TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ラブライブ!】、やり遂げたよ。最後まで...!!/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂穂乃果. [×]
2015-07-23 08:29:44 



皆さんこんにちは!高坂穂乃果です!( にこっ )

ここではラブライブ!でお馴染みのμ´sのメンバーになりきって穂乃果とお話してくれれば嬉しいなって思います( こくこく )

とりあえず、ここのチャットのルールを守ってもら得ればいいかなッ( 雑、← )
えっとー...ロルだっけ?( ぶつぶつ )穂乃果もよく分かんないんだけど、ロルの長さは決まってないよ( ウィンク )なんかロルってロールケーキみたいだよね♪(← お腹空いてきちゃっなぁー...( ぐうぅ )

∑はっ、お腹鳴っちゃった( 照れ笑い ) 
そろそろご飯食べてこようかなー...。( にへ、 )

じゃあこの辺で!皆、待ってるよ!!( 手ひらひら、)





1: 高坂穂乃果. [×]
2015-07-23 08:32:09




んー...。誰か来ないかなー...ッ(屋上でふらふらと歩きながら呟いてみてはまた落ち着かない様子でくるくると辺りを歩き。)
 

 

(/穂乃果以外は空いてますので、お気軽に参加してくださいね、♪)


2: 園田海未 [×]
2015-07-23 13:54:12

(屋上のドアを開け、穂乃果がいることに少し驚いて)
今日は穂乃果がいちばんですか?
どうゆう風の吹き回しですか

(/参加希望です、レス遅かもだけど、よろしくお願いしまーす)

3: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-23 21:13:29




∑、わっ!海未ちゃん!!
カゼノフキマワシ...??どういう意味か分からないなーッ、
(海未ちゃんが来たことに少し驚きつつも手を振ってみて"風の吹き回し"と言う言葉を聞くととぼけてみては)   


(/参加ありがとうございます!。こちらこそよろしくです♪)

4: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-23 21:15:49



(/まだまだ募集しております。)

5: 西木野真姫 [×]
2015-07-23 21:17:58

(屋上のドアを開けて二人のやりとりに少し顔をしかめながら入ってきて)
ちょっと。何してんのよ。
今日は一人で曲の構想でもと思ったのに…(ぶつぶつ)

(参加希望です!!非似だったらごめんなさいですが…)

6: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-23 21:26:09



あ!。まきちゃぁーん!!
(相手が呟いていることも気付かずに両手を高く挙げて勢いよく振って大声で叫び)

(/参加ありがとうございます!全然大丈夫ですよー、♪これからよろしくです、)

7: 西木野真姫 [×]
2015-07-23 21:29:39


>穂乃果
ちょ、ちょっと!
大声で呼ばないでよ…恥ずかしいでしょ…
(髪をくるくるしながら近づいていき)

(こちらこそなのです!よろしくお願いしますねっ)

8: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-23 21:32:13



あ、ごめんごめん...。
お腹空いたなぁー。
(苦笑して謝り、何となく思ったことを呟いた後真姫ちゃんに目線を持っていき)




9: 西木野真姫 [×]
2015-07-23 21:34:18


>穂乃果
な、なによ…こんなものしかないけどっ!
文句はなしだからね?
(バッグから家庭科で作ったクッキーを取り出して)

10: 高坂穂乃果 [×]
2015-07-23 21:36:17



わぁ...美味しそう...。
これ本当に食べていいの??
(きらきらした目でクッキーと真姫ちゃんを交互に見つめ)

11: 西木野真姫 [×]
2015-07-23 21:49:29


>穂乃果
見てても仕方ないでしょ?早く食べなさいよ…
ほら、これもあげるから。
(間違えて買った紅茶を差し出して)

12: 矢澤にこ [×]
2015-07-23 22:36:35

(屋上のドアを開け、3人のやりとりを見て)あんた達今日は早いじゃあない!
(にこっと微笑む)
(参加希望です!ロル短いと思いますがよろしくお願いします!)

13: 園田海未 [×]
2015-07-24 00:34:22

>穂乃果
分からないことがある時は辞書をひきなさいといつもいってるじゃないですか?
そもそも穂乃果は勉強に関して向上心が無さすぎます
(いきなり小言を始めて)


>真姫
こんにちわ、真姫

どうですか、なにかインスピレーション沸きそうですか?
(作曲の進行具合が気になって)

(/よろしくお願いしますね♪)


>にこ
こんにちわ、にこ

私と真姫はともかく、穂乃果が早いのは意外ですよね
(にこの言葉に苦笑しながら答えて)

(/よろしくお願いしますね♪)

14: 西木野真姫 [×]
2015-07-24 00:38:29

>にこ
私が一人になりたくてきたら二人がいたのよ。
にこちゃんも珍しいわね。
(ちらっと見てふんっ、と目線をそらし←)
(/よろしくお願い致します!)

>海未
そうね…もう少し、ってとこかしら。
こんなふうにのんびりするのもたまにはいいけどっ
(髪をくるくるしながら呟いて)

15: 矢澤にこ [×]
2015-07-24 00:42:49

>海未
そうね♪
穂乃果が1番に来るなんて、思っても見なかった。
(海未の発言にクスっと苦笑いしながら話す)

(よろしくお願いします♪)

16: 矢澤にこ [×]
2015-07-24 00:47:16

>真姫
そうなの?
真姫は1人でいると落ち着くの?
(相手がこちらをちらっと見てくるので相手の近くに行き話すとニコッと笑う)
(よろしくお願いします!!)

17: 西木野真姫 [×]
2015-07-24 00:49:59

>にこ
ひ、ひとりのほうが…何かと楽でしょ?
それに、あんまり誰かと一緒っていうこ入学するまでなかったし。
(どこか寂しそうに上記言い)

18: 矢澤にこ [×]
2015-07-24 01:02:03

>真姫
そんな事ないわよ!
1人も良いけど2人の方が話相手もいて何かと楽じゃない?
(寂しそうに話す相手の頭を撫でて頬をピンク色に染めながらニコッと笑いながら答えて)

19: 園田海未 [×]
2015-07-24 10:53:39

>真姫
やはり作曲にも心の状態が影響するでしょうから、リラックスすることは大事ですよね
(真姫の言葉に頷いて


>にこ
明日の天気が心配ですよね
(つられて微笑んで)
しかし、やる気があるのはいいことです
私たちも負けてられません

20: 東條希 [×]
2015-07-24 11:11:01

なんや、みんなもう結構揃ってるんやね
(ドアを開ければメンバーで賑わう屋上を見回して

(/似非ですが希で参加希望します)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle