TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【月刊コミックZEROSUM】みんなあつまれー!【連載作品】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬーしー [×]
2015-07-23 12:35:09 

月刊コミックZEROSUMで連載している、もしくは連載していた作品のキャラクターを募集します!
それでは、ルール説明↓↓

・セイチャのマナーを守る事
・荒らし、晒し、パクり、なりすまし禁止
・ZEROSUM連載作品キャラなら誰でもアリ
・オリキャラは無し
・ロルはあった方がいいですが、制限は無し


それでは、募集開始!


1: ぬーしー [×]
2015-07-23 12:38:05

ちなみに、主は「魔界王子」からバフォメットを頂きます。

2: ぬーしー [×]
2015-07-23 17:57:00

上げっ

3: 匿名 [×]
2015-07-23 21:03:09

な、なんと!
naked apeさんの作品で参加させていただいても良いでしょうか?

4: ぬーしー [×]
2015-07-24 04:08:19

>3 匿名様

構いませんよー、ZERORUM作品なら何でもアリです!

5: ぬーしー [×]
2015-07-24 13:33:25

上げっ

6: 参加希望者 [×]
2015-07-24 15:03:50

(/カーニヴァル の花礫で参加希望です)

7: ぬーしー [×]
2015-07-24 18:44:08

>5 参加希望者様

(/参加希望ありがとうございます!
それでは、絡み文の提出をお願いしますっ)

8: 花礫 [×]
2015-07-24 18:58:33

ったく……彼奴(无)はどこ行ったんだよ…
(突然いなくなった人物を探し)

9: バフォメット(主) [×]
2015-07-24 19:29:37

どなたかお探しですか?
(買い出し帰りな為人間体で片手に紙袋を抱え、誰か探している様子の相手に尋ね、)

10: 花礫 [×]
2015-07-24 19:48:22

あぁ…彼奴はいつも勝手にどっか行くんだよ
(いつも急にいなくなる人物のことを呆れながら話し)

11: バフォメット(主) [×]
2015-07-24 20:44:35

それは困った方ですね。
(相手の言葉に苦笑し肩すくめ言い、)

12: バフォメット(主) [×]
2015-07-25 08:18:58

(/上げっ)

13: 式部 清寿 [×]
2015-07-25 08:29:09

>all
さてと、休日だから張り切ってご飯作ろ
(フリルのエプロンをつけて鼻歌交じりに台所に立ち「あ、良かったら一緒に食べない?」と作りかけの料理を指し)

(/>3の者です。遅くなって申し訳ありません。
DOLLSという作品からやらせて頂きます!よろしくお願いいたします!
絡み文を書いてみましたが、私はお二方の作品を知らないので絡みにくかったら申し訳ないです)

14: 花礫 [×]
2015-07-25 11:30:22

>清寿
良いのか?
(一緒に食べないか、と言われるとそう言い。)

15: バフォメット(主) [×]
2015-07-25 20:16:30

>13 式部様

おや、よろしいので?
(誘われれば首傾げつつ笑み、)

(/よろしくお願いします!
私もそちらの作品を知りませんので、おかしな事言ってたらすみません……(汗))


>14 花礫様

(/ごめんなさい、>9>11のレスに誰宛か書いておりませんでした(汗)
これから気をつけます)

16: バフォメット(主) [×]
2015-07-26 19:37:25

(/上げっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle