、木兎

わわ、お返事遅れちゃってごめんねぇー。
まだ残っていてくれてるかな……?
大丈夫だよー。
よろしくね(微笑


>翡翠ちゃん

はーあーいー(名前を呼ばれると返事をしながら駆け寄って

11: 翡翠 美月 [×]
2015-07-26 07:20:56

<和佳さん
これってどうすればいいんですか?
(今回の練習メニューを取りだし、ドリンクの渡す時間を聞いて)

12: 白澤和佳 [×]
2015-07-26 07:32:51

>翡翠ちゃん

あ、それー?
ええと、ドリンクは今やってるあれが終わってからの休憩で配るからそろそろ作り始めようかー(メニューをみると指をさしてから微笑んで

13: 翡翠 美月 [×]
2015-07-26 07:39:52

<和佳さん
はい!
(笑顔で頷いてからドリンクを作る準備をして)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle