TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『 ライブラへようこそ! 』 血界戦線なりきり 募集中!/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: レオナルド・ウォッチ [×]
2015-07-24 17:24:34 ID:bc7d85546

_____ある日突然、謎の霧に包まれたニューヨーク。異世界との境界が現出した大都市は、その有り様を大きく変える事となる。

3年後――異界と現世の交わる地、ヘルサレムズ・ロットと呼ばれるようになったその街は、霧に覆われ青空も見えない、秩序と無秩序が入り乱れた場所になっていた。

異界( ビヨンド )と人界とが交差し、様々な勢力、種族がせめぎあうくそったれなこの街で、世界の均衡を維持するために暗躍する「 秘密結社ライブラ 」。
これは、人智を超えた数多の存在と渡り合うライブラの構成員たちの戦いを描いた物語である ____

…あ、終わりました?(  ナレーションが終わると物陰からひょっこり顔を出してキョロキョロ / …

あ、僕はライブラで働いてる1人…名前はレオナルド・ウォッチと言いますよろしくお願いします!(  ぺこ

えぇっと…此処は《 血界戦線 》なりきり場です。残念ながらアニメ知識だけなので至らないところは多々あると思いますが精一杯頑張るので、応援してくださいね…?←
あと、ルールも少しあるのであしからず。

*ルール
・参加希望する人は参加したいキャラ名、属性を書いて提出して下さい、尚登録逃げを回避する為少し話ししてから登録します。
・基本的なマナーが無い、ロルを回せない人はすみませんがお断りさせて頂きます。
・記号の乱用、顔文字、荒らしは迷惑なので止めてください。
・恋愛は自由です、BL.NL.GLなんでも構いません、CPが出来たら報告して下さい。

*参加キャラ
・レオナルド・ウォッチ 《 リバ 

…これくらいでしょうか、増える場合もあるのでチェックお願いしますね!

では、みんなが集まるのを願って待ってます…それまでに腹ごしらえしちゃおっかな…。(  財布を片手に立ち上がると事務所からパタリと出て行き

1: クラウス・V・ラインヘルツ [×]
2017-02-23 17:59:06

こんにちは!いまさらはまった新参ものなのですが参加大丈夫でしょうか?
クラウスさん《攻》で登録させてください!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle