TOP > その他のテーマ

【2015年版・夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ/454


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ピカチュウ [×]
2015-07-24 09:26:01

ピカチュー

22: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-24 10:13:49

無性に「とんちゃん」が食べたい…(笑)

23: 真友華 [×]
2015-07-24 12:59:15

乱歩奇譚、面白い!

24:  [×]
2015-07-24 15:22:03

外暑すぎる…もう部屋に閉じこもるしかない(笑)

25: ノアール=フォックス [×]
2015-07-24 15:23:15

ノアールの思想について来れる人がいるなら、是非とも、友人になって欲しいです。

26: この [×]
2015-07-24 15:54:04

夏休みに入って…宿題が多くて大変です;;宿題、工作は終わりました^^
キャンドル作りました~

こっちは雨が降ってます;;雷も凄い…

27: 暗殺チーム幸福論 [×]
2015-07-24 16:33:17

上に同じく雷と雨が凄い!

でもそのおかげで部活が早く終わりました(o^^o)

明日も部活だし、明後日はコンクール(メンバーじゃないけど)…

とにかく毎日頑張るよー( ´ ▽ ` )

28: りっつ [×]
2015-07-24 16:37:40

え?夏休み?どこの世界の文化カナ、それは??(白目
盆の2日間しか完全フリーな時間がないからせめてここでダラけとく。_(:3 ⌒゙)_

29: Mayu [×]
2015-07-24 16:42:40


なんで夏休み短くなっちゃったんだよー!!(心の叫び)←

30: ココア [×]
ID:87270d121 2015-07-24 16:44:46

私の夏休みは1日しかない~
とは言っても出掛けたりして
1日中ゴロゴロは主婦には無い 笑

31: 覇王 [×]
2015-07-24 16:58:36

宿題終わらせなきゃ・・・www

32: バナナ豆@燻製しております [×]
2015-07-24 17:16:31


最近どこのサイトの広告も変なのが多くて泣きそう(´;ω;`)

そして最近セイチャットに友達を呼んだらハマったそうですw

33: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-24 17:26:47

何か…
なにか言わなきゃ伝わらない

∩`・◇・)セ…セイチャット!? (笑)

34: ミキ [×]
2015-07-24 18:21:25

セイチャットをいつも使わせてもらってありがとうございます。すごく使いやすいです。

35: もものすけ [×]
2015-07-24 18:22:59

あっ......つ~~~~~~い

36: 狛犬 [×]
2015-07-24 18:57:52

夏が…ボクコロしにきたー!!

37: さくら [×]
2015-07-24 19:00:20

こんばんは〜!うなぎ食べましたか!

38: 梅酒(未成年) [×]
2015-07-24 19:01:48

明日から合宿だ~。土曜から夜更かし!!

39: ぽんぽこ [×]
2015-07-24 19:06:36

うあああああああああ外行きたくねぇ……………。(心底から)

40: 匿名 [×]
2015-07-24 20:13:52

そうだ、池袋に行こう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle