TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディアボリックラヴァーズ/281


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 無神アズサ [×]
2015-11-18 08:52:56

ユウ→ゆっくりお休み(軽く髪を撫で)

82: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-18 16:55:49

>アズサ

…ん…
(嫌な夢でも見ているのか、ぴくと肩揺らし)

83: 無神アズサ [×]
2015-11-18 23:25:24

ユウ→(そっと抱きしめ)ユウは…俺が守るよ…大丈夫。

84: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-18 23:41:44

>アズサ

‥はっ
(息苦しさからか思わず目を覚まし)

85: 無神アズサ [×]
2015-11-19 07:38:44

ユウ→あ!起こしちゃった…。

86: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-19 16:27:27

>アズサ

…ううん、アズサの所為じゃない
(若干震える体で薄く笑い)

87: 無神アズサ [×]
2015-11-19 21:23:42

怖い夢…見たの?俺で良ければ…話し聞く。(顔を覗き込んで)

88: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-19 21:26:26

>アズサ

……私が、アズサを傷つける夢
(申し訳なさそうにそう言い、)

89: 無神アズサ [×]
2015-11-19 23:09:13

ユウ→俺は…ユウに傷つけられても…かまわない。それでユウが…救われるならいくらでも傷つくよ。

90: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-19 23:12:19

>アズサ

…どうして
(素直に疑問に思って「そんなこと言えるの」と続け)

91: 無神アズサ [×]
2015-11-20 08:22:38

ユウ→ジャスティン達もいつも…俺を殴ってた。ジャスティン達の怒り…受け止めるのが俺の存在理由だった。だからユウの事も…受け止める。受け止めてみせるよ。

92: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-20 16:47:51

>アズサ


…ね、アズサ
(背中に腕を回して相手に抱き着き)

93: 無神アズサ [×]
2015-11-20 17:49:30

ユウ→どうしたの?…俺じゃ…頼りない?

94: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-20 17:53:48

>アズサ

違うの、頼りにしたいの…です
(ふるふると軽く首振ってそう言い)

95: 無神アズサ [×]
2015-11-20 20:04:19

ユウ→俺で良ければ…いつでも頼って。もっと…沢山…頼ってもらえる存在になるから。

96: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-20 20:16:31

>アズサ

…うん
(嬉し涙流しながら頷き)

97: 無神アズサ [×]
2015-11-20 20:53:28

ユウ→ユウはすぐなくね…ハンカチ。(ハンカチを差し出す)

98: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-20 20:58:51

>アズサ

ご、ごめんなさい…
(少ししょげた様子で涙拭い、)

99: 無神アズサ [×]
2015-11-20 22:47:14

ユウ→…可愛いらしいよ(額にキス)

100: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-20 22:54:28

>アズサ

んっ…
(きゅっと自分の服の裾持って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle