TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディアボリックラヴァーズ/281


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 無神アズサ [×]
2015-11-16 23:07:19

(じっと顔を見つめ)ちょっと…待ってて(部屋を出てキッチンへ…ガシャーン、パリーン、グシャ、ガラガラ、ゴーリゴーリー。有り得ない効果音の後、部屋に)食べて…(スープらしき物を出す)

62: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-16 23:10:55

>アズサ

…い、ただきます
(折角相手が作ってくれた料理を残すわけにはいかない、と一口食べて)

63: 無神アズサ [×]
2015-11-17 08:24:19

ユウ→美味しい?料理頑張った…一応食べ物の…つもり…。

64: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-17 16:49:24

>アズサ

…っ
(料理の味よりも相手が自分の為に作ってくれたことが嬉しくてまた涙を流し)

65: 無神アズサ [×]
2015-11-17 18:00:48

ユウ→(涙に戸惑い)ごめん…マズかった?大丈夫?(オロオロ)

66: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-17 18:13:31

>アズサ

ち、違うの、嬉しくて…
(慌てて首を振って)

67: 無神アズサ [×]
2015-11-17 20:40:17

ユウ→嬉しいのに…なくの?(ぎゅっと抱きしめ)泣かないで…ユウが泣くの…俺は嫌だ…。もう…大丈夫…だから。

68: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-17 20:45:59

>アズサ

でも、…
(まだなにか言おうとするも、相手に抱きしめられればきゅっと相手の服に握り)

69: 無神アズサ [×]
2015-11-17 21:14:16

ユウ→でも?…何?俺に出来る事…何でも…言って(抱きしめた力を少し緩め額を合わせる)

70: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-17 21:23:18

>アズサ

…でも、私くらいいなくても
(何でも言って、そう言われれば素直にそう本音零し)

71: 無神アズサ [×]
2015-11-17 21:42:22

ユウ→(頬に手をそえて)居なくても…良い人なんて…居ない。俺だってジャスティン達やルキやユーマやコウがいたから今生きてる…ユウだって…意味があって今生きてる…少なくともユウが居て俺は嬉しい…俺は頼りないけどユウのそばで…一緒にいて抱きしめてあげられる…ユウは此処に居て良いんだよ…居場所はここだよ(お姫様抱っこで膝に乗せ)

72: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-17 21:49:20

>アズサ

…うん、
(少しだけ微笑んでその言葉が余程嬉しかったのか安心したように息を吐き)

73: 無神アズサ [×]
2015-11-17 22:14:22

ユウ→ユウは笑った顔が…一番良いよ(額にキス)

74: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-17 22:18:03

>アズサ

っ…
(かっと顔赤らめれば俯いて)

75: 無神アズサ [×]
2015-11-17 22:35:47

ユウ→顔…赤いよ。(と言いつつ頬を赤らめ)

76: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-17 22:36:41

>アズサ

アズサも、赤いよ
(ふっと優しく笑って相手の頬触り)

77: 無神アズサ [×]
2015-11-17 22:54:03

ユウ→(頬に触れている手に頬すりする)ユウの手暖かい…。

78: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-17 23:04:31

>アズサ

温めてあげようか
(くす、と小首傾げて笑えば片方の手も相手の頬触り)

79: 無神アズサ [×]
2015-11-17 23:30:24

ユウ→暖かい…俺…今幸せだ。人の温もり…(幸せそうに瞳を閉じる)

80: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-17 23:42:02

>アズサ
…すぅ
(そのまま、寄りかかるように寝てしまい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle