TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる人/208


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひろ [×]
2015-07-23 00:48:28 

17歳男です。なんか夜寝るのが嫌な気分。
はなそー
ギターとかイラストやってます


1: ひろ [×]
2015-07-23 16:51:26

、、こない、

2: あゆかりん [×]
2015-07-23 17:07:11

話そー!

3: ゆき [×]
2015-07-23 17:10:26

初めまして‼

4: あゆかりん [×]
2015-07-23 17:12:51

ゆきさん
よろしく!

5: ひろ [×]
2015-07-23 17:13:12

こんにちはー!自己紹介してくれたら嬉しい!

6: ゆき [×]
2015-07-23 17:13:37

よろしくお願いします!
何歳ですか?

7: ゆき [×]
2015-07-23 17:14:33

ひろさん≫すいません!私は、中2の14歳です。
部活はバスケしてます( ̄▽ ̄)

8: ひろ [×]
2015-07-23 17:16:01

>>7
バスケかーバスケは苦手だなwサッカーとか得意なんだけどw
俺は進学メインの学校だから部活はやってないけど音楽が好きなんだよねー

9: ゆき [×]
2015-07-23 17:17:41

ひろさん≫そうなんですか!あ、14歳でもOKなんですか?

10: ひろ [×]
2015-07-23 17:18:40

>>9
俺は全然大丈夫だよー!先輩よりは話しやすいw

11: ゆき [×]
2015-07-23 17:19:55

なら良かったですw私からしたら凄い先輩
なんですけどねσ(^_^;)

12: あゆかりん [×]
2015-07-23 17:20:12

ゆきさん
タメ!

ひろさん
中2だよーよろしくね!

13: ひろ [×]
2015-07-23 17:21:27

>11だねーwまあ気にしないでいいよw

>>12
よろしくー同い年かーw

14: ゆき [×]
2015-07-23 17:21:47

あゆかりんさん≫
あ、同い年!?

15: ゆき [×]
2015-07-23 17:23:19

ひろさん≫
多少は気にしますww
男子来なくて寂しいですか?

16: ひろ [×]
2015-07-23 17:24:20

>>15そーかいw
いや俺どっちでも楽しくいける人だから大丈夫だよー

17: ゆき [×]
2015-07-23 17:26:04

ひろさん≫
そうですか(*^◯^*)安心しましたw
あの、質問なんですがひろさんは私と同じ年のとき
彼女っていましたか?

18:  [×]
2015-07-23 17:27:29

はじめまして。
お邪魔してもいいですか?

19: ひろ [×]
2015-07-23 17:28:02

いたっちゃいたかなw
中高一貫で、同じメンバーがずっと続いたせいでもうマンネリでうちの学年は付き合う奴いなくなったけどw


20: ひろ [×]
2015-07-23 17:29:04

>>18
どぞー
自己紹介してくれたら嬉しい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle