TOP > 1対1のなりきりチャット

【短期】モノクロタイム【NL/病み系】/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見さん [×]
2015-07-23 02:52:33 


 此処は、何処――?

「ドコでもいいじゃないか。 ココにはキミを怖がらせるものや、虐めるものは何一つないんだから」

 貴方は、誰――?

「ダレでもいいじゃないか。ボクはキミを怖がらせたりしないし、虐めたりしないんだから」

 っ……!……私は、誰――――!?

「……。どうでもいいじゃないカ。記憶がなくても君は君サ」

「さぁ、こっちにおいデ。僕がずうっと、そばに居てあげるかラ」



モノクロの世界に迷いこんだ一人の少女と、

心が壊れた一人の少年の、

とても悲しい、恋の物語。



約束事
※一定期間で終了予定!※
※重度の病みキャラをやってみたいと考えているので人によっては不快に感じる恐れあり。苦手な方は回れ右※
ルールとマナーを守る
ロルは豆以外
短期のため、48時間無言でキャラリセ
募集は女性キャラ

主pf
クロと名乗る不思議な少年。
外見的には17歳といったところ。真っ白な髪と空色な瞳を持ち、とても綺麗な顔立ちをしている。身長は170㎝程。服装は白のパーカーに白のハーフパンツ。
とても穏やかな性格で貴女の望むことは何でも叶えて上げようとする。ただし「モノクロ世界から出ようとする」「シロの愛を拒絶する」のいずれか、または両方の行為を繰り返すと性格が豹変し、貴女を何がなんでも手に入れようとする。

要するに激甘か強引か、の2択。


1: 一見さん [×]
2015-07-23 02:55:38

このトピは過去に作ったものをリメイクしたものです。

前回、折角人が来てくれていたのに気付かなかった…参加希望してくれた人ごめんなさい。

2: 匿名さん [×]
2015-07-23 09:56:01

(/素敵トピ発見……
ロルがうまく回せるか分かりませんがやらせて頂きたいです。不備などあれば何なりと言ってください!

pf
名前も年齢も場所も分からない少女。
いつも傍にいる人の事すら分からず不安な毎日を過ごす。
喋るのは要求がある時だけ。それ以外は首を振って反応している
身長158cm。服装は黒のワンピース。



3: 一見さん [×]
2015-07-23 17:36:42

ようこそ、匿名さん
pfありがとう。不備はありません!

早速だけど先レスお願いしてもいいですか?
「記憶を失いモノクロ世界に来た」「既にモノクロ世界で数日過ごした」のどちらかの状況でお願いします。
ロルの長さはご自由にどうぞ。でも長すぎるのは返せません

4: ナナシ [×]
2015-07-23 19:58:51

此処は……?ねぇ、誰かいるの?
(目を開けると見たこともない場所に一人で居る事に気付き不安からか涙を流し逃げ道は無いのかと周りをキョロキョロ見渡して)

(/ありがとうございます!駄文ですがどうぞ……ちょっとご飯食べてきますね!

5: クロ [×]
2015-07-23 20:20:24

(そこは黒と白の模様が描かれた床がどこまでも続き、そして澄んだ青空が広がるだけの、他には何も存在しない世界で)

やぁ、お嬢さん。何かお困りかい?
(その瞳に涙を浮かべ辺りを見渡す相手の背後、つい先ほどまで何もなかったはずの場所から突然現れると優しく声をかけて)

(/いえいえこちらこそ。これからどうぞよろしくお願いします!
ごゆっくり。置きでも構いませんのでゆるりとお付き合いくださいませ)

6: ナナシ [×]
2015-07-23 20:48:26

何も覚えてないの…自分の事も此処の事も何もかも。
(突如現れた誰か分かららぬ人に自分がどういう状況なのかを話し人がいた事への安堵感と良く分からない不安感で涙は止まらず溢れ続けて)

(/はい!よろしくお願いします!

7: クロ [×]
2015-07-23 21:16:07

そう。それはさぞ恐ろしかったことだろうね。…よしよし。もう大丈夫だよ。ボクがキミのそばに居てあげる。
(ゆっくり相手に歩み寄り微笑み浮かべながら頭を撫でてやり。そしてまた何もなかったはずの場所に突然白黒のソファが現れ、相手の肩を抱いてやりながらそこへ座り)

8: ナナシ [×]
2015-07-23 21:25:37

……
(そばに居てあげると言われ安心し作り笑いではあるが微かに笑ってもう何も語ろうとはせずにソファーに座り俯いて)

9: クロ [×]
2015-07-23 21:35:05

キミ、名前はなんていうのかな?
(俯く相手に柔らかな笑み浮かべたまま聞いて)

10: ナナシ [×]
2015-07-23 21:51:04

……
(名前という言葉に首を振ってまた泣きそうになり)

11: クロ [×]
2015-07-23 22:00:49

じゃあボクがキミに名前をつけてあげる。…キミはシロ。ボクの名前、クロと対になる名前だ。
(相手の頬に両手を添えて顔を上げさせ涙を浮かべた瞳を覗き込んでその名を告げて)

12: シロ [×]
2015-07-23 22:19:01

シロ……?クロ……?
(自分を指差してシロと言い相手を指さしてクロと言うのを繰り返して)

13: クロ [×]
2015-07-23 22:45:51

そうだよ。ボクはクロ、キミはシロ。黒と白は常に背中合わせ、切っても切れない関係で結ばれた色…。だからクロはシロを守ってあげる…。
(頷きながら答えると相手の体をそっと抱き締めて)

14: シロ [×]
2015-07-23 23:31:31

シロもクロ守る……
(言葉の意味をよく理解できずただ真似事をして不意に抱きしめられ驚き相手の腕の中で足掻き拒絶して)

15: クロ [×]
2015-07-23 23:47:20

……シロ、どうしたノ?
(拒絶されれば怒るでもなく悲しむでもなく先ほどまでより若干低い声で静かに尋ね)

16: シロ [×]
2015-07-24 04:22:22

……
(足掻いていると相手の声が少し低くなりその声にビクッと揺れ足掻くことをやめひたすら頭を横に振って)

17: シロ [×]
2015-07-25 10:12:43

(/おはようございます(´∀`∩)↑age↑

18: クロ [×]
2015-07-25 14:35:04

ねぇ…シロ、何でこっちを向いてくれないノ?…ああそうか、恥ずかしいんだネ。
でも大丈夫、クロの全てはシロのためにあるんダ。だからシロの全てもクロのもノ。恥ずかしがることなんてないんだヨ。
(顔を合わせようとしない相手に痺れを切らしてソファに押し倒し、光の消えた瞳を相手に向けながら髪をそっと触り)

(/お手数をおかけします。アゲ感謝です)

19: シロ [×]
2015-07-25 18:27:15

イヤ……
(突然ソファに押し倒され相手の目を見ればそこに光はなく優しく髪を触られれば急に怖くなり「イヤ、イヤ」と何度も言い首を振って)

20: クロ [×]
2015-07-25 21:32:44

どうしてそんなこと言うの…?ねぇ、シロ、僕の目を見てよ。
(拒絶されているのが信じられないというように声を震わせながら相手に覆い被さって)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle